【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前半の猛暑もお盆過ぎると落ち着き。ヤンセンショボい。悪口コミミッション開始

----------8月31日(土)

   雨が降ったと思ったら晴れる。天候が変わりやすい本日

   後は組むだけって思ってたら意外と手こずる
   小さい部品1つ無いんで替わりを工場中捜索

   古い機器から発掘。良かった無事に完成した。さぁ売れろ

   帰りに狸小路でタバコペーパー購入。ついでに業スー
   と、思ったら店舗の改装かなんかで開いてないガッカリ

   なんか夏物がセールだ。母がTシャツ欲しがってたよな

   電車通り西線側の八百屋でニンジン特売に遭遇。8本100円♪
   猛暑で蓄積した紫外線ダメージ。ベータカロチンで解消すっか

   なんか早い時間からゴロゴロ寝てもうた。うたた寝の方が熟睡


----------8月30日(金)

   家庭用の炊飯器とホットプレートはないか?ってあるよ
   炊飯器は忘れ去られてる預り品。一応ちゃんと確認しよ

   コレあった事も忘れてました ってクソ塚の仕事はテキトー

   おまけにガス付属品も気軽に頼んできやがった。全部ボロ錆
   マシになるよう磨くと半日終わったけど良いよねっ仕事だし

   さて重要なレール部が破損したヤツだがリベットは無理
   極細の皿ビスとナットがあれば裏表で留めて解決だけど

   今ある素材は頭は合うが受けが無いビス。固定できず抜けてまう
   裏を留める物さえあれば… 厚めのゴム板とグルーで行けかも?

   自分のひらめき力が怖い。めっちゃ違和感なく修復完了

   ゆうパックもう到着したらしく母からさっそく使ってる電話
   ローズマリーは食後の緑茶にちょい足ししてくれ。脳に良い

   そーいや弁様からまったく連絡ないな。担当のガセ?


----------8月29日(木)

   朝っぱらから梱包してくれ!って板金は板金チームに頼めよ
   やるけどさ。錬金術師がパパっと手伝ってくれてラッキー♪

   伝票は基本的に先着順。後回しのヤツだって忘れてないぜ
   これまた重要な部分が破損。修復するには細いビスが無い

   リベットもこんな細いのあるかな~?おーい社長なんとかしろ

   父の着替え用スウェットズボン郵送すべくレターパック探し
   封さえ閉まれば詰め放題。ついでにローズマリー入れてやろ

   コンビニじゃ小さいのしか無いんで弟と中央郵便局までGO
   1999年に999記念テレカ買いに来た以来で超久しぶり

   北区と言えばジャンヌの激安カレー。380円で腹一杯
   かーちゃんの話が長い。この店は客の優しさでできてる

   ボストンベイク本店では売れ残りパンの超お得販売があるそうだ
   閉店後に開催らしいけど1時間前から行列。今度参戦してみっか


----------8月28日(水)

   予定ないと遊んでると思うべや って小顔氏から伝票ドサー
   また後回しにした物がさらに後回しになるけど良いよねっ

   オク小物やっつけネギ専用機。面白いのからやってこう
   例によって肝心な部品が無い。そして注文もクソ面倒プッ

   弟は雨の中チャリ押して徒歩帰宅。風呂に入っても寒いとな
   チャリでダッシュの方が濡れる時間が短くてマシだったかな

   昨日中断した立ち読みの続き。売り切りパン2個げっと
   暗くなったけど雨が止まない。冷たいな~秋の始まりだ

   弟は寝落ちした後で変な時間に目が覚めたようだ
   一瞬でも睡眠がとれたなら心配すんな。大丈夫だ


----------8月27日(火)

