038513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poo's AtticHome

Poo's AtticHome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.01
XML
カテゴリ:和室
和室をベビールームとして使う予定なので

それっぽくちょこちょことプチDIYしていこうと思っています。




さっそくアフター

IMGP2451.jpg

ビフォー

IMGP2322.jpg







39週のでっかいお腹で壁紙を貼りました。

原状回復できるよう、はがせる壁紙です。








まずは、気になる色味をサンプル注文しました。

サンプル注文には、¥50と手数料¥200がかかりましたが

サンプル請求した人だけに期間限定10%OFFクーポンがこっそりついてくるので

結構お得に購入できました♪

ネットにはそんなこと記載されてなかった(はず)なのでホントこっそりなのかも。。


ブルーとパウダーブルーで悩みましたが

少し落ち着いた色味がいいかなと思ったのでパウダーブルーに決定。


IMGP2450.jpg

壁紙を貼るのは初めての私ですが、壁紙と一緒に付いてくるスキージーを使って

ど素人の私でも気泡やシワが出来ることなく本当に簡単に貼れました☆






壁に吊るしてる星とコロンコロン音が鳴るぬいぐるみは

不器用ながらも作ってみました。



今回、旦那さんには内緒で決行!

なぜなら彼は基本DIY反対派なんです。


相談しても絶対反対されることは分かっているし、何より原状回復できるので。

それに実際完成後を見たら納得するはず☆←強気


さすがにネジで壁に穴開けないといけないような改造は勝手にはしませんが。

(でも本当はしたい所がいっぱい!)


ちょっとグチってしまいました(。・・。)



話を戻して、

ベビールーム改造計画の今後としては、

畳部分を一面ジョイントマットにする予定。




ホワイトウッドの木目調が最有力候補☆


あと壁紙貼ったところにウォールデコして

成長したら壁の一部分を落書きできるように黒板にして♪

あと旦那に要相談ですが、リビング寄りの場所にブランコみたいなハンモックをつけたいです。

考えるだけでワクワク♪♪





それでは今日はこの辺で。


にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



ではまた(○´3`)ー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.01 13:48:21
コメント(0) | コメントを書く
[和室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.