【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半袖終了と就業規則設置

----------10月15日(土)

   本日も朝から不可解な仕事をやっつけるぎがです
   どー見ても展示室に新たなシェルフもう入らんって

   面白いからチャチャッとやるけど。誰も手伝わねーなオイ

   天気が良いので仕事終わりにドライブでも…って
   例によって弟は元カノ宅。そして散歩デート中と

   完全週休2日カップルは良いねぇ。ブラックおいらだけかい

   それでも去年と同じ社員と共通の健康診断
   運子2日連続で採取せな。出るかな良い運子


----------10月14日(金)

   中古で綺麗な物はあやしい。やっぱ部品が壊れてる
   ついでに消耗系も注文しよう。念のためだ念のため

   弟は現場へ行ったものの帰らされたとな
   様子を瞬時に判断できる上役で良かった

   家賃分は確保できてるから取りあえず大丈夫だべ
   もう4~5日働いて光熱費も稼げれば理想だけど

   なんか忘れた思ったら14日。伊予でうどん半額デー。ちっ

   FF6のプレステ版はクリアにおまけがあるのか
   回数で美麗ムービー変化?もーちとやり込むかな


----------10月13日(木)

   通路の邪魔在庫をやっつけ本日も良い仕事したぎがです

   コンビニで偶然タバコ買いに出た弟と合流
   せっかくなんでワンコインラーメン捜索GO

   急きょ元カノちゃん回収し3人で木曜日
   ネットには閉店の情報は乗らないのね~

   あくまでワンコインにこだわり菊水の方面へ
   煮干し系あっさり。ズッコケた後に良い発見

   元カノちゃん体調崩れた言うてたから
   もしや妊娠!?なんて今さら無いかぁ


----------10月12日(水)

   朝起きたら掛け蒲団が冬仕様チェンジしてたぎがです
   ゆたぽんもセットされてる。昨夜はどーしたんだ自分

   オータムフェスの後始末も予約も片付けた事だし
   本日は通路をふさいでる入荷品をやっつける作戦

   基本デカい順でヤバい順。コゲまくりのからGO
   ん。4時間かかったね。48センチ寸胴アルミ製

   同じのもう1台と突発が入るお約束。明日まで漬け置きだ

   ってゆーか帰り際また家庭用の電子レンジ入った
   実は人気商品なんだが最近やたら続き過ぎゃね?

   取りあえず相棒スタートだし速攻帰宅。準備万端で見るぞ


----------10月11日(火)

   本日は朝から小顔氏の現場へGO。大通の東側
   エレベーター無し階段を食器持って往復はキツイ

   ってピアノ屋大通店の斜め向かいのビルだった
   12年たつのに外壁に社名跡が。あぁしみじみ

   郊外店へ移動し解体。中華料理店だけど物は綺麗でラッキー
   ここに来たお楽しみは昼休みトライアルで買い物。激安ヒャッハー

   夕飯も買ったのに今日は残業無しか。残念

   郊外店のオッサンや美マザーは「就業規則」閲覧できないよな
   当人らは特に必要無いかもだけど突っ込んでコピー確保したい


----------10月10日(月)体育の日

   桜音ググろうとしたら「ピコ太郎」とか続出。誰だコレ?
   って底抜けエアラインの子だ。夢が現実して良かったなぁ

   某マネー番組に出てたの偶然見てたけど今イチ評価だったよな
   
   本日こそ5倍デーなんで弟を元カノ宅から強制送還
   トマジューを箱買いするのだ。ついでに冬靴を確保

   弟のデカ足に価格とデザインがマッチする奇跡靴は即買い

   じゃなくて。冬に備えて防寒対策。硫酸マグネシウムを捜査
   普通の塩でも充分だけど汗ドバーって灯油の節約になるべ?

   オシャレ入浴剤になるとイッキに高額。サツドラには無いか
   素材その物が欲しいのに。中身はおなじだろ?ダサくてもさ


----------10月9日(日)

   日曜恒例の特売卵を確保。ついでにサツドラ
   本日はポイント5倍デーなのだ♪と思ったら

   今日はまだ9日。5倍デーは明日だった
   弟にウソ情報を流してもーた訂正訂正

   さっそく開封しちゃった軟膏はこのまま使うとして
   恥ずかしいけどサプリ類は返却。明日絶対買います

   放置大型ゴミ発見したのでツマミを回収
   洗ったら白い。扉とマッチして良い感じ

   しっかし季節の変わり目は眠い。今日も爆睡


----------10月8日(土)

   今朝の洗濯を機に半袖を長袖にチェンジしたぎがです
   5本指靴下も短いの仕舞ってモモヒキも出しておこう

   本日も皆さんは倉庫。錬金術師は休みなんで独り
   事務所からは社長とマナティも行ってんのか。へぇ

   はっ!昼休み手薄な時に就業規則コピれば良かった~
   事務所が営業1名って千載一遇のチャンスだったのに

   ガッツリ整備した機器が組み直すと不調に
   1度は動いたんだ。上司機械屋に任せよう

   2連休だー!と思ったら焼酎も飲まず爆睡。なぜだろう


----------10月7日(金)