   シャッター横の上部に放置されてた巨大ホーロー寸胴を洗浄
   降ろして運んでまた移動って作業の方が面倒。5台もあると

   郊外店の展示用にチョイスした機器がまさかの穴あき
   なぜ買い取る時に確認しなかった… 多分コレ廃棄だ

   母の癌検診ミッションは地元で済ますとな。あらちょと残念
   父をリハビリマンネリ生活から非日常に連れ出したかったぞ

   東光ストアの書店が復活して良かった。でも山鼻薬局が更地にショック
   約30年前に金魚が死にそうな時(真夜中)魚用薬を売ってくれた

   スペリオール立ち読みしてたら弟とカノちゃんに遭遇ビクーリ
   お迎えに行ってATMに来たのか。茶か飯したかったけど解散

   さて悪口コミ削除依頼から1週間経過。変化無いのでもう1メール

   別にこのサイトに掲載してもらわなくても良いんだよな
   いっそピアノ屋の情報ごとガサッと全削除でも良くね?


----------8月26日(月)

   漏電の原因はコードらしいが上司はやる気なし
   やっぱおいらが交換しよう。無資格だけどなっ

   相変わらず部品は手元に無く事務所まで取りに行かねばならん
   アレがダメならコレ。っていちいち建物を往復。ドラクエかよ

   会長が新聞とって~って断る!呑気なもんだ裁判中なのに
   僕ら兄弟でも考え方違うから~僕って名前だけの会長で~

   ユニオンに会費支払い。担当が回収に来たよこんな時はマメ
   弁様と担当だけで話してないで情報よこせや依頼主にもよ~

   弟と目的無しドライブ。封切映画は高いな。結局スシロー

   母が癌検診で札幌に来るかも。父は1人で大丈夫か?
   弟が車で行く時おいらも行って二人で留守番すっか


----------8月25日(日)

   なぜに日曜日というのは眠いんだろう。卵は買いに出たけど

   人間は寝だめ出来ないらしいが多分おいらはできてる
   用事があるなら活動するけど特に何も無い場合は休息

   掃除も洗濯もしないで寝てしまうって体が要求してるのだ
   こんな自分がダメだなんて思わない。本能に従うのが一番

   誰も迷惑かけてないんだしよ


----------8月24日(土)

   今日搬入の情報はガセネタだった機械が漏電とな
   交換したドアをもう一回分解洗浄しても治らない

   これは上司機械屋物件だな。さて画像処理でもやっとこ
   マナティはあんだけ言うたのにデータの修正してねーし

   帰りに中の島の八百屋にGO。今日は遠い方に行ってみよう
   お勤め品コーナーでエノキ3袋52円発見。なめたけ作ろう

   そーいや昨日キャベツ買ったの忘れて大根も買ってもた
   誰か大根おろしと煮物作って~。自分でやるの面倒くさ


----------8月23日(金)

   朝っぱらから雨で半袖じゃ寒いぐらいだけどGO

   油っこいのを綺麗に仕上げて部品待ち。って明日搬入だと?
   じゃ違うヤツと差し替えるか… って通電しねーよなぜだ?

   アレコレ調べたら機械の故障じゃなく雨でブレーカーが不調とな

   取り合えず部品を外して流用。これまた油っこい。分解洗浄
   取付も側をまた開けてクソ面倒~。終わった直後に部品到着

   そして明日搬入は社長の誤報。すべてが無駄だけどバイトだしな

   帰りに雨があがったけど涼しい通り越して寒い
   今度は西区小別沢で熊か。冬眠の準備だろ熊も


----------8月22日(木)

   たった1つの事だけに特化した業務用の機械ってステキ
   みじん切りしかしない機械ミジンガー!名前もステキ♪

   30分早く昼飯食って小顔氏の買取り現場にGO

   大通りオフィスビル地下。行くのも運ぶのも大変
   つか下見しとけよ。場所も現物も全然違うやんか

   言っといてくれればカゴも台車もマシなの準備したのによ
   もう1件は釣り銭無いとかガソリン無ぇとかズッコケ続き

   残業代でも稼げればラッキーだったのに定時前にヘトヘトで帰社

   あんなに汗だくだったのに夕方には寒い。お盆過ぎると秋
   涼しくても暑くても近所のガキの声で眠れない弟。不憫だ


----------8月21日(水)

