183238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外を楽しみ隊

海外を楽しみ隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ユートラベル@ はじめまして。 はじめまして。ユートラベルノートの山田…
4足わらじ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/06) シャムロック1964さん ご無沙汰してま…
シャムロック1964@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) わらじさん~~♪ あけましておめでとうご…

お気に入りブログ

アロハリアム tina**さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん

プロフィール

4足わらじ

4足わらじ

2006.10.30
XML
カテゴリ:香港
行き先はマレーシア。
海外から海外へ社員旅行。なんかおもしろいですね。

久々の社員旅行ということで緊張しましたが、日本で経験したものとは違い、
始終和やかでリラックスムード漂う社員旅行でした。(やっぱりお酒はなし)

空港での集合時間は朝6時45分、みんながそろったのはその30分後。
それでも誰もあわてず騒がず、飛行機も無事に定刻どおり出発。

ホテルの移動と観光はすべてバス。
座席は決まっていなかったので、仲良しのSちゃんと並んで座りました。
ガイドさんはマレー・チャイニーズの方でしたが、日本人の私一人のために、
英語でガイドしてくれました。
(同僚のみんなは、広東語とマンダリンと英語、3ヶ国語理解できるんですよ!)

ホテルのルームメイトはDさん。Sちゃんの上司です。
Dさんはほんと元気でよくしゃべって笑わせてくれました。
眠りにつくまで、お互いの家族のことや仕事のこと、たくさん話しました。

到着翌日はクアラルンプールに滞在し、会議と3時間程度の観光をしたあと、
ゲンティング・ハイランドという高原リゾートに向かいました。

twin
ペトロナスツインタワー。

KLcity
クアラルンプールの町並み。

down town
ダウンタウンの風景。

リゾート滞在の様子は次の日記で報告しま~す。

お料理は2日間はバイキング形式で、もう1日は中華だったので、
あまりローカルフードを堪能していないんです。。。レポートできなくてごめんなさい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 23:43:54
コメント(9) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.