【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せめてマシな未来を目指して

----------4月30日(日)

   世間ではGW突入だったのか。母から帰って来いメールきたー
   ゆうやっちから野暮用ミッションコンプリートのメールもきたー

   寝坊して特売卵はシガさんで確保。お隣の会社建て替えるらしい
   大家さんいわく「ヤ〇ザなの!」らしいが一般人には関係無いべ

   なんか「ネットで小遣い稼ぎ」系アレコレしまくってメールがすごい
   ヤフー捨て垢やらパスワード登録コピペ保存した靴屋の小人すげー

   問題はしらふで解読できない事。もっとしっかりしろ酔っ払った自分

   どうやらあっちこっちで初心者向けアンケートに答えまくった感じ
   なんかコレ個人情報ダダ漏れヤバくね?野生の勘が働いてる事を祈る

   まぁ何かあったら知らぬ存ぜぬ放置だな。人生トライ&エラーの連続さ


----------4月29日(土)昭和の日

   無職突入にアレコレ備えて有名「げん玉」参戦のぎがです
   目がっ!目が広告でチカチカするぅっ… すげーバナー数

   取りあえずミニゲームしたらクリックいちいち広告ポン!
   サクサク行けないの超うっとうしい!面白い所でもぉ~

   1日がかりで一通り遊んだ結果メッチャ疲れた。うん。通過儀礼だ
   情報ってマジ玉石混合。楽してお金に繋げるには長い道のりだわ

   「長い道のり」の部分ゼロな結果の話を鵜呑みにしても惨敗
   ま~選択は自己責任。トライ&エラーのエラーも肥しって事で

   まだステキ工場脱出計画は始まったばかり。土台を作る段階
   ズッコケまくって土台どころじゃねーけど。もはやドツボかも


----------4月28日(金)

   昨夜の唐揚げ弁当の残りで朝食。一晩おいたザンギのしっとり感ラブ
   自分で作らない食事ウマー。でも麦&豆が入ってないと心細いかも米

   本日もたっぷりサビ取りの続きやってから人気商品に着手
   例によってダメダメだけどコードの被膜むきじっくりやるぜ

   帰りにキャロット寄る道中で今シーズン初の桜を肉眼で確認。春だ

   買い物中に楽天さんから本人確認の電話あり。ローン?なにそれ
   使う予定一切無いけどクリックした手続きしゃーねー。買い物中に

   なんか郵便番号の入力間違い発覚。ズッコケてばっかだなぁ自分
   思えば人生スタート母の着床レベルでもうズッコケ状態だもんな

   でも良いさ。持ち前の気合と根性で清く正しく都合良く行くさ


----------4月27日(木)

   3月9日の件以来ステキ工場脱出計画をアレコレしてるぎがです
   無職に備えて少額でも自宅でやれる小遣い稼ぎを実践しないと

   て事で労働意欲なんぞゼロどころかマイナスなのに本日も面白作業
   サビ落とすより塗った方が早くね?まぁガッツリじっくり行くけどさ

   シェルフ什器は丸い棒でできてるから特にクソ面倒
   多方面の角度からアタックしないと完璧に磨けねぇ

   右手は腱鞘炎。左手は三角繊維軟骨複合体損傷
   デカくて重くて6段てマジこれ労災案件だろうよ

   気付くとうっかり集中してもた… 疲れたんで弁太の唐揚げ弁当GO
   相変らず大量で弟とシェアらんと半分で腹一杯。残りは明日の朝食だ

   トリプトファン補給したし新たなネットバンクにチャレンジっ!


