594423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-0:40追記-
耳鳴りが聞こえています。シーン音と途切れる九州の音、微かに東北の音。先ほど0:00過ぎから10分ほど前までは関東ピー音もはっきり聞こえていましたが今低下しています。なんだかよくわからないですが…強い状態は引き続きです。
それではおやすみなさい。

-0:47追記-
0:46左中指(関東)に鈍いサインあり。今日は本当にサインが頻繁でした。手首もずっとまだ鈍く痛みがあります。

-08:15-
★11日04:21福岡県西方沖 深さ約10km M2.3
★11日07:22千葉県北東部 深さ約60km M6.1 最大震度5強
おはようございます。かなり体にダメージがあります。
昨夜のはっきりと聞こえていた関東ピー音と中指のサインはこれでしたね。
昨日分長くなりましたので、日付が変わったところからコピーしこちらの上部に移動しました。今朝寝ているときと起きてからしばらく関東ピー音大きく続いていました。今もしていますがかなり低下しています。それより今はシーン音のほうが目立っています。九州の音も若干。
08:12右人差し指(中部)にチクチクとサインあり。左手首鈍い痛み継続。
強い状態が続いていて動悸が消えません。
今日は出かけますので昨日のように頻繁に更新できません。

下記は昨夜のとある掲示板の私に対する投稿。自分という小さな固定観念の中で人をおかしいというように決めつけ、見下したようにあざ笑う。
とても悲しいことです。早く気付いてください。それがどんなに空しいことか。
時間はあまり残されていません。
せめてもの私の抗議と願いを込めてここに紹介させていただきました。

投稿日:2005/04/10(Sun) 23:41
HPおじゃましましたが、完全にソラ教にやられちゃってますねぇ。子供を道連れにしたら可哀想ですよ・・どんな子供になっちゃうのか。。まぁ、私には関係ないので余計な事かもしれませんが・・私も体感感じるのですが、至って冷静、今日は何も感じません。なぜ、ガタガタ震えるくらい怖いのか?それは、ソラのHPなんか毎日見ているからですよ!地震が彗星の仕業?こんな事子供に教えるんですか?人間の意志が彗星を呼ぶ???理解不能。
まぁ、本当に体感があるかどうかは、もう少しでわかりますね!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/11 08:24:05 AM



© Rakuten Group, Inc.