   オクで12年前に整備した機器が売れた。奇跡だな
   梱包は例によってゴミからサルベージした資材活用

   ちゃんと再利用できるように綺麗にしといたのだエッヘン

   使える物を捨てて使えない物はず~っと取っとくステキ工場
   珍しく廃棄OK出たんでキタローと選別。少しだけスッキリ

   明日は現場へ行くハメに。郊外店は好きだからかまわんよ
   油っこい機器をガッツリ磨いて調度予定も無い。今んとこ

   悪口コミ事務局から返答無いな。削除もされてないけど
   さてどーしたもんかな。表現の自由って悪意てんこ盛り

   マダムはショボ~ンだけどもうひと頑張りしたい所だ


----------8月20日(火)

   気温が落ち着いてきて良かった良かった ってスゲー雨

   ねっこし油っこいレンジは相変わらずドアフィルムがダメ
   注文するのもクソ面倒くさー。でも張り替え作業は好きさ

   ユニオン担当は会費回収の時だけはレス早い。では来週お届けだ
   マダムは悪口コミ事務局の驚愕返信に早々と敗走宣言。あいや~

   帰りに雨がやんでラッキー。涼しくなりすぎて寒いぐらい

   中の島の八百屋でお値打ち野菜購入。ナメコ5袋100円すげぇ
   ラルズ51円均一で冷凍ムール貝もゲト。ったく凄腕主婦かよ

   いちななから貰った鍋の素で浅漬け作成。うまいよ鍋の素


----------8月19日(月)

   丸っと寝たのに夜明けも2度寝して普通に月曜
   ヤバい煽り運転カップル逮捕されたか良かった

   朝っぱらの突発はテキトーに選んで洗って発送してくれ
   レンタルだからテキトーに整備しといて 同時多発テロ

   どっちもキッチリやるお。合間にオクで売れたヤツ梱包して
   午前中にふざけんな物件てんこ盛だね!あっちゅう間に昼さ

   悪口コミ事務局から驚愕の返信。ユニオンから会費払え連絡
   仕事も私生活もいちいちゲリラ豪雨。こと細かく神対応GO

   メンクリは今日もアレ?がっかり診察。神対応してくんねーな

   弟と西区ホーマック介護用品コーナー調査。ほぉほぉなるほど
   父が使うようにならん事を願う。一応価格だけは把握しとこう

   弟に卵1パックとタバコ3箱支給。これで給料日まで頑張れ

   悪口コミ事務局から返信有り。驚愕の内容。うっわなんだコレ
   とりま用件・要点を端的に「事実無根です削除依頼します」ポチ


----------8月18日(日)

   特売卵も買わずガッツリ眠り続けた本日
   あれ?昼だ。あれ?夕方だ。あれ?夜だ

   あっと言う間に1日が過ぎてもーた…


----------8月17日(土)

   今日もジトジト天気が悪いが洗濯してから出社

   中古品なんだからヒビとかヘコミとか我慢しろよ~
   リン〇イさん重要な部分なのにポロっとビス折れる

   替わりはある。だがアルミほじるのは超手間ひま
   受けのネジ山つぶさんよう慎重に(ちょい楽しい)

   午後から晴れて急に暑い。豊平のしまむらにサイクリング
   広告の品スウェットズボン700円。父用に2着ゲトだぜ

   10本ピルクル81円も2つ買うと重い。野菜の追加は次回

   さて悪口コミ削除依頼メール作成開始。まず事務局の逆質問に答える
   ホントに事務局なのか怪しい気もするがな。デカい釣り針を放置とか

   ネカマ書き込みっしょ?どー見ても明らかに


----------8月16日(金)

   久しぶりの仕事だけど台風のせいか雨。しかし暑い
   天気悪いのにクソ暑いって納得いかん。亜熱帯かよ

   クソ塚がまた余計な伝票よこしやがった。確実に狙ってるな
   片付けろ言うクセに片付けるヒマをことごとく潰すダブスタ

   指示された機器は穴あいてて速攻で廃棄物件だしプッ
   ガブ原のはこんなんばっかだ。さすがクソ塚の友達

   悪口コミの問い合わせに返信が来たぞ。一応マダムに報告
   誹謗中傷・事実無根なら投稿者に連絡とってくれるとな?

