【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2014年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろんな事が終わったり変わったり始まったり

----------12月31日(水)

   午前中に出る予定だったのに昼に出発
   12号線があんま混んでなくて良かった

   実家に到着は19時ぐらい。すぐ両親の食え食え攻撃

   父が言ってた新しいLED照明器具を取り付けようとすると
   ブレーカー落ちるわ異音するわリモコン利かないわで不良品

   正月も営業してるらしいので明日即交換に行くことに
   紅白とクイズ番組を見て新年。途中で酔って覚えて無い


----------12月30日(火)

   何回行ってもアスティ45ビルの中で道に迷うぎがです
   目印の店舗もエレベーターもエスカレーターも年末トラップ

   迷ったついでに格安カットで散髪。早めに出て良かった
   献血してパン2個といつもより豪華な記念品をいただく

   中川ライター店も年末休みか。弟はバイトコンプリート

   明日は帰省なのにゲームがコンプリートできず夜更かし


----------12月29日(月)

   電電公社時代のダイヤル電話を使っているぎがです
   耳にグーと指クルクルの合図。今の若者は知らんか

   今も携帯は「10円無しで使える電話ボックス」って認識

   FF12で遊んでたら弟からケータイ捨てたい!メール
   クソ元嫁に遭遇して休みなのに暗黒がフラッシュバック

   では近所のショップへ調査にGO。手始めにソフトバンク
   乗り換えって番号変わらないのか。機種より重要なのに


----------12月28日(日)

   久しぶり夜明けまでゲームしてたぎがです
   冒険の基本は遠回り。やっと年末な気分

   大掃除もまだ新居じゃやるほどないし良いよね


----------12月27日(土)

   世間では年末ですが仕事納め感ゼロのステキ工場
   細かい作業をやっつけるだけでバタバタ作業終了

   とっとと着替えて中川ライター店へGO
   閉店するとは残念。手巻きセットを購入

   忘年会一次会は鍋と串揚げ。聞いてたよりは普通
   2次会のゲーム景品は狙ってた珪藻土マットをゲト

   金券1万円があるとは知らんかったYO!ファッキュー
   本日は行きも帰りも市電。新居は駅が近くて便利だ

   水を上げたら栓を閉め忘れて床が水浸し
   雑巾・バスタオル総動員で掃除するハメに

   一度失敗したらわかるよ!ってこういう事かい
   イッキに酔いが覚めたんでFFの続きしちゃった


----------12月26日(金)

   贔屓だった産廃業者に拒否られた社長
   ゴミ分別に多少は気を配るようになった

   すでに浸透してる事を偉そうに言うのは難だけど
   屋根裏の死蔵品処分は英断。猫には悪いけどな

   本日の弟は前乗りで元カノちゃんと献血デート

   行動範囲が被ってるせいでクソ元嫁と遭遇
   逃げるのに一時別行動で振り切ったらしい

   次に付きまとわれたら「借金返せ」で撃退だ弟
   ったく今からでも慰謝料ガッツリふんだくりたい


----------12月25日(木)

   突発ついでに調査可能な事は全方向で行うぎがです
   一石二鳥どころか百鳥ぐらいは狙う。狙うのはタダ

   用意したのは売れなかったが別な展示品が売れたのでOK
   物ってのは置いとくだけじゃダメだ。ちゃんと使われないと

   部品が無くて完全体じゃなくても使えるなら売れよ
   お客様にはノークレームノーリターンご理解頂いてよ~

   関係無いけど郵便局のメールパックって便利だな

   夜でもコンビニで売ってるしローソンで投函可能
   4キロまでOKで高い方は入れば厚みも関係ない

   勝手に郵送したけど使って頂けると嬉しいな


----------12月24日(水)

   北国はホワイトクリスマスで普通なので
   ロマンチックもへったくれもないイブです

   思えばヒマと金と恋人が3つ同時に揃った事が無いよ
   必ずどれか1つ無いんだ。2つとも無いこと多いけど

   弟は雪祭りバイトも複数ゲット。良かった良かった
   冬にこもると不経済だから外に出た方が合理的

   今年もミランダからプレゼントが届いたよ!わーいわーい
   弁当屋のザンギもちょい奮発して弟とクリスマスパーティ

   しっかし徒歩6分の距離だが吹雪だと遠い


----------12月23日(火)

