【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2015年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いけど海に行かない夏

----------7月15日(水)

   本日もGJ!と自分で自分を褒めたい孤独な作業
   自分に出来ない工程は他の面子にご協力を願う

   やっぱ錬金術師の技術力はすげー。ヘコみ跡がわからん
   ビフォア知ってると大感動。自分が社長ならボーナス出す

   って何年もボーナスの支給は無いステキ工場
   毎日こんなクソ忙しいのに謎だね不思議だね

   それはさて置き減量の効果がさっぱり現れないぎがです

   流行の解凍コンニャクが全然お肉っぽく無いよ?
   朝まで額に乗せたり脇に挟んだりしたからかな?

   そのまんまの方が好きだなコンニャクは


----------7月14日(火)

   袋ごと冷凍したコンニャクを氷枕がわりにしたぎがです

   本日もかなりゆっくり作業したのに
   10分しか経過してないとかマジで謎

   本気で世界が停止して自分だけ動いてる気がする
   3台も仕上げてもーたはさて置き特売バナナ発見

   弟に差し入れに行くと建物は絶頂に外壁工事   
   このクソ暑いのに窓とかピッチリ密封されてる

   弟のゲッソリはグループ学習だけのせいじゃ無さそう
   工事長いな~。でも学科は明日で終了なら良かった


----------7月13日(月)

   塗装はまずまず成功かな。79年製には見えない
   部品供給不可なら廃棄か現状売りすりゃ良いのに

   まー社長がこうだ!って言うなら仕方ない。プッ

   8月の飲み会はY子ちゃんが帰る9月まで延期
   北大君と2人で飲むのもお互い面倒くさいしな

   思えば去年の今頃は立退き決定してたんだよな

   結局1ブロックづつ北西にズレただけだが
   桑の実をなんとなく収穫できなくなった

   2代目大家は今ごろ何やってんだろ。ファッキューめ


----------7月12日(日)

   本日も朝っぱらから暑い。この部屋は熱がこもるのか?
   あ~海行きてぇ~ やっぱ弟にタイヤ買ってやろうかな

   今シーズン初の水風呂。午後には耐えられずスーパーへ
   冷食とかアイス売り場をウロウロ。ここでゲームしたい

   夕方になるも部屋の気温が下がらず扇風機の出動
   陽当りゼロだったボロアパートとの違いを実感する

   ヤバいな。人生初の朝日の当たる部屋。夏ってこんな暑いのか


----------7月11日(土)

   本日の札幌は暑い。そー言えば7月だもんな
   本日の作業にこの気温は非常に好都合である

   でもスプレー塗装ってあんまし好きじゃないんだよな~

   何が嫌いってマスキングとか段取りだよ
   赤白2色なんで手間も乾かす時間も2倍

   吹き付け過ぎてダレたけど月曜までには乾くだろ

   仕事帰りに歯の治療&クリーニング。次は来月か
   ここの受付嬢ホントくるくるパーだけど大丈夫か

   予約がいっぱいって事は腕は良いんだろな医師の腕は


----------7月10日(金)

   一生懸命やる気は全く無いぎがです。が
   なぜか一定の作業量に達してしまう謎

   周りがピタッと停止して自分だけ動いてんじゃね?
   皆さんより働かされてる感じがするよ?普段以上

   魚卵が食いたくなったんで弟とダメ寿司店へGO
   このチェーン店は相変らず安定のダメダメっぷり

   レジのオバちゃん1人だけが有能でもダメだね
   数の子食えるのと平日98円なのが取り柄だな

   タイヤはギリギリまで持たせよう。まず薬局の支払
   ったく早く全部カタ付いて転院できると良いな弟よ


----------7月9日(木)

   そろそろ昼だろ~?とか帰る時間じゃね?
   と思っても全然時間が進んでないぎがです

   けっこうダラダラ作業したつもりなのに謎だ
   後回しにする機器まで完成しちまったじゃん

   なんか損した気分はスピリッツの立読みで解消

   シガさん寄ったら挽肉の特売に遭遇
   クジでティッシュも当った♪ラッキー

   ハンバーグも良い感じに出来たし明日も頑張ろう


----------7月8日(水)

   ゲームしながら焼酎飲んでド二日酔いのぎがです
   リモートで作業をするとうっかり仕事しすぎてまう

   3台同時にできちまったな。余った時間で部品作り
   材料は乏しく道具は100均。今日も良い仕事した

   なんか大根おろしが食べたいのは夏のせい?
   奮発してデカい方をチョイス。半分はサラダだ

   酵素で痩せるとか全然無いぞ。体重増えてね?
   これって咀嚼しないでサラサラ食えちゃうせい?

