【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず発信開始。そして独りの住民化

----------9月15日(金)

   なんかミサイルで大騒ぎですが気にしないぎがです。ガラケーだし
   どこにも当たるハズ無いもんよ。あの国にも良心ある人はいるだろ

   某国はさておき昨日の夜に届いてない物が朝イチにできてる訳なかろう
   てゆーかなぜ板金の仕事をおいらが普通にやる事になってんだ?ドアホ

   本日も不愉快な関係無い突発をこなしつつラベルプリンタに挑戦
   1台1店舗で使う分にはLANケーブルもパソ接続も必要無いさ

   デモ作品に納得はいかんけど疲れて来たのでクソ塚にパス
   すごいですね!この機械♪ってすごいのは作ったおいらだ

   使えるラベルが純正品ならもっと早く簡単に作れたんだけど
   まぁ面白かったから良いか。なんかパンも1個だけ食えたし

   本日の撮れ高をパソに取り込み。ほんと色々やってんなぁおいら
   海に行きたいな。台風が来てても北海道ならまだ行けんじゃね?


----------9月14日(木)

   頭の良い人が大勢の人のために作った機械。絶対に便利なはず
   ただ使い方がわからんのだ。取説のコピーはあるけど超縮小版

   ガッツリ取り組めば解明できそうでもステキ工場は突発が満載
   ひらめきを邪魔されつつゼロからそこそこ作るおいらすごくね?

   本日も晩飯後に寝てたら不安定な弟からSOS。では海に行こう!

   モダで千円分の燃料入れて行ける所まで。って成り行きで支笏湖GO
   ポロピナイの顔出し看板で記念撮影。湖はヒメマスの里だけど真っ暗

   夜の国道に信号かよエゾ鹿。角が無いからメスか子供でもデカいよ鹿
   そして横切る北キツネ。星空の下で何やってん?俺らと同じく冒険か?

   ドライブ後の風呂も楽しいな。いっそ2階に引っ越して来ちゃえよ弟


----------9月13日(水)

   何年も長期展示されてたラベルプリンタ。使えるか確認しろと?
   朝っぱらから超メンドいミッションスタート。あっちゅうまに昼

   メーカーの担当が頼りなさ過ぎ。おいらの方が先に解明してんやん
   クソ面倒な所にさらに板金2台ぶっ込んできやがった。クソだクソ塚

   そして入荷品は先日やっつけたヤツよりデカいの来るし
   リストアップしてから同じの2台ひょっこり出て来るし

   なんか非常に疲れたので弟とラーメン食う事に。カロリー欲しい
   家康の味噌ラーメンは500円なのに素晴らしい。食った食った~

   日が暮れるのが早いなぁ。西友のオープンは20日か
   きほんのき洗剤ステキ。トイペーのコスパも良いよ西友


----------9月12日(火)

   朝から雨ドシャ降りの札幌。気のせいじゃなくマジ寒い
   コツコツ昨日からの機器を整備。撮影しといて良かった

   これでホント解ってもらえるんだろうか。おいらの日々の仕事
   まぁこれでもか!ってぐらい面白ネタには困らない状況だけど

   雨が冷たいんで今シーズン初の作業着の上着を装着

   午後から整備した機器ちょど良く17時半ジャストに仕上がるぜ!
   と、思ったら気が付けばポンと引上品が置かれてる。ファッキュー

   しかも1台リストアップされてない。段取りを狂わされるイラっと感
   コレ写真に写るかな。取りあえず激写。伝わるような構成でアレコレ

   なんで晩飯食ったらヒューッと寝落ちしちまうかな。しっかりしろ自分


----------9月11日(月)

   酔っ払っても土鍋で米炊いて朝飯ちゃんと弟にも食わしてるぎがです
   カツ節でおにぎり作って自分でもメシ食えよ弟。生きる活力のために

   昼休み大家さんに遭遇。2階のオッサンは白石区の公団に入ったとな
   何度も応募して5回目にやっと高層物件に当選?へ~良かったなぁ

   なんか夜は寒くなってきた。もーちょいTシャツ1枚で行きたい
   もう陽射しは秋だけど夏を満喫してないんだ今年。色々あって

   ピアノ屋HPミッションとか労働問題に遅ればせながら新展開とか

   本日もデジカメでパシャッた作業の画像をワードで書類化
   アレコレ錯誤してたらアッちゅう間に夜明け。寝なくちゃ


----------9月10日(日)