   理由はなんとでも言ってとにかく削除してもらって下さい
   って、相変わらず丸投げだぬぅ。さてどうしたもんかな

   いっそ社員をかたった方が良かっただろうか…


----------8月15日(木)

   ピアノ屋の悪口コミが載ってるサイトに問い合わせメール
   部外者だけどチラッとほんのり注意的な感じで。返信待ち

   最後のお盆休みだし献血に行こう。ついでに弟と待ち合わせ
   早く着いたと思ったら時計が止まってた。ジャスト時間到着

   パンとお土産のチョコ食って介護用品の市場調査
   大丸もヨドバシも無いけどホーマックにあるとな

   デカンタ割れちゃうズッコケあり。良かった買えとか言われんで

   大通りの盆踊り見物。チャリで近所の盆踊りも見物
   長年住んでるけど地域の会場に突入すんの初めてだ

   そーだ今年は休みが早かったからか。毎年帰省中だもんな
   おにぎり250円&お茶150円で弟と晩飯。地域に貢献


----------8月14日(水)

   あ~やっと休みだ。誰もいない静かな部屋でゴロゴロ
   実家でもゴロゴロしてたけど違うんだ。部屋と実家は

   やっぱ気兼ね無く喫煙できるのが楽ちん
   最大の無駄使いとは解っちゃいるけどさ

   荷物をほどいて梨食って中途半端な食糧食ってネット巡回

   早朝にクマ撃たれて駆除かぁ。昨夜のうちに見たかったなぁクマ
   可哀そうだけど住宅街を縄張り認定しちゃってたからな。あの熊

   街猫ならぬ街熊とかにできれば良かったのに。ちょい残念


----------8月13日(火)

   弟に夜で良いから迎えに来いメールしたらカノちゃん優先
   夜で良いって言うたのにガッカリだYO!まぁ良いけどさ

   昼に滝川とっぴ~で寿司。父けっこう食べれるやん
   ついでに買い物…と思ってもゆっくりは出来んなぁ

   外壁工事の邪魔になる庭の鹿よけネットや物干しざお撤去
   ナメクジもクモも平気だぜ。ちょと負傷したけど大丈夫だ

   冷蔵庫横のデッドスペースは間に合わせじゃ嫌なんだな
   長年の習性で金掛けず作ろうとしたのはスマンかった母

   盆踊りメインの花火大会は父がトイレ行きたがって途中退場

   22時に用事済んだ弟が迎えに来る気になったようだ
   3泊目するしかない思ったけど荷物もあるし甘えよう

   深夜24時過ぎに弟が到着したので札幌へ帰路。年末にまた来るよ

   12号線も市内も車少ない。ついでに南区の熊でも見物に行こうか
   報道陣や野次馬ギッシリかと思ったら誰もいない。夜明けだもんな


----------8月12日(月)山の日振替休日

   昨夜はビールを飲んで色々しゃべり過ぎた感。まぁ良いかホントだし

   ケア住宅は外壁工事中で窓の外が作業員いて落ち着かない
   図書館に行けば良いや思ったら休館。さっそくヒマだYO

   弟がシート貼ったテーブルの足の調整したり椅子を治したり
   キックボード乗るも結構な坂が多くて思ったほど遠出できず

   これはゴロゴロするしかない。父の意識改善にじっくりトーク

   もし、おいらが会社を辞めたら一緒にラーメン屋でもするかい?
   いきなりエンジンがギューンと来たのか俄然やる気が復活した?

