【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いちななに家バレした7月っぽくない寒さの7月前半

----------7月15日(日)

   酒類カラッポついでに休肝日。特売卵は買いに行くぎがです
   雨に雷。やべー14時に献血の予定なんだけど。歩こうか?

   雷やんだ。凪を見計らってGO。帰りは荒れても良いのだ
   80回目の献血。前回コレステ基準値オーバーだったよな

   まずコンポタ飲んでパン食べて採血して再度コンポタとパン♪
   帰り腹こわして途中のトイレで再起動。これが献血の様式美

   ヨドバシでパソ用スピーカー700円を迷った末に断念
   てゆーかディスプレイで客観的に見た自分の顔がヒドス

   アンチエイジングって今から間に合うもんかな。ヤバいな


----------7月14日(土)

   ちまちま飲んでいたつもりの頂き物の酒類
   あっちゅう間に空瓶ズラ~リ。美味かった

   昨日の板金は突発が入った事にしてお断り。自分で洗う?
   最初っからそうしたまえ。社長甥っ子が最終的に整備か

   しっかしコーヒーミルはコーヒー豆を挽けよ。なぜカルダモン
   コリアンダーもかい。匂い取って下さい!って出来るかボケ!

   献血に行こうと思ったら明日になった。では
   エビを買いに豊平方面にサイクリングGOGO

   カラ剥きが面倒くさ。頭の味噌うま~。後でダシ取ろ
   じゃなくてエビ自体の味が今イチだよ某国養殖解凍品

   やっぱ素直にいつもの業務用冷凍むきエビにしときゃ良かった


----------7月13日(金)

   「皆さん忙しそうなんで…お願いできます?」ってホントか?

   1台はしゃーねーからやるけどオッサンズに聞いたらヒマだと?
   ったくスゥのドアホ。報連相しろよ2台目は板金チームにやらす

   こっちはこっちでヒマじゃねーんだ。後回し作業てんこ盛りだし
   旅人やトシは絶対おいらに回さんかったけど今のメンツときたら

   ヤンジャン探しにコンビニ巡回。見つからない時はどこも無い
   腹減ったので半額のレジ前スナック買い食い。めちゃ油っこい

   しっかし日中は暖かくても夕方は寒い。7月感ゼロだ


----------7月12日(木)

   自分じゃ買えない多様な酒類を味わって余裕な酔っ払い

   やっとスカッと青空になったけど九州地方は最悪に深刻な状況
   ちと踊っとこ。タイの子ら救出も良いけどまずは日本だよな

   通常の予定をこなし面白ミッションまんべん無くこなし本日は平穏
   もーちょいで帰る時間 …に社長が発狂「明日どーすんの」 はぁ?

   伝票も伝達も無い。知らんがな。しかも板金チームの作業ラインだし
   もう一回言うけど時給は独り安い・訴訟中。社長なにを図々しい事を

   まぁ簡単な洗浄だからやってやるけどよ~ なんせ今ハッピーだから
   名古屋名物あんかけスパうまー。昼も食って夜も食う。具はないけど


----------7月11日(水)

   謎の薬草酒はセキショウとな。ペロッと飲んでもうた
   焼酎を足して再抽出しよ。徹底的に活用だぜ頂き物

   いつもと違う酒で二日酔いしてもラジオ体操で解消
   今日は良い天気。突発も相変らず。梱包しろだと?

   片方の作業台にレジ同梱しろ?は?レジだけでも大仕事なんだよ!
   だ~か~ら~時給が違うんだし板金の仕事なんぞやってらんねぇ!

