【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2015年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海に行きたいけど結局ゲーム

----------5月31日(日)

   変な時間に眠り始めド早朝に起きたぎがです
   せっかくなんで開店時間に特売卵を買いにGO

   夜中に降ってた雨は上がったけど微妙な天気
   海に行きたかったけど本日も部屋でゲーム三昧

   「ギャンブラー」と「きぐるみ士」をゲットしたぞ
   てゆーかコレ3周目突入しないとコンプ無理くね?

   限界突破が出る洞窟にはレベル5のチョコボ4匹かぁ
   ネットって便利。つーかゲーム内にヒント無さすぎ


----------5月30日(土)

   朝イチでクソ面倒な事を頼まれたので
   もっと面倒な事を頼み返したぎがです

   小さい方の看板がサビ始めてるので修復しとこう
   社長スプレー塗装にノリノリ。ちっ。嬉しそうだな

   しかし狙った通りならないのがペンキ
   実際やるのは大変て事は理解した模様

   今日はメチャクチャ気温が高い。海行きて~

   チャリで小樽とか行こうか?と思ったけど
   とっとと帰ってFF10-2の中ボスの攻略

   さすが2周目。アンラマンユ1回で倒せたYO


----------5月29日(金)

   人が手間ひま掛けて完成させた物で遊ぶんじゃねぇ
   最後ちょっとだけ触って全部自分の手柄にするヤツ?

   昨日の作業最初っから全部やらせてやりたい気分だ

   本日さぽーと札幌の会員権おいらの分が到着
   10年の損失は未解決でもやっとゼロスタート

   社長は「コレで文句あるまい♪」とか思うだろうな
   アホが。今までの歴史は無かった事に絶対しない

   突発性難聴が出なかったら最終手段の発動だったぞ
   証拠書類は完璧&日々の実績は変わらず記録続行中

   超絶な意地悪と優しさの中で見守れてる事に気付け


----------5月28日(木)

   本日の仕事も次から次へと問題てんこ盛り
   3台なんとか合体させて1台分を組み上げ

   ビスが回らないわ洗ったら砕けるわ連動しないわ
   いちいちイベントとパズル。ドラクエの方が簡単だ

   気付けば28日。弟とケンタッキー食いにGO
   2ピースで飽きるんで鳥の日パック調度良い

   サツドラでトマジューついでにオロナインも…
   と、思ったらオロナイン万能薬神話が崩壊

   殺菌消毒がメインだから使い方によっちゃトラブルにも?
   知らんかった。言われてみれば箱の用法に書いてある

   拭き過ぎたヒリヒリ尻が悪化するところだったYO


----------5月27日(水)

   テレビブロスの占いを長年なんとな~く参考にしてるぎがです
   なんとな~く購入する今週号が5日もさっぱり見つかんね~

   先日大量に入荷した在庫は超絶な優良品
   ヒマなうちにイッキにとっとと整備しよう

   しかし予定には必ず邪魔が入るステキ工場クオリティ
   面白そうな事は絶対やるけど。勝手に自分で決めて

   弟は学校帰り琴似神社の祭りを見物するらしい
   単独で突入とは良い傾向。おやつは500円まで

   サツドラが3倍デーのついでに乾物食糧を確保
   やっと発見したテレビブロスの注意日は今日かよ

   双子座さんは今のうちに貯金しとけ? 良しわかった


----------5月26日(火)

   なぜ社長は頼んだ通りの素材を買ってこないんだ

   これパッキンにならんぞ?見えない所ではあるけど
   保証期間にボロ出ても修理行くのおいらじゃないぞ

   コーキング多目に盛ったから即壊れはしないけどな

   事務のお嬢がデカい腹で事務所に来ててビビった
   もらったお菓子とローソンのバナナを弟宅に補給

   コンポストの世話したら台所の掃除もGO
   水回りを綺麗にして金運アップさせるのだ

   弟は面倒そうだったが2名の時が吉日。本日もGJ


----------5月25日(月)

   ついでに余分な作業をするとイッキに突発が増加
   ぎがさんヒマ?今のウチに俺のちょと頼むが集中

   ちりも積もれば山となる。お前ら6人だがおいらは独りだ

   帰りに病院へ行くと難聴は順調に回復中
   処方薬も少しづつ減らし飲みきれば完了

   会社にはまだ治ってない感じを装っておこう
   面倒押し付けられた時 アーアーキコエナーイ しよう♪

   ストレス解消にこのくらい良いよねっ


----------5月24日(日)

   本日一歩も外に出ず1日中FF10-2やり込み
   強くてニューゲームのはずだが弱いじゃねーか

   1回目ほとんどの話すっ飛ばしてたんだなぁ
   やっぱFF名物チョコボのイベントもあったか

   エンディングも数通りあるとな。ネットって便利
   冒険の基本は遠回り。2度目は100%を狙おう

   運動不足にならんよう無駄に筋トレしつつ熱中


----------5月23日(土)

   死蔵品をイッキに10台商品化。あとは部品待ち
   別メーカーのもあと10台あるけど行っちゃうか

   弟は通院。自力で業務食料品店へ買い出し
   キャロットがポイント2倍デーでラッキー♪

   サチャインチナッツとか初めて見たんで衝動買い
   オメガなんちゃらで抗酸化らしいがクソマズイ

   おしゃれじゃないタイプの安いココナッツオイルも買っとこ
   これからの季節は柔らかいままだろうから良いんじゃね?

