【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恐怖のイソヌカカ

----------7月31日(水)

   本日で営業のノック退社。☆崎に戻るならハゲないよう頑張れ

   じゃなくて昨日あれほど探した場所に機器が2台並んで鎮座
   社長が発掘してレイアウトした模様。ま見つかったなら良いさ

   お盆休みに3日間強制的に有休取らせるステキ工場。ユニオンに言っとこ

   晩飯はバターご飯。昨日の食費の10分の1でも2名で贅沢うまうま
   炊き立てご飯にバター醤油は道民のソウルフード(マーガリンも可)

   食後100均で装備の強化→入院の荷造り。弟の蔵書でヒマ対策もバッチリ
   2度頓挫した骨髄移殖やっと実現する。チェックアウトは8月4日の予定

   しばし皆様ごきげんよう


----------7月30日(火)

   あるはずの物は探しても無いのに無いはずの物はあるステキ工場
   酔っ払いは今できる事を出来るだけやる。今日も良い仕事した

   明日たまったパソ作業をやっつければ心置きなく休暇に入れる
   休暇つーか骨髄提供の入院だけど。各種装備にマンボウへGOだ

   と思ったら弟は移動中。ポイント5倍デーのサツドラに変更
   その前に回転寿司。ダメ店と知った上で行けばガッカリしない

   寝間着は病院指定だしタオルもパンツも歯ブラシもなんとかなる
   3泊中の禁酒はともかく禁煙に備え特売のガムにミンティアをゲト

   昨日の工事でタオル掛け無くなるわ移動中バカ元嫁目視するわ
   弟は散々だったが寿司屋でメッチャ美少女見たから大丈夫かな


----------7月29日(月)

   アレやってコレやって!に細かく対応するぎがです。優しい虐待
   経理の女性や事務のお嬢みたいにズケズケ言わない察する世代

   多少損でも最終的に徳だからOK。はさて置き弟宅に新湯沸し機設置工事

   80年代のガス機器が最新機にチェンジ。晩飯後さっそく使う
   クソ狭い風呂場でヌルヌルはしゃぐアラフォー兄弟。なんだコレ

   クール無表情な関係30年ごしに補完。実に面白い。今を存分に楽しもう


----------7月28日(日)

   「海には行かないで!」 byコーディネイター って事で市内で冒険
   昨夜ダミーメールを駆使し弟を元カノ宅から帰還させて良かった(邪)

   芸術の森マンガ展(入場1000円)は1日じゃ無理な展示量
   道出身って多いのな  「吾妻ひでお… 忘れられてる…」

   各ファンには1個人展でも満員級。てんこ盛り途中で腹いっぱい
   前夜の疲労も重なり弟は嘔吐する始末。周囲が原生林でラッキー


----------7月27日(土)

   ワカメ増量みそ汁&高野豆腐の卵焼きは固定なのでパニクッたぎがです
   昨夜やっぱ流浪人剣心の放送より特売卵の購入を優先するべきだた

   昼休み直後に午前中がんばった機器が変更。いつもこうなの
   いちいちガックシしてらんない。日常的ドラクエなステキ工場

   本日の弟は元カノ宅。モエレ花火は無理っぽい。立ち読みすっか

   ガックシと言えば父の「この家を壊して町営住宅に住む!」宣言。終活?
   相談無しに実家更地化もショックだったけど祖父母家もか。考え直して

   また流行に浮かれた? 姉も同意見だが一応母に確認。どーなんよ?
   町営は風呂狭い・ケアも無い。つか終活早すぎね?父の暴走?3LDK2万


----------7月26日(金)

   かきむしってカサブタの箇所の治り遅い。かいちゃダメってホントだ
   移殖担当者さんから「海には行かないで!」と電話が来たぎがです

   ちぇっ 今はヌカカ防御策も刺されても最強ステロイド剤もあるのに… 
   広範囲グロいためどっさり頂いたけど2本目で完治しそうな沈静ぶり

   本日ダメと解りきってる機器を整備。昨日のピーマン明日も余ったら全回収
   「タモリのピーマン丼」美味い。弟宅で食ってから早めに花火大会へ場所取り

   特売デジカメ早めに治って良かった良かった。花火すげーよ
   川っぷちの風は冷えたけど独りで見物より楽しいな。花火


----------7月25日(木)

