597188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-10:08-
おはようございます。出先の車中からまた空の様子を見ていましたが、今日は朝から雲ひとつなくこちら横浜は快晴です。すっきりとしたお天気とは裏腹に今日は朝からムカついてます。(べつに胃の調子が悪いとかではなくて怒ってるの。笑)またこれから末子の保育園の行事ですぐに出かけなくてはいけないので手短に…と思ったけど、ムカッ腹がたってるので書かないわけにはいかない。
その前に体感ですが、昨日お昼過ぎからとても強烈で寝込みその後
*2006/01/23 06:02:59(日本時間15:02) -17.354 167.767 33.0 VANUATU M6.4(昨日の時点ではM6.2。修正済み)
が発生しました。発生後一旦圧が弱まりましたが、またすぐに高まり始め夜にはまた強烈になりまたM6超えがあるのではと思いながらもはやばやと眠ってしまいました。そして今朝地震情報をチェックしたらやはりでした。
*2006/01/23 20:50:47(日本時間24日5:50) 6.842 -77.792 26.2 NEAR THE WEST COAST OF COLOMBIA M6.0
それにしても最近は体感の強さに比べて規模がどれもやや小さいように感じています。
今朝は置きがけに少し音を聞いてみたのですが、とにかく伊豆諸島方面の音が大きく、それに東北方面、千葉・茨城方面、東海~紀伊半島周辺までのいろんな音が重なって聞こえていて伊豆諸島の動き?に太平洋沿岸一帯が広範囲に刺激されているような印象を受けました。圧は昨夜の強烈さに比べるとややダウンしたものの今朝からも強めです。伊豆諸島方面にそれなりの動きがあるのでは?と思っていますが…

で、先ほどお話していたムカッ腹。何に対してそんなに怒りを感じているかというともちろん一番は人間をあの手この手で騙しに騙している支配のエネルギー体。そしてその催眠術にまんまとかかって寝ぼけている人たち。
ここ数日お知らせでも出てきていますが、タマラとかレイキだとか精神世界。それに関係するHPやブログなどをここのところ見ていましたが、ほんとにムシズが走ってる。
やれ光だ、愛だ、癒しだ、天使がどうだとかもう寝ぼけるのもいいかげんにしてほしい。いつまで騙されて酔わされているつもりなのか。
自分は愛に溢れていて崇高だと自分に陶酔しまくり、光に包まれて年がら年中催眠術にかけられて寝ぼけてしまっている。人間としての魂の叫びや魂の発動が起こらないほどに支配の存在に麻痺させられてしまっていて現実を見ることすらできない。まったくおめでたい。
自分や自分の周り、この日本、この世界で今起こっている現実をよく目を覚まして見なさいよ。いったい何が起こっているのか。
真実から目をそらして自分が幸せで満たされていればそれでいいのか。何も感じないのか?挙句の果てには「癒し」ときたもんだ。光や愛や癒しなどの生易しいごまかしでは真実になどたどりつけないんだ。
現実にしっかりと目を向けたなら、本当のことに気がついたなら自分の魂の声が聞こえるはず。それは怒りにも似た自分の魂の叫び。
支配のエネルギー体によってイシキや魂の声が聞こえないように真実に目覚めないように綺麗な言葉で眠らされてごまかされているだけなんだよ。
騙されて陶酔していないで早く目を覚まして。
自分のイシキが自分の成長のために人生のシナリオを選んで人間として肉体を持って生まれてくる。そして、自分の魂の叫びがそこを越える原動力となって自分を奮い立たせて問題を一つずつ越えたときに一歩ずつ真実に近づいていくんだ。
辛いこともすべて自分が選んだ自分に必要な与えられた道なの。だからそれに気づいて真剣に自分と向かい合ってそこを越えなきゃ。今越えないでどうする。いつ越える?次に肉体を持って生まれるのはいつのことかわからないんだよ。
私たちのイシキは宇宙からきている。だから肉体を持っている今しか成長できないんだ。肉体を持っている今が勝負なんだよ。
なのにただ眠らされているだけじゃ今世こうして肉体を持って人間として生まれてきた意味がない。支配星によって怒りや魂の叫びを悪と摩り替えられ、醜いものと思い込まされて真実から目をそらすように操作され眠らされて愛やら癒しやらでその生き抜く魂の力を押さえ込まれているんだよ。自分の今世の人生をまんまと支配星に操られてただ棒に振ってもそれでいいの?それが人間として真剣に生きるということなの?
自分のイシキが決めた道から自分が外れて進んでいるときは自分のイシキが「進む道が違うよ。」と自分の身の回りに起きる出来事や夢や直感や体の病気などで一生懸命自分にサインを送って知らせてくれる。
そのことに気づかずにごまかしていたって何の解決にもならないんだよ。
あ~~熱くなる(笑)。何のために今人間として生きているのか。ちゃんと自分と向かい合って考えようよ。何かが違うとは思わないかい?