   ポイント2倍だと余計な物までうっかり


----------5月22日(金)

   どうせ遊ぶなら全方向で最大効果。ゲームの基本だ
   遠回りが冒険の基本。いちいち面倒をやっつけよう

   工場じゃゴミも磨けば商品。置っぱなしは店でやれ
   いつかは売れて金になる。今ヒマだから教えてやる

   学ばない事も勝手だから無駄になっても良いよ

   GW実家移動の時セカストで買った上着(800円)
   素材・サイズも弟にピッタシ。恐ろしいほど格好良い

   本人が気に入ってて衝動買いしたかいあった
   大金持ちの女性に逆ナンとかされると良いなぁ


----------5月21日(木)

   一生懸命やっても無駄とは解っちゃいるけれど
   目の前に面白そうな作業があるとついつい夢中

   仕事はゲーム。そしておいらはゲームの達人
   遊んで金もらってると思おう。高等遊民だ

   立読み中に学校帰りの弟と合流。久々にかつやへGO
   エビフライ丼が期間限定で復活してる。弟はカツカレー

   弟は週末3日間の元カノ宅でしかメシ食ってないらしい
   おかずタッパに持たされても冷蔵庫に入れっ放しかよ

   卵だけでも食え。買うの争奪戦なんだから
   取りあえず買い置きネスカフェを持たせる

   よく食わずにいられるもんだ。だから痩せてんだよな


----------5月20日(水)

   昼飯のおかずは高野豆腐の卵焼のぎがです

   朝イチで自立するフタの取っ手が壊れたー!
   これ無いと卵焼きが作れん。速攻買おう

   本日の作業は超カルキ。しかし経験値とは素晴らしい
   気合と技術と集中力。自分で自分を尊敬する仕上り

   退社時間に雷雨。傘差し運転など絶対しない
   いさぎよく濡れるのが中年チャリンコライダー

   用があるのはダイソーだけどサツドラ2倍デー
   久しぶりに豆乳を購入。豆腐でも作ろうか


----------5月19日(火)

   ノラ猫のドタバタが聞こえるから難聴は回復してんだろう
   こっち見んな!お前ら自分が可愛って絶対わかってんだろ

   本日やっと弟は給付金ゲト。良かった長かった

   家賃その他を支払えば残り少々でもゼロより素晴らしく良い
   サイクルが安定する来月まではもうちょっとの貧乏&辛抱だ

   多分元カノちゃんへお返しが先だろうし
   新発見のラーメン屋探検は次回にしよう


----------5月18日(月)

   久しぶりに二日酔いのぎがです。ゲームに夢中になりすぎ
   酒臭いので朝会スルー。土曜に出来なかった作業をこなす

   増えてる予定もチャチャッと早めに。今日も良い仕事した

   弟は管理会社に連絡したかな?家賃うんぬんより
   携帯の番号が変わってた事にプンスカしてた感じ

   ジャンプ立読みしてから本日もFF10-2
   飛ばした話なまら多い。今回は完璧にやろ

   ちょっとのタイミングで取れないアイテムとか
   2周目で出来る事とかなかなか奥が深いぞ


----------5月17日(日)

   FF10-2強くてニューゲームに突入したぎがです
   クロノトリガーと同じ方式。つかラスボスまで遠いYO

   夜明けまで焼酎飲んだのに朝にはラルズの特売卵を確保
   ちょとクラクラだけど薬も忘れず服用し二度寝を楽しむ

   電話うるせーと思ったら弟の家賃関係の連絡
   なんかマジで感じ悪いな管理会社の担当さん

   ちと仕事のケガで色々と… フリーワードでテキトーにぼかす
   迷惑お掛けしてるが給付金入るまで待ってくれ。すぐ払うし


----------5月16日(土)

   モーニングコール前に洗濯を終わらせていたぎがです
   おにぎり作って予定通り7時45分に出社し移動開始

   郊外店8時30分に到着。思ったほど面倒は無くてラッキー
   解体・分別・洗浄・展示。価格の設定お任せはメチャ燃える

   郊外店のオッサン相変らずやる気の無さ絶品
   良い人材でも社長がアホ過ぎるとこんなもん

   世間話ついでに先日の歓送迎会欠席した背景をほんのり説明
   状態の良い土鍋&ウニ割り君ゲト。やっぱ冒険の基本は遠回り

   さっそく海に行きたいけど明日の弟は元カノと芸森デートか。チッ
   まー早朝出勤に3時間の残業。GWの分は少々カバーできたかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月02日 21時57分50秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

コメント新着

とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…
みゃんこ@ 痛み止めに ゲルマニウムが痛みに効くというのを読み…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ 「中古」のノートパソコ…

© Rakuten Group, Inc.