   本日一歩も外に出なかったぎがです。ベッドからは出たけど

   出ると言えば運子の排泄がスポンと行かない
   洋式のせいじゃなく直径デカ過ぎる気がする

   腹筋で押し出せず括約筋でブッちぎれずメッチャ難産
   頑張ったのに成果を目視できないので達成感も半減

   目視できないと言えば灯油の使用量がちと心配
   新しいストーブだから燃費は良いと思うんだが


----------12月22日(月)

   札幌はメチャクチャつるつる路面。速攻で砂まき
   切らす前に置き場から持ってくるようにね社長

   おいらが行っても良いけど徒歩じゃ1袋がせいぜいだし

   本日は小物在庫を洗浄。ご希望のサイズが無くてスマンな
   てゆーかなぜ無いのばっかピンポイントでリクエスト来る謎

   ジャンプとスピリッツ立ち読みしてFFの続き
   中ボス戦を控えたダンジョンがメッチャ長げー

   気付けばクリアできず夜中。明日休みで良かった


----------12月21日(日)

   本日は一歩も外に出ずFF12をプレイ
   たまにはこんな1日も良いじゃないのー

   久しぶり自堕落モード


----------12月20日(土)

   ボロアパートが更地になった事実を肉眼で確認
   ホントに年内に取り壊したんだな日本ワークス

   JCOMさんが予定より早めに来てルータ交換
   ついでにコードもちょっと良いのになったぜ

   弟が休みなので土曜しか行けでない店へGO
   スキムミルク1キロを3袋。セール中でラッキー

   ココアも買いに行くと売り切れ?じゃなく仕入れ中止
   安くて量が多い愛用品なのに大ショック。ヨロヨロ来た

   謎の組織の陰謀か?普通の価格で買えるようになれって試練か?


----------12月19日(金)

   今月のカードの請求額が3万だったぎがです
   公共料金の支払込みだけど弟に使い過ぎた

   1月からの雪像設営バイトが1発OKとはラッキー
   一応もしもに備えて第二候補もピックアップしとけ

   メシ食ってゲームしてたら弟からのメールがSOSに

   帰りにパン耳ゲットした直後ガス欠で立ち往生
   ワンシーズンに2度も車を押すハメになるとは

   幸いスタンドまで遠くなかったけど
   ガソリンの残量には気を付けろ弟

   通りすがりに一緒に押してくれたお二人ありがとうございます
   おいらは気付かなかったけど弟いわくヒロコロンボのお店の方

   今度絶対カレー食べに行きます


----------12月18日(木)

   札幌は爆弾低気圧の影響が無くむしろ良い天気です
   股引&腹巻ガッツリ装備で寒さすら感じないぎがです

   10日にメンテしてもらったはずが本日また不調
   弟が休みになった土曜にルータ交換する運びに

   東光の薬屋で買い物途中に父から帰省の確認電話
   30日まで弟は仕事だし31日だな。献血もあるし

   テーピング機能付きのスパッツを両親の分もついでに購入
   なんで後で買った2足は500円?安いから良いけど謎だ

   しっかし年くうと夜中までゲームしなくなるもんだ
   FF12が今イチなのか?焼酎を飲んでないから?


----------12月17日(水)

   道内えらい雪ですが札幌はまだ平年並みの天候
   昨日のベタ雪が凍って路面はガタガタのデコボコ

   作業に必要な部品を社長が保管てブレーキだよなぁ
   って教えてやらないけど。面倒はご本人に丸投げ

   さすがに冬確定なので夕方2号機チャリを弟宅に移動
   掘り出しも陸送も手間だから次シーズンは早め格納だ

   久しぶりにFFやると進化してて操作に戸惑う
   こんなに美麗グラフィックじゃなくても良いのに

   ゲーム機はスーファミとゲームボーイで充分だよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月05日 12時57分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.