【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一生懸命に生きた夏2

----------8月31日(木)

   昨夜がんばり過ぎたのか二度寝したら9時半だったぎがです。テヘッ
   遅刻ついでに年金事務所の夜間窓口を予約。来月25日かよ。遅っ

   本日の機器はビジュアル的に超ヤバい。なぜここまで汚れた
   こうなるまで誰も手入れしなかったのか?某弁当チェーン店

   ハッ!絶好のチャンス。作業手順をいちいちデジカメで撮影
   夢中になっても忘れずに。知らない人に解って頂けるように

   撮影しなくてもコレ組み上げ明日だな。丸1日でここまで良くやったし

   なぜか魚が食いたくて立読み後ラルズ。粕漬けタラ半額ゲト
   切り身2枚とも食ってもた。頭使って消費したDHA補充だ


----------8月30日(水)

   デジカメとは素晴らしい道具だな。お古くれて有難うパトロンSさん
   自分で自分の実態を撮影したら実にヒドい。マジでビックリなヤバさ

   「現状の事実を正確に」ってコレ恥ずかしいにも程があるぞ?大丈夫か?

   昨夜のピアノ屋HPミッション中間報告にマダムから返答あり
   ありえねぇ誤字脱字が発覚。なぜ2人とも気付かなかった?

   速攻で修正版を作成。文字色もリクエストにお応えして薄めに
   弟から学習した手順で入れ替え… ってボケボケや!なんでだ?

   画像が小さい?きっちりピクセル決めて作ったぞジュゲムさーん
   アレコレする内にやっと判明。勝手に縮むのは基本設定のせいや

   こんだけ解れば研究用の有料版もう用は無い。プラス解除していいや


----------8月29日(火)

   ガラスの機器は緊張すんだよ。しかもコレ頭が重いんだよね
   分解するのは良い。しかし洗った後で組むのが超めんどくさ

   腕もう2本バン!と出せれば楽なのに。初期の天津飯みたいに
   ちっ今日も良い仕事してもーた。なんで帰りに雨が降るんだよ

   やること満載だが謎に眠い。ちょい寝たら弟宅に行って…思ったら
   弟の方がこっちキター!隣の学習塾がまたうるさいから逃げてきた?

   合体するとピアノ屋ミッションあらかた片付いたZE!助かったぞ弟よ

   これで後回しの重要事項に取り組める。ステキ裁判の準備とかイデコ設定とか
   はたまたデザイン会社の厚生年金の誤差探究とか。やること満載だな酔っ払い


----------8月28日(月)

   なぜ家庭用の機器を商品リストに入れたかな~2台も。まぁ良いけど

   18時ユニオン担当と弁護士事務所GO。なんも用意してないけど良いの?
   と思ったらやっぱダメだった。日報は?明細は?って前回は持ってたのに   

   担当もUSBに一緒に入れといたフォルダ見て無いだとー?てゆーか
   ビフォア&アフター写真だけじゃなく自身の言葉を添えてまとめれて?

   帰ってさっそくワードで実験的に作成。メールに添付。コレでどーよ?OKか?

   よっしゃバンバン作ってこ~♪と思ったらメイちゃんから愚痴電話
   要するに「同じ仕事なのにバカなヤツより給料安い」そーかそーか

   おいらも頑張るよ。こんな不公平が無くなるように


----------8月27日(日)

   卵買ったら早めに移動しピアノ屋へ。綺麗でちょっとつまんな~い
   と、思って磨き始めたら塗装がアレでメッチャ手がかかるヤツだった

   マダムも用事があるので16時に切り上げ。続きは来週

   帰りチャーリーの前輪から異音。タイヤのどこかカシャカシャしてる
   全距離徒歩を覚悟してたけど途中で治って良かった。おいらの相棒

   間違いなく魂のひとつやふたつ宿ってる

   とりあえず本日の入荷品情報を更新。ん~どうやったらいいんだ
   もっと恰好良いフォントって無いのかな。ってやってるうちにまた


----------8月26日(土)

