【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏の終わり無かったハズの奥歯を抜く。そして各種思い出


----------9月15日(日)

   昨夜は解散後チャリ押して帰る途中にカラボで一休みしたぎがです
   寝よ~思たらJOYサウンドめちゃボカロ曲あんだな。つい歌ってみた

   ヘロヘロで帰って夜明けに更新した自分すげー

   10時ごろ起きたらY子ちゃん&北大君からメール。大人っぽく返信
   今の社会的地位は大違いだが今も出会った頃のまま。ありがとう

   天気が悪い。弟は元カノ宅から帰ってない。エノキ氷を作るか
   10袋イッキだと煮詰める間ダップンドップン溶岩。熱っ!危険だ

   2度に分けて製氷すると力尽きてゴロ寝。昨日は楽しすぎて聞くの忘れた
   実はY子ちゃん配偶者は1級建築士ギルさん。実家の相談アポ取りとかェ…


----------9月14日(土)

   本日の整備は昭和な分銅天秤。祖父が同じの使ってたよなぁ~
   協力洗剤で失われたツヤはワックスで修復。今日も良い仕事した

   立ち読みしてからザ八百屋で30円エノキ10個確保。エノキ氷~♪
   は、明日作るとして18時30分からY子ちゃん北大君とジガーバー

   骨髄ドナー体験を根ほり葉ほり聞かれる。みんな!バンクに登録しろよ!

   Y子ちゃん実は広島について本を書きたいらしい。エノラゲイ関係も
   鉄道とは別にテニアン島まで取材に行くとな。すんげー行動力だ

   2次会でものまねパブ老舗ガンダムへ。初めて来たけど楽しいな
   3次会で人生初のガールズバー。みんな若くて可愛い!ビックラ

   「領収証もらうから俺にまかせろ!」って今だバブルな北大君かっくいー


----------9月13日(金)

   二日酔いでギリギリまで寝てもゴミ出しと洗濯してたぎがです
   運子してたら干すヒマ無くて弟の朝飯は魚肉ソーセージとエリーだ

   本日は火事物件から来た小物の洗浄。超汚いけど人気商品なので全力
   二つの塔前編をチラ読みしつつ予定整備も完璧。今日も良い仕事した

   体重に変化は無いけど運子バンバン出るって何かに良いんだろう
   八百屋へ行くとエノキ売り切れ。バナナが残ってるとはブーム変遷か

   真っ青でも5本70円3袋確保。ついでに食用ホオズキを兄弟で初体験
   サクランボっぽい味と食感。24個450円。試しに緑地帯に植えるべ

   その後ラーメン屋の道すがら桃マミーと掛け布団カバーの調査
   探検しすぎて目標はずしたけど同じぐらい美味い店を発見♪

   何度も言うが弟マジで離婚して良かった。手当の入金が延期でも余裕


----------9月12日(木)

   指輪物語にはまるぎがです。休憩の他に洗剤浸潤の時間にチラ読み
   映画も見たいんだが無料動画が無い。なにか規制でもあんのかな

   本日は歯医者の日。右上8番の抜糸と左7番のレントゲン
   なんと大規模な虫歯が発覚。デカッ!とビックラされたYO

   見えない部分で痛みも無かったので全然気付かなかったショック
   やっぱ最先端技術の新しい医院の方が良い。抜髄も痛くないし

   エノキ氷が残り少ないので弟宅のを持ってきてもらう
   酔ったノリでヘナ塗った頭で護国神社へ真夜中の散歩

   風呂をシェアして残り湯で洗濯の漬け置き。2名だとムダ無く効率的


----------9月11日(水)

   ギリギリまでパーカーは着用せず持ち歩くぎがです。着たら夏が逃げそうで
   旅人とトシにユニオンとの経過を打ち明けてない。各自で事情が違うしよ

   カメラ前で2台イッキ大ざっぱに洗浄。つかデカい機械を酔っ払いに振んな
   何もかも独りなんだ酔っ払いは。運ぶのも取り組む作業も。誰か察しろェ

   3時休憩のメールによると両親が来襲して弟単独で対応したと
   例によって突然に。次回は連絡せぇな。昼休みは調整するし

   揚げ物は水かけて揚げ直すとサクサクになる伊藤家ワザ

   パッと食える物を弟にワイワイ補給してくれた両親GJ! ←油断すると断食
   おいらの分をダブルで買ってくれてた。子供扱いは子供の時に… はぁもう


----------9月10日(火)

