071164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃなファミリー

ちっちゃなファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukky(ちっちゃなファミリー)

yukky(ちっちゃなファミリー)

カレンダー

コメント新着

ゆりこ@ Re:大阪ブリーダー崩壊レスキュー(01/13) 初めまして。涙が止まりません… 私も、今…
しみず@ Re:飼い主さん募集中のワン・ニャンコたち(12/17) 飼いたいんですが! どおしたらいいでしょ…
しみず@ Re:緊急・飼い主さん募集!!(01/15) ほしいです! どおしたらいいでしょうか?
やまと@ Re[1]:というわけで、里親募集!(08/09) >生後一ヶ月の男の子探してます-出来れば…
岩川雅@ Re:というわけで、里親募集!(08/09) 生後一ヶ月の男の子探してます。

カテゴリ

お気に入りブログ

ふぉーにゃんだふる… ひでのひめさん
海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
ねこものひともの 3にゃんずさん
サビ柄こまちとサバ… マっこうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月19日
XML
カテゴリ:飼い主さん募集

ねずみハムスター2匹の家族募集ねずみ
(三重県中南勢の方)


お恥ずかしいことですが。。。


私の兄ちゃんが、ハムスターの兄弟2匹を去年の夏くらいから飼っていますが

まめに世話をしません。

1匹は、特に、多分マラセチア(カビ)だと思いますが、毛の汚れが酷いです。


定期的に代わりに掃除をしたりしていますが、ワンニャンだけで、正直

手一杯なため、どなたか、三重県中南勢で、ハムスター兄弟を

大切にしてくださる方を探そうと思い、募集することにしました。

こちらの勝手な都合で、本当に申し訳ないです。

ハムちゃんたちを大事にしてくださる方を探しています。

ハムスター

●ロボロフスキー●

●1才弱●

●確か、二匹とも、オス●


お問い合わせは、こちらまで。よろしくお願いします。m(_ _)m

little_family@hotmail.co.jp
(yukky)


ケージやヒーターまでいただいたのに。。。

マっこうさん、本当に申し訳ないです。m(_ _)m m(_ _)m


四つ葉追 記四つ葉

写真は、我が家に来た当初のものです。

来てから、すぐに別ケージにて、飼っています。

1匹だけか、2匹とも(別ケージにて)を家族に迎えてくださる方を探しています。

よろしくお願いします。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 22時56分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[飼い主さん募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.