038512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poo's AtticHome

Poo's AtticHome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.25
XML
カテゴリ:家ご飯
先週末レジャーシートとお弁当持って

友達のとあるスポーツ大会に旦那はんと応援に行ってきました。

朝、時間に追われながらお弁当作ったので、うっかりメイン級の焼き鮭を

お弁当に入れ忘れてしまいました (;д;)


帰ったら鮭さん、魚焼きグリルにポツンと取り残されておりました。

bento3.jpg


ほうれん草と人参の胡麻和え

鶏の竜田揚げ

出し巻玉子

金時豆、ゆで卵、オレンジ

ゆかり&梅・塩こんぶ・のりたまのおにぎり3種
(やっとふりかけ消費しきってスッキリ♪)

卵焼きとゆで卵が一緒に入ってるという。笑


大会の帰りにコストコ寄って無塩ミックスナッツを購入。



毎朝のヨーグルトに入れて食べたくて、はちみつ漬けナッツにしてみました。

IMG_0072.jpg

IMG_0069 (1).jpg

10日間漬けておくと、味が馴染んで食べ頃だそう♪

いつ漬けたのか忘れないように日付記入しとなかいとね。


IMG_0075.jpg

何が入ってたか忘れたけど、その瓶を再利用。はちみつが垂れたようなデザインが可愛いんです♪

って写真じゃ見えにくくて分からないかな。(^-^;)




あと本日のお昼ごはん。
だいたいお昼は夜の残り物ですが載せます。笑

IMG_0078.jpg

豆腐ハンバーグ

チキンサラダ

とろろ昆布とわかめのお吸い物

きゅうりのキムチ和え

金時豆(大好物なんです♪)

あと、撮り忘れたけど納豆も。





*********************************************






IMG_0079.jpg

風邪がそよそよ吹いてて気持ちよさそうに寝てます(。・・。)



先日妹が来た時、3女の9ヶ月になるベビたんを床から抱き上げる瞬間、


やってまいました。。。


マシになってた腰痛を悪化(;_;)(;_;)(;_;)


神経がビリビリくるような痛み。

2日目になってもわずかにマシになってる程度。

痛くて散歩も行けませんでした。

今日は週一通っている接骨院の日なので行ってきました。

まだ痛むけど、だいぶマシになってきたのでホッと一安心。

無茶な持ち上げ方したんだろうなぁ。。

反省。

でも可愛くて可愛くてその後も抱っこしてました(´-`;)


にほんブログ村 トラコミュ 竹かごdeお弁当へ
竹かごdeお弁当





ではまた(○´3`)~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 14:15:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.