【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
降雪量は結局一定

----------3月15日(火)

   なんか昨日からおやつもらうと思ったら14日か
   ジェスロからロイズのチョコポテチ(白)嬉しいぞ

   クソ塚は粉末カフェラテ1本。マナティはクッキー
   嫁の手作りって気を遣わせて返って申し訳無い

   そして微妙に粉っぽい感に人妻のぬくもりを感じた

   弟が音信不通なんで最悪の事態うっかり想定
   事故ったとかトラブッて刺されたとかODとか

   リターン電話きて生存確認。良かった親に連絡する前で

   まだ金あるはずだし楽園に逃走は無いとは思ったけど
   マジで死ぬほど心配した。この有様で逃げたらブン殴る


----------3月14日(月)

   そー言えばメールに弟ガン無視。寝てるのか?
   もう3月も中旬。あっちゅー間に時が過ぎてく

   なんか雪山かなり蒸発してるアスファルト
   午後からは残雪が溶けて工場前ざぶざぶ

   耐え切れず発作的に排水作業開始(例によって独り)

   ザッパ~ン時の達成感ったらすげぇよ?これ皆さんとしたいな
   昔は旅人くんが一緒にやってくれたよな。社長もしないかな

   こんなに面白いのに。おいら独り占めなんて勿体ない
   ま知らなくても生きる上で一切差し支え無いんだが


----------3月14日(日)

   本日はラルズ特売卵ゲト成功♪ 卵は多目で調度いい

   朝起きたら追熟待ちのアボカド全部食ってたぎがです
   弟と3個づつ買ったヤツ。種も徹底的に食うぜ50円

   エグ味なんかドングリっぽい。次はもっと薄くスライスだ

   諦めきれず換気扇の続き。足場も角度も作業性が悪い
   なんで私生活まで無理ゲーしてるよ自分。適当に終了

   管理人さん実は初見だったんじゃね?メッチャ興味深そうだった
   まぁ古い物件だし吸い込み悪い言えば替えてくれるだろ。多分

   父から連休の突っ込み電話。少額バイトもしないよりマシ
   おいらと一緒に参加すると相乗効果も期待できる。はず

   何より好奇心も追及したいの。コミケの今の状況とか



----------3月12日(土)

   今月の灯油21.06で税込1342円。単価59円て高くね?
   ぴったし用意できたんで昼休み支払い。やっぱ話長げー

   大昔ちょいちょい参加してたコミケ設営のバイトゲト
   15年ぶり?謝礼は安いが弟も絶対面白がると思う

   連休に帰れないけど許してパパママ。弟のリハビリ優先

   さて東光の特売卵ゲトしたし換気扇の清拭の続き
   と、思ったらグーグル先生でも回答不能な状態に

   この換気扇の会社とっくに倒産してんじゃねーか。プッ面白~い
   速攻で管理人さん(本日2度目)やっぱ話話長げー。夜遅くスマン

   うん。フィルターな。ヒモ引っ張る式のしか知らんかったわ



----------3月11日(金)

   今日で震災から5年になるのかぁ早いな
   北海道のインチキNPOが迷惑かけたよな

   社長のお遊びにキッチリ付き合った後に突発
   フィルムシート剥がすのに小一時間。なんでだ

   明日の中古車市に誘うもやっぱ元カノ優先。チッ
   物件探しなら都市ガス限定だぞランコス的に

   関係無いけどモンスターインクうっかり見てもた
   ド派手な色彩に抵抗あったけど慣れるもんだな

   面白かったから来週のも見よう


----------3月11日(金)

   今日で震災から5年になるのかぁ早いな
   北海道のインチキNPOが迷惑かけたよな

   社長のお遊びにキッチリ付き合った後に突発
   フィルムシート剥がすのに小一時間。なんでだ

   明日の中古車市に誘うもやっぱ元カノ優先。チッ
   物件探しなら都市ガス限定だぞランコス的に

   関係無いけどモンスターインクうっかり見てもた
   ド派手な色彩に抵抗あったけど慣れるもんだな

   面白かったから来週のも見よう


----------3月10日(木)

   日々たんたんと退屈にまったり過ごしたい。だがステキ工場
   なぜクソ面倒な作業が入る。面白いから集中しちまったけど

   ダサい代車で記念ドライブ。激安スーパーで食糧買い込み
   先日弟に無茶オファーしてきた会社をチラ見しに行く事に

   会ってもいない&報酬の話も無く仕事させようって謎便利屋
   社名はリサイクル業っぽいけど前回も今回も引っ越し業的な?

   代車はホントにボロくて揺れるし滑る。ケツ振る~怖っ
   探してるうちに車検完了の連絡有り。GJだ知人次男

   直後に父からも連絡入り上がったテンションちょい下がり
   でも就職せな車の事も生活の事も愚図愚図してられんし

   弟には謎便利屋みたいないい加減な所が調度良さげな気がする


----------3月9日(水)

   溶けて凍るを繰り返す北国。完璧とズボラの格差が顕著
   きっちり雪ハネ派はアスファルトでも工場前は残雪が満載

   本日の気温は低いしクソ面倒な整備中だし放置

   弟の車検は昨日のオファーが通って良かった良かった
   知人次男ありがとう。良い仕事してくれると信じるぜ

   代車めっちゃダサいらしいプッ♪ 記念にドライブしたい所
   しかし自分の足で歩きたい気分で冷凍アサリの買い出しだ

   立退き時にそそられたバブル期マンション住まなくて良かった
   変形間取で流しも狭い。今の部屋の方が格段に快適。安いし


----------3月8日(火)

   雪が溶けて道がビチャビチャ。我慢できず排水開始
   例によって誰もやらず単独作業。ガシガシ小一時間

   これは地域住民のためでもある。趣味と実益かねてるぜ

   弟のメールによると経年劣化による廃車の危機?
   クソ元嫁も使ってた車。無いなら無いで良くね~?