   ゲームばっかして動かないせいでもある。うん


----------7月7日(火)

   優先順位に従って作業すると上司機械屋は後回し
   日頃の行いは関係無いし意地悪してる訳じゃない

   まー頼む時だけ猫なで声ってギャップには感心する
   オッサンのツンデレは萌えね~。むしろゲンナリ脱力

   キタローが何やら社長にキレながら進言してるよ
   はっきり聞こえないけど残業代の事だろう多分

   そーいや世間では七夕ですが北海道は来月
   短冊に願うとしたら弟の精神力を頼もうか

   先々月は定期代すら無かったのに良かった良かった


----------7月6(月)

   予定表が白いと皆さん好き勝手言いやがるわ
   アレもコレも同時多発で普段よりクソ忙しいよ

   なんか良い酒が飲みて~って時に新発売のシードル発見
   ピーチ・ベリー・シトラスどれも美味しそう399円だし

   今なら3本で900円?あらお得じゃん
   たまに微炭酸も良いかな~と思ったら

   なんと店員が同じの3本じゃないと安くならないとか言い出す
   おいおい今すぐ上の人に確認したまえ。有り得ないっしょそれ

   後ろに人がズラッと並んでたんでタバコだけ買う事に
   やっぱ焼酎が一番だな。余計な空きビンも出ないし


----------7月5日(日)

   キーボードの調子が悪くて更新遅れがちのぎがです
   なんで突然バックスペースが変になるんだろ。謎だ

   デバイスがなんちゃらかんちゃららしい
   ゲームしつつ研究してたら日曜が終了~

   ユウナレスカ様の第3形態とんでもねーな
   もとがエロ美麗だっただけにめっちゃ怖っ!

   話も残酷な現実が発覚してくよ?FF10色々とすげーや

   Y子ちゃんと北大くんから飲み会のお誘いキター
   たまにはリアル世界で遊ばなきゃ。今から楽しみ


----------7月4日(土)

   半年は放ったらかしのゴミ在庫を展示品化
   磨くと結構いい感じの仕上がり。やったね

   仕事後に前歯の治療。麻酔を覚ますのに立読みGO
   偶然にも弟と合流したので回転寿司に行ってみよう

   給料出たからガソリン代も1000円カンパ
   やっぱ大行列の新スシロー。番号60組待ち

   1時間も待ったら麻酔すっかり抜けた
   イクラはショボいけど数の子は嬉しい

   ジョブカード作成がんばれ弟。過去を踏まえて生きるのだ


----------7月3日(金)

   昼メシ後にチャリで走行中いきなり頭に衝撃が
   カラスにアタック食わされたぎがです←2連発

   2羽で襲って来るって神社で子育て中なのか
   面倒だけど巣立ちまでしばらくは遠回りだな

   給料が入ったので食糧の買い出し。そして外食
   と、思ったら弟のテンションめっちゃダダ下がり

   授業が苦手なグループ学習に突入しグッタリらしい
   ジョブカード作りも中々はかどらず落ち込み気味

   胃の調子よければ回転寿司に行きたかったんだが次回
   どーせ新しいスシローは行っても絶賛行列だろうしな


----------7月2日(木)

   予定がフリーになると頼まれ事が集中するぎがです
   来るものは拒まない主義ですがふざけんなバーロー

   なんだかんだ時間通りに仕上げる自分てすげ~
   こんなにスゴイのになぜ地位が向上しないんだ

   海で絶叫したいなぁ。そーいや昨日から7月じゃないの

   絶好の海シーズンに突入するも弟のタイヤ待ち
   おいらが出してやる事も出来るがジッと我慢だ

   しっかしガガセト山のシーモア強いな。もう3日目だよ


----------7月1日(水)

   昼休みに両親が到着したので4人でグリルラパンで昼食
   料理が遅くてハラハラしたけど何を食っても美味いなぁ

   次回の給付でタイヤは自力で何んとかできるさ弟
   それまで日曜のドライブは部屋でゲームしていよう

   キャンセル手続き完了後に両親は弟を大通駅にポイ捨て
   短期間に予想外のハプニング。多分お互いに疲れたろ

   この齢で親の世話になるって恥ずかしいけど大丈夫
   おちおち子供でいられなかった時の埋め合わせって

   清く正しく都合良く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月02日 23時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.