269846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4コマニア

4コマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/01
XML
カテゴリ:イベント類
昨日開催の“きらきら☆とりころ~るvol.2”に、役に立たないお手伝いとして参加して来ました。

-----------------------------------
中に入ったら、参加サークルに無かったはずの“さんきさん”が居て驚いたり。
非萌系4コマで申込したサークルが一箇所に集められていたようで、隣も見知った方でしたし、4コマファンであれば知っているようなサークル名がずらっと勢ぞろい。

サークル入場したにも関わらず、その優位性を全く利用する事も無く、開始11時のところを10:25に脱出してお買い物へ。

戻って来てから、一通り軽く覗きましたが、あまり興味を惹かれる物も無く、ペーパーを1枚貰っただけで1冊も購入せず。

とりあえず最後まで残って、ジャンケン大会に参加しましたが、イベントにこう云った物を出す余裕があるならば、もっときちんと仕事しろ、と思ったり。
誰とは言いませんが、移籍先の電撃に手を出す気は起こらん。

-----------------------------------
ちなみに、賞品の一部をご紹介。

色紙4枚:ふじもとせい先生(先生の日記にもありますが、色紙4枚で1本の4コマ)
色紙2枚:藤井理乃先生
色紙1枚:風華チルヲ先生
色紙5枚:海藍先生

直筆サイン&イラスト入り単行本3冊:海藍先生


これだけの賞品を集めただけでも、主催者様の努力を感じますが、主催者様にとっても、あくまでもメインは萌系なんだな?、と思ったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/01 12:55:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[イベント類] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.