   放置!と決めてた理不尽な作業だが誰もいねーし気が向いたので実働
   おいらって優しい。その上ドヤらないとは大人だろ。だから給料上げれ

   るぃじの口だけ仕事がいかに小ズルくて格好悪い事か気付けよ? 
   まぁ特に気づかなくても良いけど。アホな子はアホなまま生きろ

   早めに帰って別件ミッション。長年の労働問題の資料作り
   こんな好きでも会社に好かれてない。むしろ嫌われてる

   あやふやなまま10年越えかぁ。掘り返すとあんな事こんな事
   2年でトンズラこいとけば良かったのかな。今となっちゃ解らん

   積極的にコミュって団結していれば今頃もっと違ったか?なんてな


----------8月25日(金)

   ずっと後回しにしてた機器5台。やっても良いけど置く所ないよ?
   でもまぁやれって言うならやるけど。クズ揃いで時間もかかるぜ?

   3時間後にはクズ在庫が商品に。すげーだろ酔っ払いの仕事っぷり

   しっかしプレミアムフライデーなんて誰が実行してるっつーんだ?
   毎週42時間30分働いてんだぜ。隔週でも土曜日休みてーよも~

   立読みしてたらホントにゴールデンカムイTVアニメ化するのか
   深夜だろうけど少数民族の呼称とか暴力シーンとか良いのか?

   本日もかっこいい扉絵ミッション。高級感あるフォントにしたい
   アレコレ試すうちゲシュタルト崩壊。カッコイイってなんだっけ…


----------8月24日(木)

   社長は議事録ちゃんと読んだかな。1回目も先日のも内容ほぼ同じって

   今日もじわっと天気が悪い。あんま気が乗らないけど理不尽作業
   本体は放っておいても良いんだけど付属品関係はやっといてやろ

   一日いっぱいかかる予定だったのに1時間余ってもた。おかしいな

   弟が何やら不安定。では肉でも食いに行こう!と思ったら中国の団体さん
   店員も来ないし結局ウエスタンに変更。焼肉もスィーツも食った食った~

   両親が来るのは8日か。おいらもホテル探しするとホント無いな
   ゲストハウスなら何軒か3千円であるけど年寄りにはキツイよなぁ

   肉食い過ぎて夜中まで腹がいっぱい。汗がニンニク臭い気もするYO


----------8月23日(水)

   フォトスケープでアレコレしまくって朝起きたら8時40分だったぎがです
   寝起きたまんま出勤でも全然平気。ビバ近所の職場。皆勤手当もくれよ~

   マダムからピアノ入荷の連絡有り♪わーぃ日曜に磨きに行こう

   最近の小顔氏とスゥちゃんは板金ラインの伝票を直で酔っ払いに放ってくる
   まず板金チーム通せ。メンツが間に合わね!って判断した件は手伝うからよ

   この状態まさに「貢献度」の現れやん?でも雰囲気的な物だから証明がムズい
   一応デスノート(社長との交換日記)に伝票番号と状況を記入。後で役に立て!

   けっこうダラダラ片付けたのにマジで仕事早くて嫌になる
   今さらの疑問。なぜに皆さん毎日残業してる?無能か?

   無駄ルールが多いんだよなぁ。今もどんどん増えてるし


----------8月22日(火)

   久しぶりに雨の札幌。雨は嫌いじゃないぜ濡れてやるぜ。バッチ来いゲリラ

   また勝手にルールを作って文句言ってくる社長。よく大威張りで言えるな
   今まで10数年1度もやってない事をさも当たり前に。恥ずかしくないの?

   だ~から知らんかったし?そーいや残業代カット事件もこんな感じだったよな

   トム&ジェリーの穴あきチーズうまー。ペロッと食ってもた
   献血ウッカリ行き忘れてズッコケな弟。しょげるでないぞ

   フリーソフトの余計なプログラム一瞬で解決してくれた君は素晴らしい

   ペイントじゃ出来なかった機能がステキ♪わーい楽しい面白~い
   業者お試し期間は9月いっぱい。絶対カッコ良いの作ったるぜ!


----------8月21日(月)

   全部くるまないと持ってかない?マジか某運送会社。嘘だろ~
   板金が運搬中に壊れっかよ。まぁ念のため足部分も梱包追加

   てゆーかお客様も中古屋ってご納得なんだからよ~ 無駄じゃね?

