1078709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
カテゴリ:★kinki kids★
昨日まで、今日の「堂兄」が生放送だという事を
すっかり忘れてた(^-^;)駄目だめ花梨です。
Mちゃんから、「明日、生放送やね。」って言われて
うわぁー忘れてた・・・と思い出した花梨です。
ごめんなちゃい。

今日は、9:00すぎに家を出発して予行練習をしてきました。
kinki様10周年パーティー遠征のための・・・。
今回の旅は、ちょいと初の試みをしてみようと思ってましてね、実は・・・。
最寄の福岡空港から飛行機に乗らない計画でして・・・。
帰りの事を考えて(乗合タクシー代ケチった)
少しでも早く帰ってきたいしね
往復【北九州空港】からの遠征にしたの。
だから・・・本当に行けるのか?って心配だったから・・・。
予行練習をしてきたのですぅー。
飛行機の写真は、そのためだったのですよ。
遠征した?と思わせちゃってごめんなさいです。

片道1時間・・・
往復、自分の運転で行く。
うーん、ちょいときついかも?って思ったけど・・・。
しかも、帰り深夜だしね(>0<;)
もう航空券押えてしまってるから、後には引けない・・・
やってやろうじゃないか!!
どうにでもなれぇーーーーー!!

同じ飛行機で帰る人・同じインターで降りたら家が近い人がいたら・・・
便乗していいよ!って思うんだけど・・・。
てか、一緒に帰ろうよーって思うんだけど・・・。
(↑深夜の運転が、心配になってきた奴)
いないよね? 絶対に・・・(^-^;)
同じ便で帰ろうと計画してるkinki友は、知ってはいるけど・・・。
家遠いしなぁー。(^-^;)ね。

ここまでして、デート券落選だったら・・・むっちゃ笑えるけど・・・
いや、笑えない。
当たる気満々だったけど、ちょっと心配になってきたわ。

光ちゃん★剛くん
お願いだから・・・私を同じ空間に招待してください。
マジでお願いします。
亮ちゃんとのデートを止めて
あなた達のお祝いに駆けつける事にしたんですからね・・・。
わかってますよね?(脅し作戦)

関ジャニ∞様から、お仕置きまでされてるんだから・・。
昨日、ちょいと凹んだんだから・・・。
お願いしますよ。

あのですね・・・。
昨日、届いた∞様との広島デート券・・・。
そげなぁー(>0<;)って席だったんですよ。
多分そうなるだろうな・・・・って思ってた通りの席がきたのよ。
あーぁー。
1部も2部もね、亮席!
頑張れば、ミラクル起こせるぞっ!って席だったんですねぇー。
あはははーーー(笑うしかないぜ)
まぁ、この決断をしたのは自分ですしね。
仕方がないですわ。
Mちゃんに、私の分も満喫してきてもらいましょう!!
1人で遠征させてごめんよ。
心細いと思うけど・・・。がんばれ!!


ちょっと、あぁーやっちゃったわ(^-^;)って思ってたんだけど・・・
(↑じゃ、∞行けば!って苦情はなしでお願いします)
「堂兄」生放送見て
やっぱり私の決断は間違ってなかった!
そう思いました。

今日の「堂兄」良かったわ♪
生だったから、カンペ見てるでしょ?ってわかりやすかったkinki様だったけど・・・。
ノンストップのメドレー
10年10曲最高でした!!
うわぁー。うわぁー。うぎゃーー。
懐かしい! この曲好きだわぁー。って思いながら
テレビの前で興奮してましたわ。私。

まず「堂兄のテーマ」
光ちゃん・剛くん、見つめ合ったよね?
目合わしたよね?
開始早々、うぎゃーーーでしたわ。

それに、剛くんの衣装
髪型は・・・あえて触れないとして・・・頭に何乗せてたの?
(↑触れてるじゃん;;;)
いつもの独特個性あふれる服じゃなかったのが、これまたGOOD!!
インナーが黒で・白ジャケットが、かっこよかったわぁー。

光ちゃんは、いうことないよね。
黒ジャケット、どして?あんなにかっこよいんでしょ?
素敵すぎるぅーーー。

やっぱり、ゆっちと違いすぎるね・・・(^-^;爆)
そりゃー、ヲタ友さん達も疑問なはずだわ(^-^;爆)

あっ、脱線してしまったわ。
ゆっちネタにしてごめん(こらぁー)

「生放送スペシャルです」
光ちゃん、噛んだよね? 噛みそうになったよね?
かっこよすぎるー。
(↑光ちゃんは、可愛いじゃないの。私にとっては永遠の王子だからね)

ギターを両手に、ぎゅっと抱いてる光ちゃん
よくするよねぇー。
その格好!!
ギターになりたすぎるー。
その腕の中に埋まりたい。
光ちゃんにぎゅーってされたいよぉーーー。
確実に、失神して病院送りだろうけど・・・。
それか、何もできずに呆然としてるだろうけど・・・。
現実問題、どうあがいてもやってもらえないけどね(^-^;)チーン。

♪ジェットコースター・ロマンス♪
これは、私が始めて買ったkinkiのCDなんだよね。
思い出深い大好きな曲。
幼稚園勤務時代@運動会の入退場曲に使ったし。
ヲタ丸出しの先生でごめんなさいでした(笑)

♪雨メロ♪
光ちゃん、左のイヤモニ触ってたね。
その姿さえも、かっこいいんだよ。
どうしてでしょ? いやー男前だねぇー。
最後の「そうだけど」の所の首の筋がたまりましぇーん。
マニアックすぎ?