   借金はもう無理だけど土地ならある!それにはリハビリもしなきゃ

   今夜もビール飲み過ぎたけど父のやる気と母のストレス多少は緩和
   ステキ工場から離れて田舎暮らしも良いかも。本気でそうしようか


----------8月11日(日)帰省

   寝巻と着替え持って札幌駅へ徒歩移動。狙ってたヤツ乗り遅れた
   高速富良野号でも良いかな。ちと降車バス停がいつもと違うけど

   昼までに行くならこれに乗るしかないもな。レッツ冒険

   高速に入って渋滞なんて初めてだ。岩見沢まで超ノロノロ
   母が迎えに来てくれてるらしい。姉夫婦も到着したっぽい

   なんと降りたバス停の反対側に集合してた。ちょいズッコケ
   初めて来たけど砂川ハイウェイオアシスめっちゃ栄えてるぞ

   姉夫婦の車がご臨終になって違うのになってた。滝川で和食定食
   父は久しぶりの外食らしく母はちと大変そう。世話焼き杉じゃね?

   姉夫婦と解散してケア住宅へ。さっそく母の愚痴を聞きまくり
   父はプライドが邪魔して機能性の高い介護グッズを使わない?

   トイレの始末とか今はヘタでも徐々に上手になるさ。多分


----------8月10日(土)第2土曜日

   洗濯して遅めの朝飯食って昼にピアノ屋へGO 良かった潰れてなくて

   まず掃除機の分解掃除。これはちと無理だった
   古い窓フィルムを剥がして新しいのに張り替え

   このフィルム貼る時もアレやコレやズッコケあったなぁ

   正面のガラスも裏表拭いてその前に新入荷したピアノ撮影5台
   合間に世間話と近況報告。HP更新も自宅パソでまとめてする

   あの誹謗中傷口コミ見ちゃったか~。なんとかしなきゃ
   ギャラ5千円なり。明日のバス代とおみやげ代にするよ

   移動中にチャリ鍵どっかに落としたチクショ。まぁ100近だしな

   もらった冷凍ホッケで晩飯食って古い記事の画像と日付の変更
   作業中に実家帰りの弟が米持ってキター。気づいたら夜中かよ

   なんか明日は姉夫婦と昼飯することになってもた。急がなきゃ


----------8月9日(金)

   今日は朝から小雨で気持ち良い気温。こうでなくちゃ

   昨日できんかった梱包発送やっつけた直後また梱包
   ヤフオクで菓子型が売れたか。良いねもっと売れろ

   たこ焼き鉄板のコゲサビを3枚ガリガリ削る
   焼くのが一番だけど手作業でするしかないの♪

   弟は明日そうそう1人で実家行くらしい
   そーかキックボードも積んでってくれよ

   メンクリ行った後で狸小路の古着屋で421円のシャツ購入
   橋の調査に河川敷コース。でももう涼しくなるから良いかな

   中の島の八百屋で84円の卵とナスげっと。休みの準備だ


----------8月8日(木)

   本日やっと雨の予報だヤッホー♪ 少し暑さが和らぎそう

   って朝っぱらから突発。探して洗って梱包もしろと
   かなり番号が古い上に倉庫じゃん。物理的に無理だ

   じゃ工場にある同じ物を探して!簡単に言いやがる
   現物があるのにデータが無い。まず情報の修正から

   店にあるヤツと2台1口で発送ってか。15時の集荷で
   ガッツリ段取りしたのに結局もう1台持ってこないとか

   うん。スゥのやる事は毎度こうだ。見事なズッコケ様式美
   調度ヒマだったから良いけどクソ忙しい時ならブッ殺す♪

   雨がパラパラ適度に降って気持ち良い。濡れるの好きだぜ


----------8月7日(水)

   思ったよりデカい炊飯器が汚なすぎ。これは時間がかかる

   なんか梱包の突発も入ったし。プチプチをゴミ箱から再利用
   展示室も異常に暑い。今年はちゃんと夏で嬉しいけど汗だく

   頭に水シャワーGO。それでもここ数日よりマシな気がする
   ズボンやシャツびちょ濡れにさせなくても耐えられる程度に

   ジャンプとスピリッツ立ち読みしにコンビニとスーパーはしご
   弟は皮膚科か。護国神社の多賀神社大例祭行けば良かったかな

   日が暮れてもスーパーから出たくない~
   そーいや忘れてたけど今日は七夕だった


----------8月6日(火)

