300823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

今日のにゃんこ~と… New! 猫のおばはんさん

小雨になりました New! masatosdjさん

しろ、少し良くなっ… New! ふうむふむさん

フードコート内の回… New! ∂ネコの手∂さん

スリッパ 5月20日 New! ララキャットさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月28日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

     プレゼント企画の応募方法は   fuyu_0274[1].gif  

          9月19日の日記をご覧下さい

 

     ☆ 応募受け付けは10月3日(日)24:00で終了いたします ☆

       応募受付人数40名様:現在応募総数33名様:残席7名様

       抽選日 10月4日(月)AM : 抽選発表 同日PM (多分夕方以降)

 

   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

      ★ アユタヤへの日帰りバス・ツアー

 7時に最寄りのホテル・ロビー集合なので5時起きして準備しました。眠い(*_*;

   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 参加者は8名、みなさん旅行者。 JTBの車に揺られて着いた所はリバー・シティー。ここから

 アユタヤに行く船が出ます。あ!誰だよ、お前!勝手に人の写真に写ってんじゃねーよっ!

     2010-09-28 11:25:05 

      その上、他人のカメラの前でちゃっかり、ポーズとってるし・・・(-_-;)  

 

 

 

  アユアヤへは陸路でも行かれますが今回アタシ達はビュッフェ付きの豪華クルージング

  の旅を選びました。のんびり食事をしながら、3時間の優雅な船旅。これがクルーザー。

     2010-09-28 12:21:26

    乗客8名に対し クルーザーの乗務員、 なんと総勢20名!!驚きです。

 

 

 

  100名をゆうに超える乗客を乗せるはずのクルーザー。赤服隊のデモやテロ行為の多発で

  観光客が激減。アタシ達にとっては貸し切り状態なのでラッキーですが・・・申し訳なさすぎ

 3.jpg  2010-09-28 12:02:12

 

 

    船内の様子、たった8名の乗客なので各々好き放題の所へ座っています。

    2010-09-28 12:17:31

 

 

     クルーザーの最後尾に有るデッキ、ここへ出ると風が心地よかったです~。

     2010-09-28 12:25:18

 

 

  あちこちに観光客を乗せた小さな船が(ここ、重要よ!ここ!)小さな船ってとこね(笑)

 こっちを見て驚きや羨ましげな表情~~、ああ気分いい~~。かかかかか、ざまあみろ。

 7.jpg 8.jpg

    滅多に味わえないお金持ち気分にスッカリ気分を良くした4猫ママでした(笑)

 

 

 

 

          誠に申し訳ありませんが!!

 ここでちょっと、残念なお知らせです。たったここまでの日記のUPに要した時間、なんと

 3時間・・・(-_-;) 朝からネット状況が良くなくて、書いてはフリーズ書いては消えて・・・

 最後には、1枚写真を入れるたびに下書き保存を繰り返して、やっとここまで来ましたが。

 さすがに、これではどうにもなりません。今日はこれでお終い。こんな状況ですので、皆さまの

 お部屋への訪問も出来そうにないので、ご理解いただきたく、お願い申しあげます<(_ _)>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月28日 12時48分41秒
コメント(27) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.