♪好きになってく 愛してく♪
「今日を明日を唄いながら」のね。
光ちゃんの顔、あれタマラナイヨネ?ね?
あの表情、大好きなんだよねぇーーー。
「毎日がニッチもサッチも」の所の表情とか
まーじでやばいんですけどぉーーー。
左手の動きといい、表情といい
いやはや、堂本光一様最高ですわ!!

♪僕はね♪
照明変えてきたね。
この曲=羽根が飛ぶって思ってしまうんだよね。あはは。
ライブでよく羽が舞うじゃん?
あれ綺麗だよねぇーーー。

♪カナブル♪
この曲の思いでは・・・・・?
あれ?出てこないや(^-^;)
光ちゃんの唄い方・表情が、ツボでしたわ。

♪永遠のBLOODS♪
キタァーーーーー!!
私の大好きな曲。
この年のリリースラッシュ。嬉しかったよねぇー。
コーラのCMも嬉しかったし。
kinkiヲタは、コーラ何本買ったかわからないよね・・?
あのボトルも懐かしいね。

Fコン追加@福岡がオーラスって事も嬉しかったし・・・。
それが、DVDになってるのが、これまた地元仁としては発狂だったんだよね。
KAT-TUNを、全く見てなかったって事に関しては、
むーっちゃ後悔してるけど・・・(^-^;)
この件に関しては、タイムマシーンに乗ってやり直したいけど・・・(無理ですね)

♪アニバ♪
私が、1番好きな曲。
アニバコンオープニングで、光ちゃんを見た瞬間号泣した思い出が・・。
懐かしいねぇー。
この年が、1番光ちゃんに填まってたかも?
実は、この曲結婚式の披露宴入場曲に使いたいと思ってた・・・。
まぁ、結婚願望ない奴ですけど・・・妄想と夢だけは得意なんでね。
実際にやろうとしたら、みんなから却下されるだろうけど・・。
ジャニーズかよ(>-<;)って、ドン引きされるだろうしね。


♪ビロ闇♪
この曲は、できれば・・・踊ってほしかった。
つき腰と綺麗なターンを拝みたかったわぁーー。
ライブでターンの時、光ちゃん汗をひらひらーって飛ばすんだよね。
あれ、むーっちゃ萌えるんだよねぇーー。きゃーーーって。

それに、この曲は「Mステ」打ちひしがれ事件簿
魚VS車対決もあったし・・。
打ちひしがれちゃったしねぇー。
最高だったなぁーーーー。懐かしい。


♪HOD♪
この曲ぐらいから・・・
私の気持ちに、異変がが起こりだしたんだよね・・・(^-^;)
ある意味思う出深い1曲です。

♪BNS♪
最近だから・・あえて感想・思い出は省略(^-^;9

CM終わり、スタジオにON
「うぉーもう来てた」
この言い方・超ツボだったんですけどぉーーー。
こんな光ちゃんが、好きなんだよねぇーー。
てか、光ちゃんの動き・仕草・歌・ダンス
なーんでも好きなんだけどね。
写真買っても、どこも間違いないしね・・・
(↑わかる人には、何が言いたいのかわかるはず?爆)

エンディング後
「うぉーまた来てた」
頬を細めて、仰け反り気味に言う光ちゃん
いやーーん。それそれ!!良いねぇー。

で・・・それを見て
めーっちゃニコニコの剛くん。
最後の最後のアップ。
きゃーーーでした。
その笑顔をずっと見せててね。


久しぶりにkinkiネタで長文書いた気がするわ。
なんか、書きたい衝動にかられたんだよね。今日の「堂兄」は・・・。
光ちゃん・剛くん・DBBのみなさん・某P・番協の方・スタッフの皆様
お疲れさまでした。
あっという間の楽しい30分でした。
できれば・・もっと×51見たかったけど・・・。
トークとかも聞きたかったけど・・・。贅沢はいいません。
今夜の300回記念は最高でした。
ありがとう。

400回・・・500回・・・1000回・・・もっともっと上を目指して頑張ってください。

いつかまた、あの素敵空間に入りたいな。
収録曜日変更にならないかな・・・・。

最後に
【KAT-TUN】を
いつかゲストに出してくださいませ☆★☆
kinkiとKAT-TUNの夢の共演が、見たいです。
いつか見れますように・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 01:59:07
[★kinki kids★] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.