595131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2007.09.04 17:57
17:57 西


-23:42-
このところ忙しくブログの更新もままならなくなって、画像だけの更新になっていました。

体感は先月末から多少の強弱をつけながら強めの状態が続いていて、4日01:15にも千島列島M6.4の動きがありましたが、午後からまた圧が強くなりはじめて今も強めの状態です。
今日午前中には強めの動きの前にある鼓膜の振動が左耳にまたあったかと思ったら午後には更に周りの音が数秒間かき消されるようなピーンという数秒間の耳鳴りが右耳にあり、先日同じような耳鳴りがあったときは(そのときは左耳にでしたが)、その翌日にサンタクルーズ諸島M7.2の大きな動きがありましたので、また近々なんらかの強めの動きがあるのではないかと思っています。(国内などだともっと規模は小さいかもしれませんが…)


-05日 08:31-
(昨夜、上を下書きしたまま更新できなかったので今アップします。)
その後、
2007年09月05日00:19 大阪府北部 深さ20km M3.7 震度3
がありましたが、昨夜就寝時と今朝起床時もやや大きめの音が聞こえていましたし、圧は今も強めのままです。
昨日感じた右耳への強い耳鳴りもこの地震よりもう少し規模のあるものではないかと感じています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/05 08:54:39 AM



© Rakuten Group, Inc.