435901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nail & shopping

nail & shopping

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2013.03.08
XML
こんばんは。

お久しぶりのカナでっす。


3月に入り、ようやくチョコネイルから変えました。

LINEcamera_share_2013-03-08-16-22-24.jpg

なんか、使った水色が思ったより濃い色で

春らしいパステルを目指したはずが、夏らしい色になってしまった気がする…。



LINEcamera_share_2013-03-08-16-29-13.jpg


水色はセーフティジェルの 15:ライトブルー です。



シールをつかった簡単変形フレンチです。




今回は 3:DL-02W

度々言ってますが、デコネイルのネイルシールは厚みがあります。

それを逆手にとって、

ペースのクリアジェル塗布・硬化後、一度拭き取ってシール貼っちゃいます。
シール部分が盛り上がるのでその部分を堤防に先端側にカラージェル塗布。

私的に一番簡単な割に見栄えのする変形フレンチのやり方です。


今回は、白ホロ並べる指とホワイトのラインを入れる指を作ってみました。


白はジュエリーのアートホワイト

★★Jewelry jel(ジュエリージェル) カラージェル 2.5gアートホワイト

1度でしっかり発色です。

次は春色プッチもどきでもしようと思ってます。

これの色替えバージョンでも。

デコネイル プッチ.jpg

ではまた♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 22:15:39
コメント(0) | コメントを書く
[nail-yasan safety gel★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.