018184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり、ゆったり、のんびり

まったり、ゆったり、のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホワイト9704

ホワイト9704

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年01月07日
XML
カテゴリ:グルメ
後厄のお払いに行ってきました~。
現在32歳ですが、数えでは34歳!!とのことで、祈祷の申し込みには34歳と書かされた(泣)
2歳も上に!そうなの・・・(泣)
神様とか、神頼みを信じない方なので、本厄も厄払いには行かなかったのに、去年、あんまりよいとは言えない年だったので、なんとなく行きたくなって行ってきました。
でも考えてみれば、病気もしなかったし、それなりに人ともあったし、悪い年ではなかったな。恋愛運がなかっただけ。
でもなんでだろう、恋愛ってすっごい大きいんだね。
恋愛がうまくいってると、とっても幸せな気がして、運が向いている気がする。でも恋愛がうまくいってないと、他が全部幸せでもなんとなく不幸な気がするから不思議。
こころの平安ってやっぱりもっとも必要なことなんだよね~。

彼からはやはり連絡はありません。
まだ考えちゃうから悲しいけど、時間が解決するのよね。

あぁ、せめて痩せたい!後2キロ。
そう、2日からまた禁煙始めました。
とりあえず、前より続きそう。吸いたいとほとんど思わないし。
せめてこれだけでもなんとかしなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月07日 22時26分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.