   帰りに弟とマンボウGO西区!10枚100円の海苔やっぱ絶滅

   安いんだけどマンボウなんか変わったな。いや物価が上がってんだな
   エメンタルチーズ半額330円はちょと嬉しい(兄弟そろって人生初)

   スシローで晩飯。ウニ&アワビの肝うまー。あ、数の子食い忘れた

   会社でも使ってる無料ソフト余計な物も同時に入ってきやがった。チッ
   巧妙で腹立つわー。削るのは明日にしよ。カッコイイ扉絵を作るぜ


----------8月20日(日)

   特売卵を買いに行くと天気が良い。どっか行きて~。返信無ぇなチッ
   気づけば8月後半。Y子ちゃんも北大君も忙しい。夏会は10月かな

   イデコ書類が届いたので本格始動!と思ったら右も左もわからん
   パスワード設定の前にお勧め商品リサーチ。クリックする内に爆睡

   ピアノ屋カッコイイ扉絵作りにイラスト&フォト無料ソフト検索
   これまたクリックしてる内に爆睡。あっちゅう間に夕方でアホね

   しっかし今回のミッションは学ぶ事が多い。知らん事の連発だ
   ソース見るとかこんな機会でもなきゃ一生やらんかったわ多分

   ホント習うより慣れろ。やればいつかできる。多分


----------8月19日(土)

   超ど二日酔いでもリモートで洗濯はキッチリやって出社のぎがです
   軍手しまえだの梱包だのアホ要望満載。いや逆に大丈夫か?お前ら

   昼メシ時マダムにHPググらせ状況報告。実験版に大笑いされたYO
   かき集めて作ったイメージ画像ガタガタ。これは弟のイラレ力に期待

   狸小路でたばこペーパー買ってついでに業スーで激安キムチ
   母は今イチ言うてたけど納豆と合体させて追発酵させるのだ

   立読みしてたらゴールデンカムイのアニメ化?無理だろ色々と
   アイヌ文化がメジャーになって良いけど暴力シーンどうすんだ?

   アレコレしてたら弟もジュゲムHPで実験しはじめたYO!
   おぉ横幅広くて良いじゃん。素材がIAちゃん可愛いぞ♪


----------8月18日(金)

   朝っぱらから「ぎがさん…コレ」って担当外の伝票4枚。ざけんなゴルァ
   まぁ板金はザバ~と水洗いできるから?チャチャッと午前に済ましたがな

   昼イチにゴッソリ入荷てんこ盛りはマジふざけんな。仕事早い自分が嫌すぎ

   午後2は社長がやっと調達した某部品の取付←例によって希望通りじゃないブツ
   案の定2次災害が勃発(炸裂&流血)だから絆創膏は常備すれ言ったろボケェ!

   とっとと帰ったら忘れかけてたイデコ書類。再送は明日夜
   もう焼酎チャリで買いに行ったよ。夜のセイコーマートにさ

   酔ってピアノ屋HPミッション取り組んだら良い線いったんじゃね?
   Macでの見え方は?ほぼ同じか?カノ宅でくつろいでる所スマン弟

   小っさい豆文字はお洒落だが不便。実用性が最優先。大きい事は良い事だ。字も


----------8月17日(木)

   お盆すぎると涼しくなる北海道。扇風機かけっ放して寝冷えのぎがです
   会社に行ってからトイレに籠城。予定は2台とも片付いてるし良いのだ

   午後から小顔氏またガッサリ持って来やがった。片付け終えたら帰宅時間

   団体交渉に社長とセットで来るヤツはクソ塚だよ。知らんかったのか?
   ついでに入れたビフォア&アフタ画像も見たかな。貢献してるべ?おいら

   なんか母の友達とその息子が気になるが本日もピアノ屋HPミッション
   カッコ良い版は弟に任すとして解らんなりに従来版のHTML実験いじり

   なんか一応できたかな?やっぱ1枚絵な素材の作り込みからが重要か

   弟は来月のホテル予約に問題発生。オータムフェスタに被ってるだと?
   中心部より範囲を広げたらどーよ?最悪おいらの所に宿泊で構わん

   弟はカノちゃん宅→おいらが弟宅→おいら宅に両親。コレでどうよ。ダメか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月04日 01時25分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.