300606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

今日ものんびり自分… New! masatosdjさん

ネカフェデビューし… New! ∂ネコの手∂さん

中森明菜 :『長い間… New! まっちゃんne.jpさん

飛んでしまった 5… New! ララキャットさん

窯や祭り~ New! pico5404さん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   今年もどうぞ宜しくお願いしますにゃあん

 

 

      乗っているのはソファーの背の上。 ここは五郎のお気に入り

 2010122614156.jpg

 

 

  落ちそうで 落ちない・・・ 踏ん張るオヤジ(今年9才)

 2010122614153.jpg

 

 

    この箱の上も好きで、よく乗っているけれど

                      ときどき 箱ごと倒れている  

  2010121014010.jpg

 

 

 

     花ちゃんは、たいてい寝てる  (今年8才の熟女です)

     一日の内、23時間は寝ていて・・・あとの1時間はご飯とトイレだ。  

  2010122314140.jpg 

 

 

      乙女の寝姿         これまた落ちそうで落ちない

                      何気に右足 踏ん張っている。

  2010122314141.jpg  2010122314137.jpg

 

 

 

 シバ君ははソファーの肘掛。左足はどうなってんだ?(今年5才)

 201007249946.jpg

 

 

           そんな、ややこしい所で寝なくてもいいんじゃない?

               「えっ!駄目?」   「あ。いや、いいんだけどね」

           201007249947.jpg

               

  シバ君は、こんな所も好き。  「うんにゃあ、落ち着くんだにゃあ」

 2010122914162.jpg

 

 

 

 箱が命のシロ坊だから、ボロボロになっても捨てられない(-_-;)

 「この箱、なんか小さくなったニャ」 シロ坊、大きくなりました。

 2010122014114.jpg

 

 最近のお気に入りは、この箱。Rikoさんからのプレゼントが入ってました

  この狭さが、なんとも言えないらしい。 (今年3才)

 2010121914082.jpg

 

 

 

 新年早々、きちゃない足をお見せして申し訳ない<(_ _)>

 五郎は、お父さんと寝るのが好きなんだよね。幸せそうな顔してる

 2010112613849.jpg

 

 

  みなさま、本年も4猫とアタシと相棒を

    どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 23時09分23秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.