【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白癬菌の研究と弁凸

----------9月15日(木)

   錬金術師とトイレ横に放置されてる廃棄ガラス運び
   奥様の葬儀から約1ヶ月。週3~4来る事にしたと

   「自分の食い扶持ぐらい娘夫婦に入れんとさ」 って
   喪失感ハンパ無さそう。そりゃそうだよな。ツラいさ

   6月に入ったバイトが今月の締めで1名離脱する事に
   体がちょっと…とは言ってたがホントの理由は待遇

   3ヶ月で見切りつけたなら大正解。さっさと逃げろ
   ガスチームのもう1人のヤツはまだ残留するのかな?

   おいらは今さら逃げる事はできん。毒を食らわば皿まで
   こんな事が繰り返されないように改善していかねばよ

   また間に合わなかった訳だが。裁判でもなんでも諦めない


----------9月14日(水)

   ハンダの才能の無さ加減をまじまじと認識したぎがです
   もーちょと上手くやれると思ったんだけど軽~くショック

   2台目はスイッチ無しの旧タイプ仕上げ。新しい技だ

   18時ローソンで担当さんと合流し弁護士事務所へGO
   2013年4月3日と同じ若くて綺麗な美人弁護士さん

   覚えててくれたとはビックラ。コレってどうにかできますか?
   なんとかプラマイがマイナスにならんよう考えてくれるっぽい

   会社での居心地が悪くなる覚悟はしておいて って
   元がたいして良い訳じゃないんで大丈夫だろ多分

   関係ないけど担当さん車の運転が荒いなぁ。ちと怖かった


----------9月13日(火)

   死蔵品からマシな部品を発掘して1台仕上げる
   すでに部品取りまくったガラクタ揃いだけどな

   たいがい壊れる所が同じだから共通の部品から無くなる
   ハンダを溶かし損ねてスイッチ破壊。あと2個しか無ぇよ

   昨夜は少ししか飲んでないのに午後も頭がボェ~っとする
   どうやら微妙に風邪を引いた?う~む明日がヤバいかも

   早く帰ってさっさと寝ようとは思うがスピリッツが見つからん


----------9月12日(火)

   水虫を治す方法ググってたら自分まで足かぃぃぎがです
   気づかなかったが近所にもう1軒皮膚科があったぞ弟よ

   夏が終わっちまった札幌。どーしてもラーメン食いたい病
   今日は開いてて良かった菜々兵衛。夜メニューは500円♪

   ここは遠いけど超うまーぃ!チャーシュー丼も食ってまえ
   ラーメンは500円で充分だよ。一般的に高過ぎんだよ

   弟と2名で確かな満足。帰りは苗穂周りでドライブ
   明日は久しぶりに仕事なのか。楽そうならラッキー

   あ~ぁ小鹿食堂が復活しないかな


----------9月11日(日)

   しこたま焼酎飲んだのにサッパリ眠れずチャーリーでGO

   早朝サドルを替えて部品チャリは拾った所に返却
   行啓マルシェは11時。卵2パック買っても早いな

   水虫足の漬け込み治療なら風呂用ブーツで良くね?
   薬剤は座って使うし弟にはちょい小さくても充分

   午後にあっちこっちサイクリング。ブラックチャーリー号は良い

   意識がボ~ッと飛んでても自動的に戻ってくれる
   いつの間にか日が暮れても。目的の物が無くても

   フライドチキンは美味くても2個まで。残りは食ってくれ弟よ


----------9月10日(土)

   なんで誰も軍手を洗わないんだステキ工場。次はやらんぞ

   本日もパニーニのコゲ削り。溝が面倒でしかも上下2枚
   油断すると結構な重量の鉄板がバタン来るデンジャラ~ス

   もうザバザバ水かかったけど土日で乾く事を期待

   台風やら残業やらタイミング的に読んでないスピリッツ
   平岸まで遠征して完読。いつもありがとう東光ストア

   ついでにサツドラで大型オロナインの価格調査。600円か
   一時しのぎなら薄めた漂白剤の勝ちかもしれんコスパ的に

   うっかりウロウロしてたらペロッと夜になって雨
   冷たい!寒い!なに勝手に秋なんだよ気圧配置


----------9月9日(金)

   本日パニーニのコゲを削りまくったぎがです

   イソヌカカや膀胱炎でお世話になった病院が閉院!
   近所だった皮膚科が~ 水虫が再発した弟ガックシ

   除菌消臭用だが今や工場じゃ誰も使わん「次亜塩素酸水」

   古いんで単なる水に戻ってるかもだが効けばもうけもん
   食品添加物扱いだから安全性に問題無いべ?はさておき

   今日は立読み運が悪い。なんか鬱陶しいヤツ2連発
   大声で朗読するガキとか横でブツブツつぶやく男とか

   はっ!店で雇った立ち読み撃退要員か?
   あきらかにタゲられてた感じするもんよ


----------9月8日(木)

