【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フーと弟は違う。今のおいらも

----------8月31日(金)

   仕事中に両親が来たので鍵わたしてボロアパートで待っててもらう
   ラパンでランチしつつ弟も合流。新居や駐車場の本契約をお願い

   20年ぶりにチャリに乗る弟を見た。母もカッコイー♪と大喜び
   細いフレームのアトランティス号に長い手足の弟マジでかっくいい

   日割り家賃を支払って今日から荷物を運びたいけど焦るな父
   「ぎがの部屋より安くて立派じゃねぇか!幽霊でるんか?」

   元嫁より幽霊の方がずっと良い。幽霊は勝手に借金作らないしな
   搬送は俺らでやるから両親には帰ってもらう。小遣いありがとう


----------8月30日(木)

   本日もステキで突発でテンヤワンヤの工場。クソ暑いのにも~ぉ
   当日伝票に当日納品はマジでやめろってば。嫌す!面白いけど

   昼休みに実家行く前に弟きた。9月1日に引っ越しすべく書類の調達
   夕方に札幌に戻って来て母の差し入れ手料理を2人で満喫←半全裸

   明日さえ乗り越えれば晴れて自由の身。一緒にアレもしようコレもしよう
   失敗こいた過去20年は取り戻せるさ。借金被りはその代金と割り切ろ

   弟に若くて可愛い嫁が来ますように~!久しぶり鏡の前で祈祷の舞した

   おいらが買い与えた虎眼石&ラピスのブレスレット。幸運金運よろしく頼む
   1000円でこんなに頼るのずーずーしいけどお願い!厄は満ちてるしょ?


----------8月29日(水)

   本日も突発が入るステキ工場。例によって急ぎなのに不備ばっか
   部品を取れる在庫を探せばビス回んねとかイマイチ合わないとか!

   古いガムテープまじ勘弁。土台が樹脂だとシンナーも使えん
   コツコツ灯油でふやかしカリカリ。力技なしの根気が勝負だ

   ところで弟からリアクション無い。メールも電話も。実に心配だ
   うっかり最悪を妄想。嫁に刺された?とか薬の飲み過ぎ?とか

   酔ったついでに勇気を出して電話。元嫁も弟も現存。あぁ~ひと安心
   てゆーか元嫁のブーたれっぷり何事?ある意味GJだけど腹立つわ=!


----------8月28日(火)

   ラジオ体操を無料でダウンロードして目覚しに使いたいぎがです
   携帯だと時間も金もかかるっぽいしパソじゃ酔ってる始末だし

   本日もクソ暑い中クソ面倒な機器の整備。コゲと油はさて置き

   実家へ保証人サインもらいに行くなら母にゼラチン届けてくれ
   ってメールに返信無い弟。今日は行かない?眠剤で寝てるん?

   そーいや火曜は通院だっけ。嫁が車を使ってるのかも

   帰りに様子見に行こうと思ったけど我慢。ったく鬱は面倒だな
   ヘタに突っつけない。あくまで自主性に任せましょ~な立ち位置


----------8月27日(月)

   冷凍食材&3食100円さらに半額の焼きソバで朝飯を作ったぎがです
   「ぎがの料理うめーよな…パッと簡単に作るのに…」  元嫁メシマズ?

   食える物と食える物を組み合わせれば食えんだ!  見た目はともかく

   早起きしたから弟と散歩がてら西11丁目駅までGO。毎週「…帰るの嫌だ…」て
   グダグダ歩きが今朝は超速。「ダンボールまとめて引越し準備♪」 って燃えてる弟

   関係無いがボロアパート出る直前まで2名とも全裸な

   新生活に役立つ物を死蔵在庫から見繕う。状態の良い電子レンジげと
   借金返済のマイナススタートだからバックアップは出来るだけ用意しとこ


----------8月26(日)

   「まっぱでゴロゴロするって… すげぇ楽なんだな…」 
   だろ?弟よ。これは余分な洗濯を減らす夏場の知恵だ

   昨日の水シャワーから丸っと1日全裸なアラフォー2名
   ボロアパート裸族兄弟。マッパ最高!ってなんだコレ

   「こんなに自由…なんだな… 独り暮らしって…」  そーだぜっ
   しっかし元嫁がすんなり離婚届を出してくれて良かった良かった

   元嫁には「すぐ旦那に土下座して許して下さい捨てないでって謝れ!」
   なんて本気で親身にアドバイスする真っ当な友達はおらんかったらしい

   出歩くのも良いけど話をさせるのも効果的なカウンセリング
   今日はうまく沢山しゃべらせてスッキリさせられたと思う

   フルチンは心の壁を無くす。まさに裸の付き合い


----------8月25日(土)

   夜中に目が覚めたので朝まで掃除して洗濯もしたぎがです
   シーツや布団カバーも洗った。運気アッブする?はさて置き

   穴があいて水漏れしてた機器も錬金術師の協力で完成
   無茶振り作業きっちりやり遂げ。寝てないのに俺すげー

   本日もクソ暑いのに来るの早いよ弟。徒歩かよ
   水シャワー浴びて部屋でグダグダするべ全裸で

   役所から離婚の通知が来たらしい。やったね嫁ちゃん
   やっぱ借金は弟持ちか。次の目標は公正証書の作成だ


----------8月24日(金)

   本日も工場はステキいっぱい。ドケチ社長が死蔵在庫の廃棄を命令
   なぜって2階の離れ小島に「自分の戦利品を保管したいから」らしい

   パソ作業で居ない間にコソコソやるのが社長らしい
   邪魔くさい物をガッツリ処分できたから良しとしよ

   なんかゲート移動する時あわてて接触事故おこしたらしいYO!
   おかげで皆さん午後過ぎも業務に支障が出まくり。はさて置き

   「明日は弟が来んだろ?食糧がいるだろ!」  byパトロンSさん
   先日は断念した高めな保存食アレもコレもバンバン買って下さる

   何かと良くしてくれるんだ昔から
   面白いそうだが何が面白いのか謎


----------8月23日(木)

   本日もクソ暑いステキ工場。待ちに待って届いた部品は不良品
   「そーゆーもんじゃないすか?」 って明らかに長さ違うわ!