   朝っぱら床にホウキかけたぎがです。二度寝防止に掃除。ゴミも出す

   離れ小島は通路もカオス。現物が届いても移動できん。1人じゃ
   タイミングまで最善を尽くす。でも完成後は放置だろな。宝塚だし

   事故って長らく放置された電信柱が修理完了。なんか写真撮影されてる

   指輪物語で長めの休憩して画像もせず終了。立ち読みの続き
   ついでに安くて量の多いチーズを調査。ラルズのPBが良くね?

   220g248円。120g198円の6Pチーズよかゴミも少ない
   チーズはセロトニンが出る。弟の脳内環境整え!善玉菌も合体

   もとより頼らぬヤクルト。値上げ? 菌活は安く毎日お手軽に
   バラ売りエリー&桃マミー炊飯器の「麹で甘酒」も本気で取り組もう


----------9月9日(月)

   冷涼な季節になると油断して食材をダメにするぎがです

   利尻昆布たっぷりのダシ汁がー!あっと言う間にスパーイ早朝
   6時ごろ丸っとゴミ行きのショックで二度寝。ん、9時過ぎてた

   二連続遅刻も仕事は全力。サボっても良い予定でも気付くと夢中
   宝塚から突発インした。倉庫の在庫を明日2台同時て無理だし

   月曜はジャンプとスピリッツ。道中クルミの木を確認。今年も良い結実
   落ちて収穫は来月か  ←絶対に争奪戦。眠れない弟を誘って確保だ

   次世代に残したい木。弟宅の緑地帯にぜひ欲しい。リスも来るかも


----------9月8日(日)

   本日は清田区役所で地域連携祭。当社とラーメン店コラボ状況をチェック
   なんと宝塚が店番要員に。「来てくれたんすか!奢ります!」ってアホか

   中小企業の地域活性だろ。ムカつくけどこのラーメン店は美味い
   ご祝儀に油そば(600円×2)注文。弟をどう誤解したか不明
   
   中島神社→地域連携→石山神社と祭デー。紀伊国屋ガウディはキャンセル

   石切り公園で「進撃の巨人」コスプレ女子遭遇。どうも調査兵団ぽい
   キノコ探検はタイミングと運だな。ヤマドリタケは気まぐれボリボリ

   西友で桃マミー1リットル4本&シガさんで10円エリー50本
   食欲ゼロの弟が腸内環境に興味を持った。今夜もコンプリートだ


----------9月7日(土)

   休日を心置きなく楽しむため土曜の朝に洗濯♪ したら
   例によって二度寝して遅刻。9時半に出勤。嫌ねぇもぉ~

   有休の残数は誰の明細にも記入されないらしい←管理しきれないので(!)
   「積算」の場合タイムレコーダーで分単位って。ブレ無い面白さステキ工場

   マジ早く組合に転がり込めば良かった。旅人くんは今や子持ちの父親
   17日(火)の打ち合わせでは他のバイトの待遇について色々と盛ろう

   事務のお嬢も経理の女性も宝塚も機械屋も…ずっと改善をせず ←今ココ
   その上で 仕事とは!普通の会社は!常識では!etc ほざいてたんか怖っ

   通常業務してると小物ドカッと入荷。仕分けしきれんわバカ野郎

   洗濯したしエノキ氷作ったし明日は午後までグッタリ寝の予感
   明日の事は明日になってから決めよう。まず寝よう。秋だな


----------9月6日(金)

   朝ダッシュしたのに資源ゴミ回収タッチの差で出せなかったぎがです
   「走れば間に合うわよ!」って町内会長婦人に応援されたのに残念

   予定表がポロッと空くとやりたい事が多すぎ。迷った末に
   ノック後釜トリミンの予約を2台イッキ整備。尊敬しろよ!