   札幌は普通でも地方で台風がエライ事に。流通とかヤバげ
   十勝方面に被害がデカいと野菜とか和菓子とか大変かも

   急ぎを仕上げ予約も2台同時にこなし本日も良い仕事…
   と、思ったら17時20分に突発が発生。残業するハメに

   しかも18時お引き取りってふざけんなバカヤロー
   雨降る前に立ち読み行きたかったのによ。直帰だ

   しっかしパソコンの画面はなぜ突然おかしくなるんだろ
   なんもしてないのに字がすっげー小さい。うーん不便だ


----------9月7日(水)

   何をやってもハンドル抜けん愛車チャーリーは現状維持
   て事で弟宅の各種道具類は回収。部品チャリも戻そう

   危険は承知で自己責任。あずましいのが一番だ

   クソ面倒なコーヒー機だが意外な事に動作は正確
   定価は40万!?こんなおもちゃんこな見た目で

   スシローまたアワビ推してるので弟とGO
   今週は仕事してないらしいが気にすんな

   帰りにリサイクルショップと新しい八百屋2軒探検

   中の島の元あるよのレジのババァ超感じ悪っ
   でも女の子がパイナップルくれたので許す


----------9月6日(火)

   パン切り直後にコーヒー系。預かってくんなドアホ
   面白いから1日中ガッツリやって終わんなかったけど

   明日の朝の予定は来週に変更。18時なら助かる
   良かった~有休取るのに誰か死んだ事にしないで

   なんか「こち亀」終了ニュースに超ビックラこいた
   山止たつひこ時代から読んでるヤツおいらだけかも

   もはや歴史書だよな「こち亀」 図書館に全巻置くべき

   連載終了する時はジャンプ卒業と思ってたんだが
   ワンピース終了まで延長しよう。いつまでも少年


----------9月5日(月)

   給料日恒例の生活費割り振り。カード使いすぎ
   公共料金の通帳に3万ほど余分に追加した昼

   クソな機器は明日やるとして本日は歯の治療
   昔は銀歯が大嫌いだったけど平気になったぜ

   台風で雑誌が遅れてるよ?と思ったらユニオンから電話
   明後日は大丈夫?ってなんの話かと思ったら弁護士~!

   連絡メールは31日に来てたのに痛恨の確認し忘れ
   せめて今日の仕事中わかれば有休届ギリ出せたかも

   ここんとこペロッとメール見てなかたー。超悔しい 
   返事無かったらもっと早く電話くれよぅ担当さん


----------9月4日(日)

   また歯の詰め物が取れたんで卵の後で再歯医者
   やっぱ治療中の歯にチョコレートはダメなんだな

   パトロンSさんから飯のお誘い。ついでに芸森GO
   障碍者手帳パワーで2名ともタダでエッシャー鑑賞

   「お前の描く絵と似てんな」って描けんわ!あんなん

   Sさんの本日の愚痴は労働トラブル。事務員がクルクルパー
   母上が体調を崩すほどのキチガイでやむなく解雇の方向

   合計120万で解決?良ぃなぁその事務員
   って90才の母上が現役って事もスゲーや

   戦後を生き抜いた方とゆとり世代は合わないよな


----------9月3日(土)

   あんなコゲまくった機器がピカピカキラキラ♪
   今日も良い仕事をしたぎがです。給料上げれ

   本日はピアノ屋でも良い仕事をしなくては
   ハンズでお取り置きを受け取って作業再開

   これで防犯もバッチリ!ギャラ5000円ラッキー
   窓拭きもやっちまいたかったけど後日と言う事に

   帰り円山の八百屋でカリフラワーをタダでゲト
   少し黒い所むしれば大丈夫だろ。どう食おう

   思えば人生初だよカリフラワー自宅で調理
   今日9月3日はカリフラワー記念日としよう


----------9月2日(金)

   ビスが回らずドライバーの方が折れた。道具は専門店で買えと
   社長の100均好きでロクな事が無ぇな。面白いから良いけど

   分解できんから組んだまま見える範囲だけ洗浄
   てゆーか何にどう使ったらこんな汚れになるのだ

   クラウン待ちの歯のフタが取れたんで急きょ歯医者GO
   タダでラッキー♪ 5日まで右側を使わないようにしよう

   台風で雑誌が全然入荷してないYO! さらに延期あいやー

   でも鮭アラ半額でゲト。焼いて身をほぐしたら結構な量
   骨は捨てずに圧力鍋でほろほろ煮。出汁が抜群にウマー

   貧乏だけど心は実に豊か。たった150円の買い物で


----------9月1日(木)

   優先順位に従って本日も作業するぎがです
   お客様に関係無ければ面白さが最優先だぜ

   本日から9月とな。陽射し&日没は晩夏でも気温は真夏。暑っ

   立ち読みしよー思ったら台風で全雑誌の入荷が延期
   合流予定を大幅に過ぎた弟だが仕事なら致し方ない

   資材は確保してあるし丸亀さんで晩飯食おう
   って今日のダシなんか塩っぱいな。伊予っぽい

   なんと!?主治医が急逝(くも膜下出血50歳後半)
   患者より先に死ぬなっつーの医者←10年来の担当

   なぜウソのような事ばっか日常なんだろう。不思議だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月02日 11時49分56秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.