【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時給の統一と目薬2種類

----------12月16日(金)

    昨日洗った変形寸胴は満場一致で販売不可
    で、誰が買い取ってきた?なぜこんな結果?

    時間のムダ発言キター♪丁寧に報告したかいあると良いね
    狙ってねぇムダもキター♪やだもうこんなステキお約束は

    おいらがこんなにアホ仕事で働いてんのに弟ときたら

    情緒不安定?当然だ。健康でも収入と気分は比例する
    コミケのバイトもやる気なさげ。少しでも稼がないと

    電車通りのイートインでカップ麺買い食い。セコマ好き好き
    旅行者の隠れた人気スポットだぜ♪オレンジ看板のコンビニ


----------12月15日(木)

    -4℃関係無く水道を落とすぎがです。注意1秒ケガ一生
    朝の身支度は風呂の残り湯。飯は朝昼とも作り置きを活用

    なんたるやりくり上手だろう。自分で自分を褒めたい

    午後から変形した寸胴3台。売れそうもないがあえて洗う
    誰が持ってきたか知らんけど指示無し放置への問題提起

    弟にフタを届けるも寝ているようだ。立ち読みでもすっか
    デカいギルビーズあったのでローズマリーがっつり漬けよう

    アンチエイジング狙いもあるけど薬っぽい味が好き


----------12月14日(水)

   ヒマな時はやることが満載。まず合法的なゴミ投げ
   使える部品を回収したら裏の駐車場に1台づつ移動

   もーちと片付けたかった。正直全部廃棄したい
   お掃除で運気上昇って1回リセットしろや社長

   ついでに弟が欲しがってたフライパンのフタを洗浄

   煮込みに使うって事は料理してるんだな?作ったら食えよ
   暖房変わりにコンロ炊いてるのかも知れんが実に良い兆候

   自立ツマミも付けたぜ。って立読みしてたら届け忘れたYO!
   関係無いがメイちゃんの電話は相変わらず悪酔いするぜ


----------12月13日(火)

   会社へ行く道で大型車両が埋まってる。無事に脱出してたけど
   夏場のノリで運転はヤバい。冬モードに思考チェンジしないとな

   なんか昨日の通報に警察からフィードバックが来たぞ
   でも係りの女性が要領を得ない感じで逆に心配な気分

   それ聞いてどうすんだ?な質問に君が詐欺師じゃねーか?と

   朝昼晩寝る前と目薬せっせと注すも瞼は相変わらずピクピク
   どんだけ強力なデキモノなんだ。もっと頑張れ点眼薬2種類


----------12月12日(月)

   すっかり一面の冬景色。北海道の12月である
   朝会終わったら総員で雪かき。市電復旧してる

   朝イチで搬入って言うたのに持って行かれてない
   クソ塚の指示はいつもこうだよ。ダメな野郎だな

   架空メール2通目キター。昼休み道警に通報GO

   てゆーか住所年齢氏名根掘り葉掘り聞かれんだな
   もっと簡略にしないと情報提供しにくいんじゃね?

   関係無いけどコンビニの冷凍ラーメン結構うまいな


----------12月11日(日)

   成宮くんの引退ヤダ~!この子も弟で苦労してる仲間

   なぜか焼酎も飲まずガッツリ寝て起きたら9時半
   今日も超絶な降雪だYO。特売卵はシガさんGO

   ズルして2個買いした後に管理人さんと蛍光灯ミッション
   長い話の後になんとかしてくれる事に。じゃ寝だめしよう

   あっちゅう間に夕方。目薬さしても瞼はピクピク

   エッグラ&チキーラ戦いまくってデスピサロの装備完成
   エビルプリーストを倒しDQ4真のエンディング。感動~

   よし最初からリプレイだ。移民の街グランドスラム目指すぜ


----------12月10日(土)

   一晩でとんでもなく雪が降った札幌。玄関先がエライ事に
   ヒザまで積もってる。なんか会社に着くまで遭難しそうだ

   クソ塚の出した伝票はレジ。確認すると不足部品あり
   せっかく綺麗に捨てたゴミをひっくり返して探す事に

   なんとか完成させたおいらすげー。リンゴと柿ゲットだ
   午後も超絶な降雪。ササラ追いつかず市電が機能停止

   弟はプレオ掘り出して買い出しとな。ホムセン巡り頼む
   雪は落ち着いたけど埋まったり突っ込んだりの車が多数

   目標のブツは発見できんかったが砂糖105円はラッキー♪


----------12月9日(金)

   本日はフリーだ!何をしよう? と思ったら
   やっぱり入る突発作業。狙ってんのコイツら

   帰り際にドッと入荷来るし。酒燗機とレジ片付けた棚が~

   完璧直後のブチ壊し。お約束とは言えガックシだなぁ
   わざと柱を逆にして完成させない仏閣の話がよぎる

   なんか架空請求メールがキター!有料動画の金払えって
   某DMM社を装ってるよ?つーかガラケーにも来んだな

   面白いから弟に転送しようと思ったら操作できねぇ
   削除スルーで良いんけどちょっと勿体ない気がする


----------12月8日(木)

   水道管が古いため定期的にシャワーを分解するぎがです
   出が悪いな~思ったら恐ろしいぐらいジャリジャリ錆が

   本日も大量のレジ解体。金属を分別しヒューズは回収
   丸ごとじゃ業者さんに断られそうなんでギリまで作業

   8台でも半数以下。迷惑がられつつお引取りに成功ラッキー

   目薬2種類生活1日半。瞼のピクピク変わらず
   腫瘍の発生を免疫が頑張って押さえてるらしい

   もしかして差し方が下手なん?人生初の目薬がんばれー


----------12月7日(水)

