594613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-07:21-
*21日02:50伊豆半島東方沖 深さ約10km M5.6 最大震度4
*21日03:20伊豆半島東方沖 深さ約10km M4.6 最大震度3
と伊豆半島東方沖の動きが大きくなってきました。
今朝も体感強烈、近場のときの動悸、体のだるさが強く、耳が痛いほどの圧です。
音も大きくしており、かなり厳しい状況です。
先日のお知らせからもう一度。

「2006年4月19日(水) 富士高天原、地下空洞、富士山とアララト山、竹島、Arkaim遺跡、断層雲。」より、(以下抜粋)

口内に小さなポリープが出てくる。
「(伊豆沖の) 群発地震のことです。
宇宙の計画では【真実=情報を】しっかりと知らせるように伝えられました。
地下空洞があったことをしっかりと知らせてほしいのです。
けれども大きな地震は人間を痛めることがわかったので、少しずつ知らせているのです」
(昨日震度1の地震が11回起きたこと。ただお知らせがこれで終わるとは思っていません)



「2006年4月17日(月) 耳のサイン、鳥島の地震、ブッダ、地下空洞と浮遊霊、四角い太陽?シナプスにつながる、友達物語2など」より、(以下抜粋)

2006年4月17日 真夜中、耳にモールス信号のようにはっきりと、初めてちょっと痛みを感じるくらいのサインありて目が覚める。

意味を聞くと。
「真実をお知らせするために、今年中に地球規模のお知らせがあります。
宇宙 (ソラ) のもの達が相談をして決めました。
耳にサインをするのは、宇宙の大元をあらわす (=渦巻き=カタツムリ管) ものがあるからです」

(耳のサイン=宇宙からのサインと以前にも知らされている)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041229000225

(耳のサインは軽くなるも、しばらくして、再び少し強くなる。)
「泣いているのです。
海の中のイシカミです。
(鳥島近海のM6,0の地震で*) お知らせしたのに、(人間は) 気づいてくれません。

そしてイシカミのわかる人にも嫌味を言われたからです。
お知らせするのに低すぎたので (M6とがんばったのに、震度が小さくほとんど気づかない) からと (深さが470km)。
それには訳があるのです。
それはイニシエに・・・・・(大きな地震だったので被害が大きかったことをイシカミは最近知った?)

それで人間が痛まないように (震災級の地震にならないように) お知らせをしようと思ったのです。
(けれども) なんとしても、イシカミが地球を支えていることを知らせたいと思っています」寝る。
(この後、耳の強いサインはなくなる)

*)発生時刻 2006年4月16日 20時50分ごろ
震源地 鳥島近海 深さ 470km マグニチュード 6.0 震度2 栃木県 千葉県
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



深さ10キロ…もう少し規模があるなら震災級の地震となる深さです。(阪神淡路、新潟中越、福岡西方沖などの地震は深さ10キロ前後と震源が浅いものでした。)
ソラのもの、イシカミたちが今真実を伝えようとしている…
この強い体感もそれを物語っているように思います。
上記お知らせからその重みをぜひ感じていただきたいと思います。


-09:22-
16日の日記、「途切れる音と手首のサイン」で左手首の鈍いサインが続いているのが気になり、
「最近ではロシアやアラスカでの地震のときによくあるようになり、先日12日日本時間10:06KOMANDORSKIYE OSTROVA, RUSSIA REGIONでのM6.0の前にもありましたので、右手首が世界地図で見て九州の辺りのラインから下側(南半球)で起こる地震をあらわしているのに対してどうやら左手首は地図で東北の辺りのラインから上側(北半球)で起こる地震をあらわしているように思っています。」とお伝えしており、昨日も左手首にサインが続いていました。
実はこの16日のサインのあとそれらしい結果が出ていなかったことから自分でも確信がなく昨日もご報告するのを躊躇していました。
このようにサインで伝えてくれていたのに…ごめんなさい。
先ほどの更新後大きな地震が起こりました。
*2006/04/20 23:25:05(日本時間08:25) 61.092 167.100 43.0 KORYAKIA, RUSSIA M7.7
一昨日更なる動き、伊豆半島東方沖とはまた別なものと感じていたのはこれだったようです。
近場の動悸から国内での動きかとも思いましたが、近場の伊豆半島東方沖の影響が強く体感も混合でわけがわかりませんでした。
現段階ではまだ体感の強烈さはおさまることなくかなりの強さを感じています。それなりの大きなものがまだこれからあるように感じますが、今後の様子をみていきたいと思います。


-21:13-
18:21こちらから伊豆半島方面に出ていた雲を写しましたのでアップします。
その後も体感は弱まることなくずっと強烈のまま続いていて、耳が痛くどうにもこうにも…といった感じです。たまりません…
シベリアでの余震が続いているようで
*21日 04:32:46(日本時間13:32) 60.601 165.805 18.4 NEAR THE EAST COAST OF KORYAKIA, RUSSIA M6.1
*21日 11:14:20(日本時間20:14) 61.460 167.524 45.7 KORYAKIA, RUSSIA M5.7
などを含め、M5以上だけでも現在までに8回起こっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/21 09:32:19 PM



© Rakuten Group, Inc.