594512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-18:56-
また長くなってしまったのでこちらに更新いたします。(地震の体感についてはこの前の今日の日記、タイトル「音が大きい」に更新します。)
何からどのようにお伝えしたらよいのか今頭がごっちゃになっていますが、何か意味があると感じるので書くことにしました。
以前8日の日記の19:14更新分でその前日に公式発表のあったとある方のご懐妊について感じたことを書いていました。
その翌日たまたまある本屋に入ったとき、そのご懐妊の影響あってか本屋の中の一番目立つ場所に皇室関係の本のコーナーができており、それらに関するいろいろな本がごっそりと置かれているのを目にしました。
そのようなコーナーができるからにはそれを買う人達が急増しているということでしょう。皇室をよいものと美化しそれに踊らされる人達がまだまだたくさんいることを感じて私はなんともいえない思いになりました。
そのときふとその横を見たらやはり売れているということなのでしょうね。あの江原○之の本もまた数種類ごっそりと並んで積まれているのを見ました。
これらもみな人間を支配しようという宇宙の存在の思惑なのに…悔しい…と思ったとき江原の霊能=マヤのエネルギー体のお知らせ(わけあってその部分のご紹介はのちほど。)を思い出していました。
それからそのことが気になっていました。
その後お仲間数人とメッセンジャーでお話をしたときにやはり皇室の話題が出て、私はその本屋で見た光景をみなに伝えました。その後まったく別の話題からお仲間のうちの一人が書いた「タマラのシ○ウがムーの神官」ということと「マヤ」という言葉を見たときすぐに「マヤ=江原」が浮かんでそれを伝えました。そのときはそれらのことにつながりがあるなどとはまったくわかりませんでした。
そして一昨日、昨日とまたそのときとは別なお仲間とメッセンジャーでお話ししていたのですが、その方からも「マヤ」の話題が出ました。
それぞれがまったく別の方や別な話題から出たことだったのですが、それらがすべてつながっていたことを昨夜ミユキさんのブログ「真実の輪」を見て知りました。
ちなみにその中で出てくる「メッセで話した2人のソラ友さん」「昼間メールをしていた方」というのは私ではありません。
みな別々なところで話していることや起こっていることにつながりがあり、やはりイシキの世界でみな情報を共有しているのだなと思えます。それぞれに起こった出来事や思考に流れてきたことに共通のキーワードがあり思いは宇宙からであることをつくづく感じました。
そしてつい先ほどこのブログにこれを書こうと思い、先日江原からマヤのエネルギー体のことを思い出したお知らせを探そうとソラ検索したらまたびっくりしました。
そのお知らせとは…

「2005年4月2日(土) 0篠0、夢とイメージ、江0啓0さん、日蓮と法然。」より、(以下抜粋)

【イメージ】
“紅葉がきれいな場所で男女二人が車を止めて見ているが、そばにぼやけた楕円形の光が写った写真のイメージ”
「山に行くと自然のエネルギーももらえるが、このようにかって行き倒れになった人のイシキが助けを求めている事もある」
それが↓につながるようです。 昨日TVを見ました。

「あのように霊 (イシキ) が見えるのは (過去にマヤの過去世と関係があった?ので) マヤのエネルギー体* のせいなのです。 
(再び神官? の真似をしている) 
それでイシキが嫌がってあのように歩けなくさせたのです。
(江0さんが途中で歩けなくなったが、海外の霊能者も歩行が困難なのを見るのは、その人のイシキが嫌がるからです)

江0さんが、 (井桁に複数の棒がある模様を、魔よけ? として) 入り口に貼り付けていたのは、大きな意味があるのです。
(宇宙の大元は渦巻きに例えられますが、) その模様は支配星がそれに対して教えた模様なのです。
地球を牢獄に例えてその格子をあらわします。
そしてそこにイシキを閉じ込め、決してソラに飛び出させないようにしたのです。
イシキが外に向かおうとしても先に何もなくて、永久にさ迷う仕組みになっているのです。
これまではイシキを認めず、認めても宗教に従わせるためだったので、亡くなってからイシキはさ迷っているものがほとんどなのです」

(ロー0法王や、湯0長0も、マヤの神官のイシキと関係ありと)