ソラからの伝言、昨日のお知らせ「2006年1月23日(月) イシカミの増殖、埴輪の意味、チリのイシカミ、静岡とのつながり。【23時追記、情報の理解できない人】」
より(以下抜粋)

*)エネルギー体の姿そのもののようです。
メールで知らされましたが、見て気持ちの良いものですか?
http://blog.miwakopurojekuto.com/?cid=1905

「バラの香りを利用する人たち (アロマテラピー?)が、この情報の広がるのを何とか止めようとしています。
この情報は地震を起す悪いものとつながっていると、噂を広めようとしています」

と先日から何度か言ってきていますが、長年!!!この情報を読んでいても、広範囲のこの情報が、全く理解できないようで,相変わらず、光だ闇だとだけの情報と思っている人がいるようです。
情報が理解できないように、脳を操作されているのは、精神世界、宗教に洗脳されたり、98年までUFOなどを見ていたりする人も含まれるようです。
http://okamotomiw.exblog.jp/i5

(初めて読まれた方で、HPだけで理解しようとしても、あまりに情報内容が広いので、支離滅裂に感じられるでしょう。
↑のことは HPで情報を発しだし、6年も情報を読みながら、光だ闇だとしか思っていない精神世界に洗脳された人たちで、自分たちは愛で満ちている、この情報は闇が多いと思い込んでいる人たちに対しての言葉です)

UFOなど異次元体験をした人は、よほどしっかりとしないと、脳を操作されたまま進んでいくことになり、知らずに支配星の協力をしていることになります。
長いものに巻かれろと言うことは、長いもの=ヘビということなのです。


---------------------


ここで紹介されている中にも異次元体験というのがありましたが、私も過去よくUFOを見たり、また昭和61年には寝ているときに宇宙人に遭遇したことがありました。いきなりなんともいえないキーンという甲高い金属音が聞こえてきたかと思ったらあっというまに部屋中に鳴り響くようなものすごい音になり、なんだろうと思って目を開けると窓の外が明るくてそのときUFOが来た!と直感しました。同時に自分の体が硬直して動けなくなったので恐ろしくて目を閉じてじっとしていました。しばらくするとなにかの気配を部屋の中に感じてまた恐る恐る目を開けると窓のそばにオレンジ?黄色?金色?のような光った人間の小学生ぐらいの子供の大きさの人型?のようなものが立っていました。う、宇宙人!?と思い、何をされるのかと恐ろしくて私はその時また目を瞑りありとあらゆる知っているお経を唱えたり神様やご先祖様に助けて!と言いながら体を動かそうともがいていましたが、途中から疲れたのか気を失ってしまったのか、朝起きたら普通にベッドの上で寝ていました。
今でもその時のことははっきりと覚えています。それから私はそれがなんなのか知りたくてUFOだとか宇宙人とかに興味を持ちいろいろそれに関するような本を読みあさりましたけど…結局は意味不明のままで忘れていました。
ソラからの伝言に出会ってようやくその意味がわかりました。
どうしたらあんなものいまだにすごい体験だとかよい体験と思えるのか…私には恐ろしいとしか思えなかったけど。
私たち自身のイシキが宇宙からやってきているのだから、いわばみんな宇宙人なの。それをわざわざ宇宙の存在はすごいものと思わせるように宇宙から人間に干渉しにやってきていたのだから目的は人間を操作するためしかないじゃないですか。ろくなもんじゃないっていうのだけははっきりしているよね。騙されちゃぁいけないよね。


-12:10-
今朝伊豆諸島方面の音が大きくしていると報告しましたが、これも関係していたようです。
*2006/01/24 00:36:49(日本時間9:36) 25.857 142.566 28.3 VOLCANO ISLANDS, JAPAN REGION M5.1

-17:18-
先ほどの更新直前に発生していたようでした。
*2006/01/24 03:06:09(日本時間12:06) 34.292 137.303 326.5 NEAR THE SOUTH COAST OF HONSHU, JAPAN M4.6 (Hi-netでは遠州灘M5.0)
16:00を過ぎた辺りからまたじわじわと圧が強まり始めて今強烈の状態です。耳が痛いほど…
最近は体感に比べて規模がやや小さい感じではありますが、またM6はあるのではないかと感じさせるような体感の強さです。
今朝は雲ひとつない空でしたが、お昼前から続々とモコモコのイシカミ雲がやってきていました。17:08の南西の空の様子をアップします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/24 05:48:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X