----------4月26日(水)

   旧友ネッ友「ゆうやっち」と連絡取れて至福の朝のぎがです
   今日も頑張ろう♪  …じゃないよ。ダメダメ頑張っちゃ

   頑張らずにまったり行こう。例によって突発キター!
   ピンポ~ンの1台は約15機で1セット。しかもダブル

   カスタマーさん裏コード教えてくれて問題解決。伝票にメモメモ
   帰り際の間違い電話とか逆に仕事してるフリできたからサンキュ

   カスタマーさん繋がりで楽天銀行さん19時ビッタシの親切丁寧さ

   ジーコロ式の固定電話じゃ音声ガイダンスが使えなくて無理!
   受付時間も働いてたら無理!言うたら掛け直してくれたYO♪

   ぎがは「ネット口座」を手にいれた! 現代人に1歩近づいた


----------4月25日(火)

   本日も死蔵在庫から部品をアレコレ。突発も卒なくこなす

   午後に事務の子が1人だったんでデジカメ取説出力GO!
   小冊子編集する前に70ページも出ちゃった。作戦失敗~

   天気良かったのに帰りは雨。まだ冬装備で良かった

   山鼻局で郵便物を受け取ったらさっそく口座開設の設定作業
   と、思ったら途中から様子が変だよっ?電話しても時間外だし

   ってゆーか入金にも手数料とるんか!しかも高い。うわ=リサーチ不足
   改めてググったら楽天銀行さんの評判て… ま初めてだししゃーない

   ったくブログもバンクも微妙なんだなぁ楽天さんってば


----------4月24日(月)

   本日は陽射しが暖かかった札幌。通路のダンジョン整理整頓
   例によって直後に入荷品てんこ盛りキター!質量保存の法則

   道具も機器もダンボールもビニールもゴミも一緒くただよ
   3人がかりで運んだ物をおいら独りで片付けろってか?

   しかも入り口前に放置かい。せめて中に入れろ中に

   まぁ小顔氏のオファーならやってやろうか。じっくり時間かけて
   実際時間かかるんだ。ゴミ分別して13台も撮影して記録だし

   途中「すげー!」言うヤツ来た思ったら作業所帰りの弟だったYO!
   やっぱアトランティス号に乗る弟は実にカッコイイ。忙しくてすまぬ

   しっかし最後まで誰1人協力しなかったとは改めてステキ驚愕
   言えば良かったんだろうけどさ。頼まなきゃならんの?普通

   残業したろーと画策したけど定時にキッチリ出来ちゃう自分が悲しい


----------4月23日(日)

   本日のラルズは超激戦。10分で卵完売。なんとレジ待ち30分
   後ろの幼女かまってヒマつぶし。今の子供てガラケー知らんのね

   シガさんに遠征して2パック目確保。弟が買えなかった時の備え

   なんかカップ麺うっかり6個買ってもた。マルちゃん製品大好き
   1食で90円。卵やモヤシの栄養に比べカップ麺は贅沢品だよな

   貧乏でカップ麺ばっか食ってました!な芸能人は本当の貧乏してないよ

   じゃなくてHPに無料メールフォーム設置すべく情報収集
   色々あるなぁ~って利用規約の途中で意識がふっ飛ぶ日曜

   こんな時は靴屋の小人に頼もう。酔った勢いで作っといて自分


----------4月22日(土)

   今週号のブロスの占いもヒデーな双子座。対人関係の乱れって
   チームワーク乱さないようにってチームなんぞどこにあるよ?

   それともこれ以上ダメダメな皆さんに協力しろって事?やです
   そもそも1人で仕事してんのに乱されてるのはコッチだつーの

   本日は珍しく邪魔が入らなかったけど2台目は来週にまわそう
   雨が降ってるので本日はとっとと帰宅。郵便が来るかもしれん

   今日は金運の良い日だったのか~。雨じゃしゃーねー。次だな


----------4月21日(金)

   ネット口座開設のハッピーメール便?とやらが来ないぎがです

   テキトー情報のまま気付けば10年以上の4リットル焼酎
   もしかして楽天さんの中の人がお困りなのか?申し訳ない

   本日も無駄に丁寧に低利益商品を整備。午後はお約束の突発
   HPの画像なんとかしてくれ!って事務所で茶飲みながらGO

   複雑な上にヒント少ないクソ面倒なミッションこなしちまったぜ

   総員もっと大っぴらに賞賛してもバチ当たらんのに平静装いやがって
   皆さんの普通と方向も加速度もメッチャ違う能力。少数派は悲しいよ

   街路樹にミントが生え始めた。百円玉発見。クルミ植えようかな
   関係無いけど進撃の巨人シーズン2放送してんのか。早く言えよ


----------4月20日(木)