なんと…このお知らせのタイトルを見てお気づきになられた方もいるかもしれませんが…
そうです。○篠○です。この日記の最初にも書いていますが、8日のご懐妊のことを書いたときに引用した○篠○についてのお知らせとまったく同じ日のお知らせだったのです。
何事も偶然はありませんから、○篠○とマヤもまたつながりあり。とこれを見て思いました。
今はそのつながりがなんであるかがわかりませんが、つながりがないはずはない。そう思えるのはマヤに関するまったく別な日のお知らせにも皇室のことが書かれていたからです。
以下はそのお知らせです。

「2005年10月21日(金) 巨大地震のイメージ、中米(丸石、マヤなど)、人間としてするべきこと、骨を考えたシリウス、攻撃者、」

2005年10月21日朝
以下の事は不安をもたれる方があるかも知れませんが、私はお知らせ役ですので公開させていただきます。

明け方に、はっきりとした《イメージ》で驚いて目が覚めました。
それはこれまで見たことのない大きなオレンジ色の丸が、日本列島をほとんど覆っているのです。
http://www.iris.edu/seismon/zoom/?view=eveday&lon=143&lat=3...
これより大きくて、中が全て塗りつぶされている=余震が何度も起きている
と思いました。

意味を聞くと
「これ以上この情報を無視し、皇室制度を認めていくのであれば、このような計画が宇宙でたてられると知らせました。
宇宙(ソラ)のもの一同より」

メッセージは大体オーバーに伝えられますが、起きてみた今朝の新聞に皇室関係の報道 (女性天皇を認める) があり、やはりよく知っているなと思いました。
イシキの世界ではヒロヒトが責められて困ると、他のチャネラーを含めて何度も言ってきていますが、今の制度では女性だけになると自然に皇室制度は消えると思い、女性たちもそのつもりで生まれてきたそうです。

これまで何度も書いていますが、今の皇室の祖は朝鮮から来て、本来の日本の祖である石信仰のヤマタイコクを、リュージン(=神道)と仏教で協力し合って両方で徹底的に封印してきました。

“人間は平等”という一番大切なことを踏みにじっている皇室制度は、時の流れと共に目覚めた人たちも多くなっているのに、国の指導者達は国民の思いを全く無視して決めていっています。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200510211432...
は静岡の方から送られてきた18日夕方の雲ですが、すでにソラのものの怒りをあらわています。
この雲で下の部分はイシカミをあらわし、縦に棒状になっているのはソラのものの意見が一致していることをあらわしています。

----------------------

「そして支配星は人間を操って、恐怖の想念からエネルギーを得るために恐ろしいゲームを考えたのです。
それがあの不気味なマヤのカレンダーの模様なのです。
人間をいかに恐怖を起させるか、カードの模様*でその人間の運命を決めたのです。
それを支配星は、あたかも運命を切り開く模様のように今の人たちに教え込んだのです」

* マヤのカレンダーの模様=98年に、送られてきたマヤのカレンダーの模様の入ったダイレクトメールを見ていると、見た目に気持が悪いとは思っていましたが、思いもよらない事を自然に口が動き出し知らせてきました。それはマヤの模様の描かれたカードを引かせて、その人にカードの意味する残酷な(言葉にするのも嫌な) ゲームをさせ、死に至らせるという内容でした。そのような残酷な事がなされていたとは知らなかったのですが、旅行記を読むとそのような事がなされていたと書かれていますし、レリーフにあるようです。更に驚いたのは、その模様をマヤのカレンダーとして採用するようにと、国連まで学者が持って行ったそうで、現在も精神世界の多くの人が占いのカレンダーとして使用しているようです。
http://www2.voice-system.com/voice/servlet/voice.servlet.ma...



また、このお知らせもそのご懐妊のことを書いた8日の日記に引用したお知らせでした。
その日記でご懐妊のことからまったく時期の違うお知らせをチョイスしたのに…そのときはまったく気づかなかったのですが、この2つのどちらのお知らせにも皇室とマヤがそれぞれ出ていたこと、たまたま入った本屋で皇室とマヤ関係=江原の本が並んでいるのを見たことは私にはとても偶然とは思えないのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/17 07:37:30 PM



© Rakuten Group, Inc.