   てゆーかなぜゴミ分別に呼び出すんだ。自分らでやれよ
   何度も言うが廃棄物を一般収集に出しちゃダメだって

   「指定袋に入ってますし今日は回収しましょう」 清掃員さん有難う
   何でも聞いてみるもんだ。小銭もってたら自販機ジュース奢りたかった

   帰り真際に宝塚まで突発入れようとするしドラクエか
   発作的に小鹿食堂の塩ラーメンを食う。疲れが飛ぶ味

   コレ弟にも食わたい …って週イチ来る弟の飯で四苦八苦してるけど
   世間の母親は毎日3回は家族に作って食わせて片付けてるんだよな

   マジ尊敬するわ母親


----------8月22日(水)

   本日サボりかまして午後出勤のぎがです。軽く限界が来たのか?
   メイちゃんとのカラオケもひと悶着あったしお盆もヤバかったしな

   再開した機器の整備に手こずって笑った。あと3台あんだよな
   1台目でガッツリ分解したから次からサクサク行けるだろ。大丈夫

   ガラス素材には無理できねー はさて置き食事と運子の量が違いすぎ
   あきらかに食った分より出るし。おいらにグルメ細胞は無いのかトリコ

   しっかしニコ動楽しい。試しにヤマジュン関係を検索したらクソ笑った
   弟にも見せよう。今の酔っ払いの使命はとにかく弟を笑かすネタ探し


----------8月21日(火)

   超クソ暑かった離れ小島。熱中症になりそうなぎがです

   本日の夕方中断しまくってた機器の整備を再開
   やっと分解して面白い所でタイムアップ。ちぇっ

   ガスコンロの確保成功♪ はさて置き胡麻油とゼラチンを買い出し
   長期保存可能な機能性食品は業務用サイズで買っても損は無い!

   中の島駅の老舗スーパーがマックスバリューになったので視察
   PBの品揃えが素晴らしい低価格。弟と探検して学習させよう

   昆布と椎茸の煮物が美味しく炊けた。ぜひ弟にも食わせたい。だが
   チャリで届けるのは断念。勝手な押し付けはプレッシャーになるそう

   離婚届の事も確認したいがうつ病せっつくのは禁物。じっと我慢だ


----------8月20日(月)

   弟に靴下とパンツ履かせてもらったぎがです。なんだコレ
   弟は通院があるので解散。来月から独り暮らしスタートか

   工場で役に立ちそうな死蔵在庫を物色
   電子レンジにガスコンロに鍋や食器とか

   飯の作り方や買い物の仕方をガッツリ教えなきゃ
   嫁の借金かぶる気なら節約せなやってけんだろ

   アトランティス号の組上げ代6万はしゃーない。チャリは生活必需品
   結婚と同時に分解したらしいが乗り回ってた頃に戻れると良いよな

   なんか弟思いじゃね?おいら


----------8月19日(日)

   役所に離婚届が受理されてるか確認しに行きたかったですが
   ど二日酔いで動けなかったぎがです。メシはシリアルで済ます

   公正証書の作成方ググりまくり。借金の事や接近禁止とか作った方が得策

   「もう俺…あいつと少しでも関わりたくないから…」 って甘いぞ弟
   嫁ちゃん生活保護を受けるつーなら借金の分だけ天引きするとかよ

   にがりとコーヒーが無くなったので一緒にスーパーへ夜の散歩
   某コンビニの「はちゅねミク肉まん」も見に行けば良かったな」


----------8月18日(土)

   だり~行きたくね~ けど金のために行くぎがです
   って夕方までに2台同時に頼むって無茶言うなアホ

   多少力技でも3台やっつけたおいらすげぇな
   今日サボりかましてたらどーする所だったん?

   土曜日の晩飯は2人分 ってアポ無しで来るようになったよ弟

   メイちゃんからカラオケのお誘い有り。弟は留守番
   「なんで連れてこないのよ弟!」ってできるかー!

   弟のセ〇レになってもらおうと思ったけど無理だな
   うつ病に理解無さすぎ… フーの事を忘れたのか?


----------8月17日(金)

   今回の帰省中フーの所にスポッと行かなかったぎがです
   なぜに?って本能的にシャットダウンしてたとしか思えん

   フーの経緯を弟にトレースされる事態は断固阻止したい
   忘れてた事も忘れてた薄情さにビックラだがグッジョブかと

   「週末…また来ても良いかな…徒歩だけど…」  わかった来い

   事務所で離婚をググってたらタッチの差で皆さんに目撃されたYO
   冷やかし中にクール無表情で立ち去ったんで変な誤解されたかも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月24日 23時47分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.