   サボってのんびり作業すると逆に良い仕事してるぎがです
   ステキな負のスパイラル。お客様に喜んで頂けるなら良いか

   ぎっしり詰められた予定も結構サクサク片付いちゃった。チッ
   猫たちの出産まだ~?子猫に癒されたい。懐かんで良いから

   晩飯は餃子サービスのクーポン使いに郊外のラーメン屋へ弟とGO
   新しい業スー発見♪買い置きにプラスして保存食糧をガッツリ支給

   作業所に行き始めた弟は非常に安定してる。ビバ就労支援!つーか

   最低賃金で数時間の労働よりアトランティス号で通う効果
   チャリンコライダーは日々の風と移る景色と冒険が何より

   先日パトロンSさんに頂いたお下がりデジカメだが
   取説コンビニ出力だと約1000円。会社で出そっ!


----------4月19日(水)

   先月8日に上司機械屋が片付けた2F部屋。廃棄書類が山積み
   知らんぷりしてたら積んだまま早1ヶ月半。ったくダメ過ぎる

   なぜファイルやバインダーの金具・プラを分別せずまとめた

   そのうち駐車場に出して処理場に持ち込む予定だと?アホか
   大量の紙類を野外放置って。雨水吸ったヤバさ想像つかん?

   いっそ放火でもされちまえ。まぁ昼まで時間潰せて良かったけど

   そーいやネット銀行の書類来ないな。ワクテカで待ってるのに
   アンケートやゲームでお小遣い♪とか早くチャレンジしたいな

   ウザいメール用の捨て垢も作らなきゃ。求人登録も兼ねて


----------4月18日(火)

   雑紙の日は月2なのに回収早すぎ。有料袋で出そうかな

   本日も誰にも悟られぬよう徹底的にサボる。仕事するフリGO
   突発も受けるフリしてじっくり。実際色々と手間かかるんだよ

   試運転するには取説ググって出力してからだし
   リストアップの画像にはデジカメにカード必要だし

   てゆーか用紙ラス1ならコピーしとけ野郎ども。いちいちドラクエ
   ラスボスに余裕で勝てるのにエンカウントはスライムばっかな感じ

   新しいドラクエしたい。新しいゲーム機ほしいね。誰かいらんのおくれ
   新作はPS4か~。順番からしてDSかWiiやり飽きたのキボンヌ♪


----------4月17日(月)

   あんま関係ない求人ググリ過ぎて眠いぎがです
   会社行ってからグータラしよ。寝てても良いし

   ぼぇ~っとしつつも作業できてる不思議。しかも完璧。あいや
   あえてキレの良い所までやらん。明日に回すのが小さな抵抗だ

   風邪じゃないのにサラサラ鼻水。非潔癖の原始人もアレルギー発症?
   帰りに耳鼻科行くつもりが立ち読みに没頭。鼻水止まったから良いか

   求人情報はすぐ飛びつかず数日チェック。毎度載ってる所は怪しい

   悪評高いコルセン業酔っ払いなら上手くやれるんじゃね?
   攻め専と受け専があるらしい。妄想展開して両刀行けそう

   精神病んで辞めてくのか。最初っから病んでるなら平気かも


----------4月16日(日)

   久しぶりに弟と出歩いたぎがです。献血なんだけどさ
   弟まさかの中途終了。あのブッ太い血管で刺しミスって

   分離した赤血球を戻せず全血扱いとな。しばらく献血できんやん

   電気屋で市場調査してたらパトロンSさんから飯行くメール
   弟をちゃんと紹介して本棚輸送の御礼させれば良かったな

   Sさんドデカ車で爆睡。弟は即逃走。千載一遇の機会が~
   しっかし食べ放題で食べ放れなくなったなぁ~豚シャブ

   食ったら愚痴聞きタイム突入!と覚悟してたらSさんに急用
   三男坊が鍵忘れて家に入れないってさ。ドジ息子グッジョブ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月06日 19時58分59秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.