   日増しに寒くなる札幌。そろそろ半袖は限界かも

   本日も錬金術師と留守番。すっかり引退前と同じ状態
   ゴミ片付けたり軍手の洗濯したり。双子座B型仲間だ

   事務所に「就業規則」ファイルがやっと設置された。しか~し
   配布しない所が味噌。事務所で熟読するヒマなど無いじゃん

   独自のトンデモ規則とか謳われてんだろな。隙を見てコピろう

   日没が早くなって帰りには暗い。パーカーだとちょと寒い
   立読みついでに杏露酒ゲト。ビンが細長くオシャレになった

   若い頃は桂花陳酒とともに大好きだったのに今飲むと激甘っ


----------10月6日(木)

   「工場全員」に含まれてなかったぎがです by大曲倉庫作業
   面倒くせ~思ってたから良いけど。昼メシのタダ食いだけ残念

   錬金術師と留守番なんで午前中はサボり作業に没頭
   軍手の洗濯・ダンボールたたみ・ゴミ解体・リングプル

   はっ!リングプルっちゃ4月25日の経理ババァ暴言
   事前連絡は無用だ。そっと来て持ってけよ?生徒会

   本日の弟は仕事♪ コンビニ合流のついでにキノコ調査
   札幌在住30年でも新たなポイント発見。昼に来よう

   爆弾キノコと毒キノコ。食えなくてもテンション上がるね


----------10月5日(水)

   日本は残暑でも秋が勝手に深まる札幌。半袖はちょと寒い
   離れ小島の新FFストーブ着火。なんか頼りない感じだYO

   天気は良いんで弟に外に出ろメール。ハロワへ行くとな
   じゃ昼メシでも食うべ。勝つように「かつや」へGOだ

   エビフライとヒレカツをトレード。割引券ルール強化で残念

   給料日は月イチ歯医者。鋭角歯を削ってもらって超快適

   1時間遅れて自治労会館で集会。底辺の人って多いのな
   でも支援する気満々の人も確実にいらっしゃる。良かった

   21時に雨。クソ寒い!頑張れブラックチャーリー号NEO
   こんな雨に数えきれないほど濡れたよな。いつも一緒に


----------10月4日(火)

   本日もオータムフェスタ戻りの機器をやっつけ
   クソ塚は客もクソだ。部品借りパクかよもー

   給料前なんで明細を確認。なんも変化しとらんがな
   タイミング良く担当さんから電話。弁護士関係かな?

   と思ったら市民集会へのお誘い。明日か急だな歯医者だよ
   途中参加でもOKらしいから向学のために行ってみるかな

   早めに家賃を振り込むと残金3000円ちょい。う~む

   関係無いけどコバエが麺つゆトラップに引っかからない
   秋のヤツは種族が違うのか?3~4匹だけどうるせ~


----------10月3日(月)

   オータムフェスタ終了でレンタル品が戻ってきたYO
   ドサクサ紛れに余計な物も入ってたり足りなかったり

   土曜の夜に総員で下げたらしいが片付けるのはおいら独り
   レンタル戻りって綺麗っぽいが綺麗じゃない。全部で6台

   そしてクソ忙しい時にお約束の突発。やれちゃうのが嫌だ

   立読み後ラルズ行ったら75円均一♪クリームコーン缶ゲト
   つい弟の分も買ってまう習慣。まー腐るもんじゃないしな

   たこ焼き粉で晩飯は独りタコパ。具は青海苔と紅生姜
   やっぱクルッと行かない件。タコ無しだからダメなのか?


----------10月2日(日)

   二日酔いでボ~ッとしてても特売卵は確保するぎがです
   うっかり魚卵も購入。給料前だってのに塩イクラを作成

   網でズリズリじゃなく微温の塩水でほぐす酔っ払い流
   速攻で食うとウマー!秋の味♪アレだ。自分にご褒美

   天気の良い日は出掛けたいが弟なりの生活を尊重
   シーズンオフの海やキノコ探索より元カノが最優先か

   しっかし日曜って帳尻を合わす日らしい
   眠っては起きるを無限ループして夕方に

   関係無いけど秋になってコバエが発生中。なぜ?
   麺つゆトラップに焼酎もプラス。寝てる間に駆除


----------10月1日(土)

   本日から10月ですが非常に天気の良い札幌
   どっか行きて~。弟は元カノの着物イベントか

   日向ぼっこしつつ通路の邪魔くさい機器2台やっつけ

   仕事後にローズマリーと手巻ペーパー買いにGO
   キャロットのスパイス10%引き昨日まで。残念

   ドンキでニベアが特売。冬に備え大缶ゲット
   肝心なペーパー忘れそうになったけど確保

   吸い殻3本で1本再生できるのだ。少しでも節約
   一番の節約は禁煙する事とはわかっちゃいるんだが





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月03日 21時01分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.