018089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり、ゆったり、のんびり

まったり、ゆったり、のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホワイト9704

ホワイト9704

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、東京全日空ホテルにお泊り!
なぜかは内緒。

彼がとってくれました。
エグゼクティブフロア~で。
このフロアーに宿泊すると、ドリンクと軽食(ちょっとしたケーキとか)が食べ放題、呑み放題なのです。まぁ、そんなに食べれないけど。
もちろん、お酒も置いてあります。

夜は、鉄板焼「赤坂」でディナー。
目の前の鉄板でひとつひとつ料理して出してくれます。
目の前は夜景。
まぁ、そんなしっとりとした雰囲気ではなかったですが。
食べたのは14000円のコース。
その上にしようかとしたけど、いや~、十分でした。
それにワインのハーフを2本とフルボトルを1本。
私はほとんど呑めないので、呑んだのはほぼ彼。
陽気ではあったけど、普通に話していたのに、そうとう酔っていたらしい。
部屋に戻ると、PCを出して、気に入ってる曲を流して説明。
とりあえず、返事をしていたけど、そのままお風呂にも入らずに寝てしまいました。

でっ、その間に私はお風呂へ。
私がベッドに入ったらおきるのかなぁと思ったらまったくおきず。
そのまま朝まで起きませんでした。
朝起きたら、「寝ちゃった~(泣)」だって。
ちょっと笑っちゃいました。

でもほんと素敵な、楽しい時間をありがとう!
帰りに指輪を買ってもらいました。
思ってなかったことなので、とっても嬉しかった~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 01時46分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.