   夏になったばっかなのにオータムフェストのレンタル整備
   どーせまた色々と借りパクされるんだろ。細かい部品とか

   ホントにデカい炊飯器使うのかよ。クソ塚のフカシだね
   取り合えず邪魔だから洗うけど。クソ重いし汚ねーYO

   弟は調子悪くて早退したとな。熱中症じゃなきゃ夏バテだ
   帰りになんか買って様子見に…と思ったらカノちゃん送迎

   なんだ元気じゃんか。お盆は二人の予定じゃ別行動決定
   大丈夫だ弟よ。そのためにキックボードを用意したのだ

   中の島の八百屋は面白い物が安い。毎日来ちゃおうかな
   卵84円はすげーや。なんか応募用紙もらった。出そう


----------8月5日(月)

   本日給料日。なんか明細とか確認すんのも面倒
   相変わらず皆勤賞も住宅手当も給食手当も無い

   1万3千円少ないって事だヨ。弁様からリアクションも無いし
   もう意欲も無いんだけど面白いとついうっかりやっちゃう作業

   なんとか扉スイッチ治せないかな~ なんてな

   月イチ歯医者で歯ブラシもらったぞラッキー
   このセレブ習慣もいつまで続けられるかな?

   弟は暑さに参ってるようだ。今夜はちょっとマシかも知れん
   ゆたぽんは冷やしても使える。ちょい結露してもひんやり♪


----------8月4日(日)

   ここんとこ暑くて寝不足だったせいかグッタリごろごろ
   水シャワー浴びて寝て水シャワー浴びて寝て無限ループ

   夕方にマダムからの電話で意識を取り戻す。昼も電話あったのか
   気づかんかった~ 久しぶりにお会いしたかったなぁ申し訳ない

   HPに入荷品の追加。画像が小さくてわかんね~
   新たに撮影した方が良いと思うんだ。次やろう


----------8月3日(土)

   暑いのにおでん鍋を整備。フェスに使うんかな

   本日テオ・ヤンセン展行くことにしたので午後はチャリ無し
   キックボード移動は意外と体力使う。弟はサンバに遭遇とな

   15時30分に芸森着。今日はリハで今度ゆっくり見れば良い

   てっきりストランドビーストが草原にウロウロしてるかと思ったら
   屋内に固定ってつまんねー!風を食べて歩き回ってくれよビースト

   塩ビと結束バンドなんだしガキが壊したって治せんだろビースト
   係員の説明も棒読み感ハンパ無い。ヤンセン怒らないのかコレで

   弟が一緒なんでタダだったけど1500円払ってたらガッカリだな
   ついでに行った定山渓のネイチャールミナリエの方が楽しかったぞ


----------8月2日(金)

   チャリ鍵が無いので徒歩出勤。昼に発見。誰か知らんが感謝

   工場全員で倉庫らしいけどナチュラルに留守番担当プッ
   小さい冷蔵庫ならあるぞ。邪魔くさいし社長にリーク

   部品はことごとく供給不可。クソ暑くて創意工夫も出ねぇ

   3時休憩に錬金術師だけ倉庫から帰還。ちょい世間話
   裁判は全然動かない。動いてるかもしらんが報告無し

   ラルズで51円均一。カレーと魚ソーと混ぜ込み買っておこ
   テオヤンセン見に行きたいな。弟連れてくとタダなんだよな


----------8月1日(木)

   今年も8月1日が来たんだな。Y子ちゃんと北大君にメール
   北大君メアド変わったんか。去年しなかった夏会しないか?

   暑いなぁ Tシャツもズボンも水びちゃびちゃにしても乾く
   頭にもザバ~と水ブッかけ。もはや暑さしのぎが河童に近い

   弟は近所の児童の声に悩まされてる。夏だからなぁ

   キックボードで行こうかと思ったら段差でズッコケ
   チャリの代わりにはならんけど気をつければ楽しい

   暑いのにビール飲んだら不味い。忘年会の景品だからかな
   まぁどんなビールだろうとあの日あの時の味にはならんか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月04日 00時00分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.