   事務所で行う画像処理が100枚越えたぎがです
   お嬢の「迷惑ですぅっ!」に加えここんとこの通院

   日々の突発と悪化した作業環境を思えば上出来かと思う
   私物携帯に業務連絡も実に不条理なのに充電すらバッシング

   本日は上司機械屋が忘れ去った処理不備に翻弄されまくったのだが

   ピーマン(お客様の差し入れ)12個もらったから許す
   弟宅でピーマン丼の仕込みをしてチャリでヨドバシGO!

   衝動買いした特売デジカメ不具合の修理完了。ついでにケース購入
   価格の割にストラップ一体型の機能性。デザインも弟好みでシンプル

   虫刺され状況は驚異的な回復! さすが北大病院じきじきの処方
   釣り人限定の情報が世に知れ渡った感じ。これってウニの恩返し?


----------7月24日(水)

   朝起きたら10時だったぎがです。本日はマジ寝過ごした遅刻
   「多少眠くなります」て強いとは聞いたけど効き過ぎだよ飲み薬

   ノックの後釜から突発が入るも予定はぴっちりクリア。すげーぞ自分
   あ~7月14日にググッてシーブリーズ+ハッカ油を知ってればなぁ

   あと2日間で快復させねば終了の危機。でもイケるかも
   1日2回限定の塗り薬の他にメンソレータムにマイザー

   前回の箇所も新たな箇所も目に見えて炎症が軽減
   やっぱ気合と根性だけより薬を使うと治りが早い

   タリオン・アレグラ・デルモベート


----------7月23日(火)

   午前中に北大病院へ行って午後から出社したぎがです
   超汚い機器が古すぎるので変更になったぜラッキー♪

   北大病院は待ち時間が長い。付き合ってくれてサンキュー弟
   なぜか知名度ゼロのヌカ蚊。皮膚科学生たちもビックラしてた

   最強力な軟膏と影響の無い内服薬。3日間で快復させねば終了の危機
   「本当に…昨日の段階で判明して良かった」  by担当コーディネイター

   患者さん後戻りできない状態の術日に発覚したら…  ゾッとする
   善意の提供者どころか死神。昨日の電話でポロッと話して良かった

   先週ググってればシーブリーズ+ハッカ油で防げたのにチクショー

   昼に小鹿食堂のラーメン久しぶりに食ったし頑張れる気がする
   積丹ブルーの磯遊びがこんな大事になるとは…ヌカ蚊恐るべし


----------7月22日(月)

   手足の現状を見せると皆さんに絶叫されたぎがです

   ググッて調べるほど凶悪な磯糠蚊(イソヌカカ)朝イチで病院へGO
   待合で同じ症状の方いるいる。飲み薬まで出た。弟は白癬菌も発覚

   処方薬を早速飲むと骨髄バンクから電話あり  「虫刺され?薬?なんてこと!」
   ヌカ蚊の蛋白変性毒もヤバいが副腎皮質ホルモン剤が患者に影響及ぼすの?

   「痒いでしょうが薬は飲まないで下さい!」コーディネイト終了の危機   
   明日朝イチで移殖担当医の指示を仰ぐ大事に発展。恐るべしヌカ蚊

   1週間前じゃなくても病院の領収証があれば有休適用されるらしい♪
   しっかし事務のお嬢な~んか性格悪くなり過ぎ。どうしちゃったんだ

   再婚相手にも毎日こんな調子なら再離婚もすぐじゃね?余計なお世話だが


----------7月21日(日)

