018603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colorfulな毎日

colorfulな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sachika☆

sachika☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

sachika☆@ Re[1]:きれいな満月でしたね☆(11/04) >mkd5569さん ご訪問ありがとうござい…
mkd5569@ Re:きれいな満月でしたね☆(11/04) ブログの更新おつかれさまです。 今日も…
sachika☆@ ありがとうございます♪ スプリングピンクさん こんばんは。 …
スプリングピンク@ いよいよですね!(^^)! こんばんは(*^_^*) いよいよ、オーラソ…
sachika☆@ ミナミ木さんありがとうございます♪ 前進してるといいな~と思って(*^o^*) 3…

Freepage List

Headline News

2009.05.31
XML
カテゴリ:カラー 
今日はお休みのわりに早く起きて飛行機を見に行きがてら、
子どもと羽田のモーニングビュッフェに行こうってなり
第二旅客ターミナル4階にある「飼飼」へ。

本当はキハチのビュッフェに行きたかったのですが、
こちらはランチからということでそんな早くからは
やっておらず残念でしたしょんぼり

そしていただいた朝食はこんな感じ♪

モーニングビュッフェ

カウンターからは飛行機丸見えで飛行機にのったことのない娘は大喜び目がハート

飛行機

機長さんから手を振ってくださったと喜んでおりました。

昼から、子どもはばあばと一緒にお中元の予約に日本橋高島屋へ行く予定だったので
あまり長居もせず、「ケンコバ」を見かけましたが、ほんとに見かけただけで
駐車場へ急ぎましたあっかんべー



そして夕方からは・・・。

先週オーラソーマの再受講は終わったのですが、
エアーコンディショナーをお願いしてあったのが「届きました~ハート(手書き)」という連絡をいただきましてサロンAmoenitasさんへ四つ葉


お願いしてあったのはこちら♪

ジュワルクール

今までおうちで使ったことがあるのはピンクポマンダーのみ・・・。

とっても気に入ってますが、今回の再受講でなんだかグリーンの存在が
気になりまして・・・。

色としては実際にはあらわれていないですが・・・なんだかね~!


まったく違った印象の香りですが、とっても爽やかでいい感じですウィンク
でも、おじさんの臭いとかも言われるようです。

まぁ、樹木の香りってともするとそんな感じなのかな雫

今の私は心地よく感じていますけどっ音符



そして、今日はアヴァターラオブハートの講座中でだったので、
モニターさんでセッションを受けさせていただきましたスマイル

エアミスト

たったの7本なのにこんなに深いところで人間関係が読み解かれるなんて
なんかビックリでした目

エアミスト、色は可愛らしいのに恐るべし・・・雫


そして、ちょっとモニターさんになっただけなのにお茶タイム
ご一緒させていただいてしまいましたコーヒー

5/31 お菓子

いつもいつもありがとうございますピンクハート
おいしかったです。ごちそうさまでした手書きハート


そしておいとまする際、今度は娘にってケーキをいただいてしまいました・・・きらきら

子どももおいしくいただきました。
ありがとうございました手書きハート


それから今日午前中に行くはずだったんですが、
ビーズでストラップを何本も作っていたら行きそびれてしまっていたので、
お台場から駒沢に移動車

どこに行こうかと思っていたかというと、

ゆうたんのおやつ

これを求めに深沢にあるパティスリーNAOKIさんへ。


先週Amoenitasさんでいただいたのがあまりにも美味しくて、
父の誕生日用にケーキと、自宅とお土産用にゆうたんのおやつを。

先週は苺をいただいたのですが、季節限定品だったようですハート(手書き)

今日は苺はなく、プレーンしか残っていなかったのですが、
それもまた美味でした手書きハート


それから・・・雫

オーラソーマのティーチャーにお渡ししようと、
高島屋で買ってきてとお願いしておいたジュノエスクのラスク。

ラスク


渡し損ねましたしょんぼり


ボケボケです雫



今度こそは・・・
忘れないで持って行きます手書きハート




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 17:58:50
コメント(2) | コメントを書く
[カラー ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.