   なーんて拒否っても良かったが今のおいらは幸せ気分
   チラシ折りも驚異の287枚スゲー。たった2時間でだぜ

   また夕暮れに雨。ニュースでシャレにならん洪水の被害状況
   こっちはクソ寒いのに救助中に熱中症?ちょ極端だよ気象


----------7月10日(火)

   11冊目のデスノートが新事務のお嬢に用意されていたぎがです
   労働審判が訴訟に突入し3回目待ち。新たなスタートは490頁

   本日も予定表など丸無視の突発満載。ついでに2階の通路を確保
   長期保管品とかレンタル戻りとか廃棄品とかバンバン移動GO

   クソ忙しい所に「画像処理についてですが…」ってなによ?
   ほぅほぉ火曜2時間参加の就労支援にパソ仕事を導入とな?

   まぁ段取は変らんけど新たな第一歩。頑張れ地元ワークスの皆さん
   本日サツドラ5倍デーだけど雨なんでとっとと帰宅。黒猫キター!

   重い。3階に運んで解体したら超豪華な物資。キャー良いのコレ

   賞味期限切れ言うたのにメッチャ豪華すけど。穀類・乾物・酒類
   そーとー送料かかったんでないか? つか梱包の新聞がステキ

   広報札幌やっぱ某大御所漫画家に怒られた記事↑ 面白かったのに。オシカル


----------7月9日(月)

   立退きの時はなんぼ待っても来なかった都市ガスのコンロ

   今は5台ぐらいあって邪魔くさい事この上無い。だから
   オファーついでにバンバンいこう。1台ダメだったけど

   虫歯を治しに行ったら新しい子。案の定ズッコケ連発
   歯の型採るのに3回もリトライ。勘弁して~怒るぞ?

   次回は18日。時間かかって腹減ったんで東光で半額弁当
   なんか固い魚と思ったら自分の唇ガシガシ噛んでた。血~

   良い子は麻酔がさめてから晩飯食おうねっ


----------7月8日(日)

   オウムやっと執行したんか。プール時代に信者いたなぁ
   あいつ生きてるかな。バイト代はお布施してたらしい

   時事ネタはさて置き焼酎も飲まずに昏睡。卵は確保
   本日も雨の予報だけど一瞬だけ陽が射して暖かい…

   午後に再昏睡。缶詰食って再々昏睡して笑点見て再々々昏睡
   ガッツリ寝たかいあり久しぶり床にクイックルワイパー真夜中

   掃除する気になるとはHP&MPホントに回復してきた。ついでに
   GWに実家から持ち帰った祖父愛用の天秤を整備。玄関に設置

   匁は真珠の計量も出来るヤツ。処分するなんで出来ないよ絶対


----------7月7日(土)

   世間では七夕ですが道民にはピンと来ません。つか寒いっす
   本日も出勤。いつ週42.5時間の勤務から解放されんだ

   せめて月2回は土曜に休みたい…とか思いつつステキ仕事

   業務日報(デスノート)の最終ページ記入。10冊目終了
   絶賛裁判中の現在。11冊目はどうなるんだろう。謎だ

   キレの良い所で出社拒否→フェードアウトでも良いと思うんだ

   モーニングとヤンジャン立読みして頂いた粉類で糖分補給
   カスタードとスキムミルク合体撹拌←なぜか好物がバレてる

   両方の袋をイッキ食い。そして昏睡。なんかログ変だよ楽天さん


----------7月6日(金)

   7月なのにクソ寒い気象の札幌。本日も突発バンバンやるよ
   ワッフルに炊飯器にコーヒーメーカーメッチャ作業しまくり

   ついでに新品なら百万越えのコーヒーミルとか
   やっても自分には良い事ないのに。とは思うが

   ここ数日ネッ友のおかげでHP&MPが回復しているせいかも
   DQで「袋に入れて忘れてたアイテムを勇者に大量投下」的な

   近くの同僚より遠くのネッ友。今は不甲斐ない酔っ払いだけど
   いつか超絶な大金持ちになったら恩返しするんだ。いつか絶対


----------7月5日(木)