   本日の狙い目は卵の他にココア203円。シガさんにしよ
   石山通りのデカいラルズにも遠征。どっちも2個目ゲット

   サツドラでサプリ買って2Fダイソーで手ぬぐい(針ネズミ柄)
   午前中になまら買い物しちまった気分。菓子パン2個で昼メシ

   昨夜いきおい任せに作った書類を見直してたら寝落ち。なんでだよもー
   天気良いし秋のタダ食材探しサイクリング予定。あっちゅう間に夕方や

   メールに書類みっしり添付してポチッたらお泊り帰り弟キター
   調度良かった。コレら書類パッと見どーよ?日々の仕事っぷり

   もっとアピールしても良いのか。やっぱ麻痺してんなステキ工場生活

   タッパのカノちゃん惣菜はキッチリ食え。君のために作られた物だ
   まず食うんだ弟よ。なんでも取りあえず食うんだよ生きるために

   てゆーか地震?さっぱり気付かんかったわ。寝てたな多分


----------9月9日(土)

   食った物はちゃんと食った順に出るぎがです。きっちり消化してからな
   昆布と大根のあとで地域自慢の野菜サラダに盛り合わせ。合計5段階

   本日は通路をふさぐ邪魔なデカいの中心に。インスタ映えしね~
   インスタなんてしてないけど。人様に見せられない絵面ではある

   とっとと帰って昨日サボった洗濯GO。と思ったら寝落ち
   19時だけど階下にもう住民は居ないから遠慮せず回そう

   そして書類をつくるのだ。弁護士事務所と労働組合当てに。無駄でも


----------9月8日(金)

   本日8時55分2階の住民なんと引っ越し作業中。どぇ~マジか?
   言ってくれれば挨拶したり手伝ったり色々したのに水臭いこった

   昼メシ食いに戻った時は完全おいら独りになった新居。まぁ良いけど

   仕事終わり弟と合流。ダッシュで市電。大通の秋フェスは横目でスルー
   時計台の海鮮居酒屋「はなの舞」腹一杯食った~(2万2千円ちょい)

   母の友人問題は解決したっぽい。父の術後は微妙っぽい
   北村のお菓子50%流出。まぁ母のいつものパターンだな

   宿も店もアレコレだったが成功だろ。このまま歩いてカラオケしてぇ
   とりあえず充実したので洗濯も書類も明日に回して寝る。腹がキツい


----------9月7日(木)

   給料日なんとか贅沢した結果たっぷり昆布で大根を煮込むぎがです
   輪切りして皮は大根おろし。良い感じなのに固ってぇえ~!なぜだ

   てな感じで二度寝したら今月3度目の遅刻。ウフフアハハ… もぅどーでも良いや

   弟が狸小路にアポ取り行ったら金曜5名はあやふやとな?チッ
   ではカノちゃん提案の時計台の店に決定だ。ネット予約完了♪

   午後の突発は「写メ撮って」 小さくてもコレもう卓上品じゃねぇ
   小顔氏のオファーだからやったけど。次はこうは行かないからな

   最近やたら日が暮れるの早い。晩飯食ったら寝てまうし。秋かー


----------9月6日(水)

   本日も錬金術師と日次底辺作業で微妙なステキ空気。あー吐きそう

   絶対インスタ映えしない状況をデジカメ撮影。そーいや2005年て
   ツィッターやフェイスブックどころかブログて言葉も出始めだったよね

   月1セレブ習慣の歯医者で予約から結構待たさたれ。今回も未熟な衛生士

   ポッチャリおっぱい頭ズサーが無いなら用はもう無い定期的な歯科健診
   院長呼べや!は普段の半額だったからギリ我慢して来月も予約したけど

   本日も撮れ高をワード編集。なまら面白くなったのに途中で気絶
   弟が8日の会食ミッション投げてきた。狸小路の瑠玖でよくね?