   でも去年バッテリー替えて冬タイヤ父に買ってもらった直後

   取りあえず友人の息子が中古車屋つーことで手稲にGO
   行ったらDQN系の中古バイク屋なんだけど大丈夫か?

   取りあえず目標は数日後の車検。あとは場面で考えよう
   速攻で母から電話来たけどいらん心配させてもた。反省


----------3月7日(月)

   雪道に雨が降ると超絶にツルツル。絶対ペンギンも転ぶ
   排水溝を掘りたいけど雪ガッツリ積んであるから無理

   無理と言えばサビまくったビス。何度焼いても回らん

   叩き過ぎて本体の方が変形。諦めて予約品チェンジ
   前のより新型でデザインも機能も良い。結果オーライ

   弟のメールによると真夜中にバイトの連絡来たらしい
   24時過ぎて早朝集合とか無茶言う便利屋さんだな

   すでに投薬後だった弟は間に合わないんで断ったらしい

   内容とギャラ次第なら頑張ったかもしれんが
   なんの説明も無く来い言われても無理だよな

   ま先日の面接もお祈りだから突発が来るだけ有り難い


----------3月6日(日)

   10年ぐらい前のゲームソフトを今頃やり込むぎがです
   飲まず食わずで集中しちゃったら体重が減ってたYO!

   地域制覇・種族制覇・訓練場オリジナル制覇
   「すべてを越えし者」までの道程メッチャ遠い

   掃除でもしようと思ったらレンジフード取れない
   ネジ2本で抜けないって桟が邪魔になってるぞ

   先代の大家さん換気扇の設計だけはミスったな
   組んだまま見える部分だけ拭くしかないのか

   夜中ゴミ出し行ったら外は雨。雪解けは近いな


----------3月5日(土)

   あわよくば昨日のドヨ~ンを有休にしようと思ったのに
   新事務のお嬢がブロック。社長の判子はゲットしたのに

   病院行くほどの不調じゃない場合どうしろってんだ
   あの事務所にいると性格が悪くなるんだろうか女子は

   まーダメ元だったから良いけど。ちと悔しいかな

   本日は月イチ歯医者の日。ぽっちゃりさんて良いかも
   3人とも小柄ポッチャリちょいドジっ子て院長の趣味?

   東光の卵がまだあってラッキー♪明日ゆっくりできる
   さて「すべてを越えし者」を出現させるぜFF10


----------3月4日(金)

   本日は朝から気分がドヨ~ン。どーにも仕事したくない
   こんな日は無理に行っても碌な事にならん。うん休もう

   録りだめした相棒を見まくってると弟は活動中
   縁起悪い離婚前の通帳を新規一転させたらしい

   ラッキー♪車出してもらおう。家賃や光熱費の振込にGO

   遠い方のシガさんで大サイズにがり購入。良かったあって
   俺らの定番商品は何故かことごとく無くなっちまうからよ

   ドヨ~ン気分の時は刺激物だ。COCO壱で3辛カレー
   食いながら弟は元カノちゃんとメール。金曜だもんな

   こーゆー日ぐらいおいらを優先しろってな。ま良いけど


----------3月3日(木)

   給料明細を見ると調整額が入ってた。少額でも大切な事
   やればできるじゃん社長。てっきりバックレると思ったぞ

   暖冬の帳尻合わせ暴風雪。こんな中で弟は通院か
   もうちと中央区よりに転院してほしいもんだよな

   サビ取り剤は相変わらず見つからないらしい

   サビと言えば本日の整備品。どーにもサビが取れない形状
   ガス製品に使う耐熱塗料を使用。めっちゃ良い仕上がり♪

   乾燥後は硬化して600℃までOKって説明書を信じる
   問題は耐油性なんだよな。ちと不安だが大丈夫だろう


----------3月2日(水)

   道内全域で暴吹雪こうむる札幌。ステキ屋根で悪戦苦闘
   雪ズボしつつ掘りだし運びーの洗って結局うっかり集中

   また誰にも知られず特上の仕事しちまった。誰か褒めろ

   弟はガスと同時に電気も滞納してたのな
   職訓以来まったくの無収入だったもんな

   昨日みたいな単発バイトがちょいちょい入ればラッキー
   医療費返還の貯蓄が残したまま就職が決まるのが理想

   金とメンタルは正比例。金が無くなると気力が下がる
   おいらも同じなんだけど。まー他の人も大概そうだな


----------3月1日(火)

   本日も超絶低気圧。車マフラー事故ニュースいたましい

   弟に突発のバイト来たー♪昼から便利屋のアシスト夕方まで
   社労士さんの紹介らしい。傷病手当の事やらホント有り難い

   天気悪すぎるけど屋根の板金探し。雪ズボちと楽しいかも
   転がり落ちても下も雪だから平気だぜ。落ちはしないけど

   ガラス面取りしろって道具よこせ道具
   ただ言うだけじゃなんもできんぞドケチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月02日 03時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.