   ルーティン立ち読み後シガさん特売卵が無くてガックシ

   本日の弟は土曜の遠方デート前乗りで流動的に元カノ宅泊
   謎の繋がりでガウディ関係イベントに兄弟セットで誘われた

   元カノは弟に聞いた通り実に有能。なんか仲良くなれそうな予感


----------9月5日(木)

   抜歯の喪失感で歯茎をペロペロ確認できないぎがです
   昼休みに消毒しに行ったらうがい薬も頂く。使おう

   午後からクソ汚い機器を仕上げて本日の予定表ノルマ完了
   有給の残数について交換日記に記入。どう応えてくるかな

   給料日なんで弟と回転寿司。涼しくなって食欲が出れば良いんだが
   一緒だと割と食うんだよな。つかおごる予定が多目に払わせてもた

   エノキ氷のせいか運子の出具合ハンパ無い。もとから出る方だけど
   こんなに出なくてもって感じ。トイレットペーパーの買い置き準備だ


----------9月4日(水)

   朝会で配られた給料明細11万チョイだったぎがです。少なっ
   有休の残りも明記されて無い。でも3保確率できたし良いか

   色々と貧乏が長いと普通が素晴らしく見えてまう

   本日、悩んだ末に上8番右(親知らず歯)を抜く。ミシミシ感が怖ぇっ
   ドン引きする衛生士さんに貰った歯は短くてガッツリ虫歯。戒めよう

   弟宅での晩飯用にエノキ氷を作ってたよGJ!  しっかし運子が出すぎ
   昆布森町のスイカ美味いが拍車。ローソン半額キウイも食ったせいかも

   7日(土)は元カノと遠方デート?ファッキュファッキュ彫刻とか知らんわ


----------9月3日(火)

   指輪物語の原作読んでるぎがです。いとしいしと。よっぱらいよ
   ステキ工場を愛してる。でも積極的アピールはカッコ悪いじゃない?

   去るもの追わず棚ボタはコッソリ活用。ダメは百も承知。そして改善
   涙流れても大丈夫。もう大人だし。人様に迷惑はかけてないハズ

   ユニオンとの打ち合わせ17日に変更。もう半年になるか
   宮崎監督の引退表明と竜巻被害。寒くなってきたなぁ

   昆布とシーチキンで大根を焚いたら残念な仕上がり
   下茹で甘かった。もっと煮込めば美味しくなるか?


---------9月2日(月)

   昨夜カキコし忘れたビックラ情報。イタドリが養毛剤の原料?
   道すがらインタビューはさておき朝っぱらから宝塚からGJサイン

   これ偶然じゃねぇ。実績だ。なんせ丸8年目だし。今も昔も本日も

   弟宅に乱入するとイチゴと栗に囲い&不首尾な設備も修復。すげーよ弟
   特売パスタとレトルトで晩飯。昆布町祭りで買った小型スイカ実食。ウマ~

   エノキ氷を作りつつドアホ元嫁のグチを吐き出し。アレは歩く癌細胞
   もっと積極的にヤイヤイ干渉すれば良かった。せめて1年か半年か早く

   弟は完璧に取り繕い周囲にラブラブだと信じ込ませた
   最後の最後の最後まで最善を尽くしたのにド糞嫁は…

   ほんとゴルゴどっかに居ないか?マジで極秘裏に始末したい


----------9月1日(日)

   早朝6時に弟が土鍋ご飯&焼き鮭・海苔まで持参してキター!おにぎり作成
   わーいわーい磯へ行くのだ。中山峠で揚げイモ食ってキノコ王国で100円汁

   予報の通り羊蹄山は見えない。でも良い。昆布町と蘭越の地元祭りに遭遇

   黒松内の別ルートあえてチョイス。思いつき大成功。謎のキノコ林を発見♪
   図鑑のヤツが現実に生えてる!もうアラフォー兄弟テンション上がりまくり

   地図に無い道路は島牧の港に出るのか。100均ビーサンでGO!探検
   あのパラダイスポイントは解明できなかったけど弁慶岬で雲丹をウニウニ

   小さなウニたち大きく育て!次回は絶対に食ってやる
   
   ニセコ某所の栗の芽は弟新居に移殖。道すがら格安灯油もゲト
   元カノ宅帰りだし半分あきらめてたけど弟ありがとう。マジで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月01日 23時25分49秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.