   昨日のヒャッハー!作業に朝っぱらから社長に文句つけられたぎがです
   必要な部品の在庫が無いから余裕を持って注文。なにがダメだと

   本日も雨でちょと寒い。ホントはもっと出来る仕事をブレーキ
   13年たつとガンガン働いても金にならんと腹一杯わかってる

   給料日恒例の歯医者の前に歯磨きとフロス。なんと歯が欠けた!?
   歯が悪いと運が悪い(←祖父母の教え) 速攻で治療GOGOだ

   と、思ったけど弟と回転寿司だった。次回にしよう

   給料日恒例の回転寿司。新メニュー中心に攻め食い
   たこ焼あんかけ茶碗蒸し道民には甘過ぎでダメだた

   心のネッ友みゃんこが酒類どーよ?とな♪ アルコールは腐らん!クレクレ  


----------7月4日(水)

   本日も朝から激雨。なんか雨竜方面とか川の氾濫ニュース

   自分の仕事に全く関係無いクソ伝票やっつけてたら
   ネッ友「いちなな」が玄関に物資お届け♪情報ビクーリ

   賞味期限切れ限定の食材コッソリ募集になぜ参戦?って
   ネッ友「みゃんこ」がバラしたとな。キャッ!コラッ! 恥いやん

   3時休憩にダッシュしたらマジである!感動でウッカリ全開仕事
   クソ伝票もろとも結局3台も仕上げちまったYO! ゼロ残業で

   一眠りして気を取り直すとメッチャ豪華。缶詰♪酒♪ダシ類♪ワーイ
   弟と山分けしよう思ったら通院日か。ならしゃーねぇ。独り占め


----------7月3日(火)

   雨なのにここ数日気温が高い北海道。各地で河川が反乱?
   蝦夷梅雨どころか熱帯雨林じゃね?温暖化してるよ地球上

   やる気ないからサボったれ!と思いつつ本日も完璧に作業
   なぜにこんなにやってまう。低賃金なのに。訴訟中なのに

   雨の中なんとなくラルズに行ったら51円均一祭♪ ヒャッハー
   常温で長期保存OKな食糧を確保。先日のクレカを初実用

   実験的に豚ロースを1枚だけ購入し実食。うん。やっぱ嫌い
   肉を食うなら牛か鶏。豚は挽肉かベーコンの良く焼きに限る

   じゃなくて弁メール来てたYO! え?昨日やったの?裁判?
   ええぇ~先生同士では日常でもおいら人生初なんよ?早過ぎ~


----------7月2日(月) 実は第2回公判?

   月次更新をして確認すると見た目が変だよ?楽天さん
   アレやコレやしても変。またシス変すか?改悪っすか?

   整備の渋滞も解消したし通路の小物をやっつけよう!
   と思ったら例によって突発の伝票。クソ塚から3枚

   現物を確認するとお約束の不備だらけ。なぜリストに入れた
   これは手が掛かるなぁ~イヒヒッ 死蔵品をアレコレ延々と工夫

   こんなショボい材料で良くもこんな完成度に!すげーや俺♪
   マジで匠の技だよ?誰か賞賛しやがれ。ハイタッチしやがれ

   雨の中ごきげんで山鼻局GO!Tポイントで海苔買ったんだ
   メール便は郵便箱に入れてくれよ。多少はみ出ても良いから


----------7月1日(日)

   献血の絆創膏を貼りっ放しだったぎがです。しかも両腕
   風呂にも入らず寝続けた。卵だけは根性で買って再昏睡

   カタツムリを解放せなと思いつつも今しばらく保護
   フンと卵殻の砂を洗って大豆をプラス。もはや監禁?

   なんとなく作ったまま放置してたFB垢。裏ビ〇オマスター元気そう
   そーいやスマホ持ってたし時代に添ってるなぁおいらより。この方

   サッカー盛り上がりも番組が変わって大迷惑。興味ナッシンだし
   じゃなくて歌丸が!歌丸が!嫌~~! また昭和が減ってもた…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月03日 00時23分40秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.