   朝っぱらから現場へGO。ホントに行くとは思わなんだ
   クソ塚・マナティ・上司機械屋・ガブ原っつー謎の面子

   新品ばっかでお宝が多い。タコ糸ラッキー♪
   なんかガブ原が多少イキッてたけど許そう

   郊外店も行ったけど昼がズレた程度で戻れ良かった
   午後は廃棄品と格闘し終了。徒歩で札駅の眼科GO

   左瞼のピクピクはデキモノが出来かけているせいと
   斜め乱視?なんか視力検査とか眼圧とか2700円

   2種類の目薬を朝昼晩&寝る前にさして様子見。治れ痙攣


----------12月6日(火)

   めったに売れない酒燗機&売れても迷惑が多いレジ
   捨てたかったんで廃棄許可ラッキー♪とは言え面倒

   9台全部大量の水が入ったまま。水抜き作業からスタート
   吹雪がやむまで移動は無理。なんせここ3階だし独りだし

   先にレジの処分をしよう。分解して金属部分を除去
   レアなサイズのビスや面白い部品が多くて楽しいぞ

   帰りにはガッツリ積もって普通の12月の風景に
   いくらなんでも根雪だろ。チャリを弟宅に保管

   耳がちぎれそうに寒い。セコマのイートインでカップ麺買い食い
   シガさん豚挽肉51円ラッキー。今日のハンバーグは成功じゃね?


----------12月5日(月)

   本日も気温が高いんで屋根の上での在庫探しちょと楽しい
   洗うのは面倒だったけどな。しかも邪魔とか言われたYO

   給料明細なんと800円にアップ。おぉ突然どーした社長!
   まさか今月だけとかな。取りあえずユニオンに報告しとこ

   昼休み弟が蛍光灯の下見。やっぱ買替えが安くて早いと
   灯油代の精算の時にでも管理人さんに見せて聞いてみよ

   月イチ歯医者の後で再合流してプロノで靴下&スシロー
   ウニが100円♪ザンギは失敗。カタラーナは激うまっ

   焼酎とタバコ買い忘れなくて良かった。灯油も思いだせたし
   ため得じゃないと10円アップか。やられたぜモダ石油さん


----------12月4日(日)

   チャリで雪道ツルツルだったので卵に5個ヒビ入ったぎがです
   特売の意味無ぇよ!って…冷凍GO。だてに貧乏長くないぜ?

   食べ物を粗末にすると目がつぶれるからな

   祖父母の教えはさて置き。流しの蛍光灯が1度で点かない
   分解するとヒモ付け根のロータリースイッチがダメっぽいぜ

   300円ほどの部品らしいがコードが半田で固定されてる

   半田は鬼門…これは弟の出番だ。明日は休み?ラッキー♪働け!
   給料日だし灯油買ってやるから。あ。まず管理人さんの許可から

   月イチ歯医者の日&料金の割振りあるし昼休み忙しくなるな


----------12月3日(土)

   来週ドッと道具類が入る?んで保管場所を確保せよと

   クソ塚が廃棄OK出した死蔵在庫を駐車場へ移動
   ついでに色々と上乗せして捨てたけど文句あるまい

   フジ君は週4ぐらいのバイトなんだが良いヤツだ(元自衛隊)
   昨日の面倒回収サンキュ。まぁムダ仕事やるハメになったけど

   キャスター回らないよ社長なんとかして~♪ 仕上げ丸投げ プッ

   気温高めで昼からチャリ。立読み後は冷凍むきアサリ買いにGO
   うっかり業スー寄ると予定外の買い込み。いや結局全部食うけど

   キムチ1kg300円弱。納豆ブレンドして菌力アップだ
   300g48円のコンニャクは冷凍。腹持ち良いんだよな

   安くて保存性の高い食材はヴィンヴォー人の味方♪


----------12月2日(金)

   小顔氏はマジ気軽に仕事オファー多すぎ。明日朝イチ希望とか
   最近は伝票に「急でスマン」の一言も無ぇよ。まー出来るけど

   ちょうど社長が居たんで仕上げを押し付けてやったぜ プッ

   ついでにもう1件GO。板金チームいっぱいいっぱいって解るし
   これまた面倒だが恩を売りつつムダ仕事を回避。ウィンウィンだ

   3時休憩に年末調整書類を記入。両親&弟を扶養にできんかな
   小ずるい事もできるんだろうが面倒だから普通で良いや。提出

   関係無いけど酒粕ずっと忘れてたけど食おう。菌活だ菌活
   屁が減ったし。太古から残る物って絶対確かな理由がある


----------12月1日(木)

   突発的にフラれた作業をきっちり片付けてパスしたはずが
   本日は木曜。板金チームが居ないため延長もやる流れに

   自分の仕事以外は絶対しねー!とは言わぬ。出来る事はしてやろう
   少人数で回してる会社。最低賃金ちゃんとよこせよ?教えたからな

   クソ塚がまた余計な物持ってきやがって午後までガッツリ付き合う
   面白かったから良いけど。今日は熱ぶり返して休む予定だったのに

   気温がほどほどなんでチャリ延長。特売の牛切り落としゲト

   高野豆腐に巻いて焼くと全部が肉になる!的なカサ増しGO
   って全然ならねーじゃん。やっぱ薄い肉巻いた高野豆腐だ

   残りは塩胡椒して広げとこ。明日には干せてるだろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月04日 20時02分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.