   前にメイちゃんと行った微妙な店だけど安いのは確実


----------9月5日(火)

   ピアノ屋HP外注会社にマダムの代理でお断り連絡するぎがです
   維持費と更新の制約など慎重に検討した「本社の決定」っぽく

   本日も担当さん不在。折り返しも無いな~ と思ったら
   なんとかマダムがFAXのやりとりで終息させた模様?ホッ

   それらと平行で日次業務も突発作業もキッチリこなす酔っ払いすげー
   ラーメン食いたいけど弟はカノちゃん通院のお迎えミッション。残念

   5のつく日はツルハが2倍デーなハズだが違ったかな?
   南9条店は安い野菜もあるしサツドラと併用できそう

   気付いたら弟ってばカッコいい扉絵の試作品キッチリうpしてるやん
   お互いもう若くないけど全方向で良い仕事してるの肉眼で確認。GJ


----------9月4日(月)

   デジカメで作業をいちいち撮影。なんか楽しくなってきた
   2台同時に整備してんだぜ?コードとか配線してんだぜ?

   なのに給料明細は今月も変化無し。やってらんね~
   振込みは明日だけど今日のうちに料金類を割り振り

   タバコも焼酎も買っとこう。今日こそ寿司食ったろ♪と思ったら

   座ったとたんに小顔氏から電話。急ぎの伝票だと?あぁクソ
   って明日で良いのかよ!店から出ちまったじゃねーかファッキュー

   100円じゃない店だったから良いけど。この寿司欲をどうしてくれる
   書類作りで発散だ!ってワードもピクチャも完全にロック。なぜだぁー

   海鮮系の店でもググるか。両親と弟カップルと行くんだ


----------9月3日(日)

   夜明けまで書類作りしても特売卵は確保。二度寝して14時ピアノ屋に到着

   木目を先にですと?了解マダム。先週の続きもキッチリ仕上げるぜ
   2台で7千円。タブレットの消費税の誤差を精算しても臨時収入

   世間話してるとネットショップでズッコケたとか実は詐欺にあってたマダム
   ったくこの人は… よく今まで1人で仕事できてたもんだ。ある意味強運

   寿司でも食おう思ったらトリトン超満員1時間待ち。とっとと帰る

   弟が両親の心配してるのでメール。宿は父が確保した?らしい
   次は皆でメシ食いに行く所を探せと。厚生年金会館の近くか~

   扉絵の明朝体バージョン頼むぜ。おいらも作るけど


----------9月2日(土)

   あんなクソ暑かったのに最近は涼しい。つか夜とか寒いくらいだ
   なんか気が付けば勝手に世の中9月なんだけど。置いてかないで

   今までの全て写真に撮っておけば良かったな。今となっては
   充分これからでも間に合うけどな。毎日が似たようなもんだ

   「初対面の人にも一目でわかるように」 う~ん。汚いキツイ暗い3Kを?

   飲みながら作ったほうがサクサク作れるなぁ。これがシラフでやれれば…
   ブログに上げない方が良いんよなコレらの情報。残念だな。すげーのに


----------9月1日(金)

   2日連続で二度寝9時過ぎ起床のぎがです。9月初日に9つながり
   クソ忙しいまま夏会もしてねー。海にも行かず夏が過ぎちまったよ

   昨日からのヤバい機器。ソロバンレールは買えよ?て例によってシャシャる社長
   午後には勝手に設置してあってビックラ。ったくケチでビビりだな。一応撮影

   コレも今から編集ワクワク♪ って夜更かしズッコケ注意。3連発は自粛

   ピアノ屋HPミッション弟の作品ちょい足してアップ。コッチの方が良くね?
   初心者の俺らがアレコレここまで出来た。多分マダムもやれるはず。やれば

   今夜も調子こいて「日頃の作業」画像と解説がんがん作成。って良いのか?
   ワードの添付ファイルって何がどのぐらいアレなんだろう。ご迷惑じゃね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月06日 23時51分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.