   チャリで朝イチ投票後は磯へGO!100均ビーサンは一体型と交換
   イオンお握り小さいけど8個&2L緑茶が2名分で738円は激安

   きのこ王国100円汁含めハイオクの割カンより安いぞ。冒険は助け合い&遠回り

   地元祭を見物し磯を探検。美麗だけど再虫刺され。ダメじゃん虫よけ剤!
   つか「ヌカ蚊」に無知過ぎた自業自得。明日は兄弟で朝イチ皮膚科GO

   羊蹄ルートは楽しい。ウニは食べずリリースしたがヌカ蚊には食われっぱなし


----------7月19日(土)

   8時58分に起床し9時1分に出社したぎがです。なんたる不覚

   ダーウィン見ながら寝るの好きなんだが控えよう
   洗濯は昼休みして突発と100台越え画像処理

   仕事後は先週メチャ楽しかった水道記念館GO!本日は車で噴水公園

   閉館間際に水道管(巨大土管)で遊ぶとまさかの転倒。情けない
   チビッ子たちが帰った後で良かった←大人は見守るに徹する設備

   弟は油断すると平気で断食状態の季節。なんかパッと食える物を購入
   吸うだけで各種の栄養取れるタバコとか誰か開発してくれないかな


----------7月18日(金)

   本日は第4回団体交渉の予定だったのですが8月2日(金)に変更
   骨髄移植術日なので酔っ払い抜きで行うと。社長ドタキャンすなよ

   弟も通院が変更になったらしいので中央図書館を勧めたぎがです

   機器のコゲをカリカリしつつ2009年7月1日にユニオン加入してれば
   4年分の損失で済んだのに…旅人も今頃もっと良い待遇になったかも

   まー真剣みが足らんかった自分がダメだったんだ。帰りに東光で立ち読み
   スペリオールの「画力対決」前科者大会クソ笑った。人生やり直せるよな!
      
   自分を励ます意味で冷凍タコ焼き大特価で購入。ビバ東光デー


----------7月18日(木)

   ネズミ唐揚げ事件が地味にトラウマで水で試運転するぎがです
   急に手間かかる機器の納品予定ブッ込まれても。嫌がらせか?

   みっしり詰まった仕事をやりくりしてコンビニで立ち読み
   謎の乳酸菌飲料が105円だったので購入。弟を巻き込む

   弟は油断するとバナナしか食わない。冷蔵庫の食材にカビ発生
   もったいねぇ~!特売品&タダ食材ばっかだけどシメて行こう

   日焼け止め無しで出歩いて皮膚真っ赤だし。顔ガオってるし
   とりあえず謎飲料ついでに在庫カッペリーニで簡単に晩飯
   
   買って置きっ放しじゃ栄養にならん。テキトーに調理して食え弟


----------7月17日(水)

   みっしり予定をこなしつつ今後のビジョンを考えるぎがです
   一石二鳥どころか三鳥・四鳥・五鳥も狙う全方向の構えGO

   旅人・トシ・郊外店のオッサン。芋づる式に労働条件の改革を願う
   最少努力で最大効果。被害は最低限。これ酔っ払いの基本理念

   おいら独りとっとと過去8年分の損失回収! より皆一緒が良い
   底辺の酔っ払いが持ち上がればベースアップするはず。きっとする

   虫刺されに風呂で塩ガシガシこすってウナ塗りまくってスッキリ


----------7月16日(火)

   昨日購入したウナをもう半分使ったぎがです。かゆい
   仕事中も塗り塗りしてるんだがポリポリつい掻いてまう

   本日ユニオン打ち合わせ。弟と「お握り2個にLチキ1個」食ってGO
   2009年7月1日に旅人と労基に行った時のTシャツ着用して行ったお

   4年前は某党デモ団体だと思ってたけど即入れば良かったなぁ後悔

   過去の損失イッキに取り戻したいけど社会保険2年遡及もお勧めできんと
   駆け引き的に時給の引き上げ&福利厚生の充実を目指す事に。うぅ~む

   帰りにサイゼリヤ初体験。札幌には6店舗しか無いのだ
   これが噂のミラノ風ドリアか!パンチェッタピザか!安い~♪

   今日も割り勘多目に払ってくれて弟ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月04日 22時25分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.