135281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

**Natural Life** ココアプリン♪さん
SmallGarden&Andy アン*39さん
ルルのブログ yuki476さん
ほっとひと息。。 かふぇおれ14さん
natural life **kinari**さん
Noah*s Ark~ ちびリエサンボさん
気まま*handmade* *meruma*さん
nekonatsuko nekonatsukoさん
Azumasii-Cafe さこ3535さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

Comments

mananeko@ こんちは♪ 娘ちゃん、ほんとがんばったね!! 胸が…
のりりん@ Re:みんなからの頂き物~その3~(11/22) 娘ちゃんのこと心配だったね。 うちも娘…
M*s@ ちわ♪ たくさんの頂きモノ、嬉しいねー♪ みんな…
紫n@ KY線www 無事解決してよかったね~♪ 旦那に相談し…
セン@ えがったんだべよー! 娘ちゃん、すっごい頑張ったね!! チピ…
Jul 11, 2011
XML
カテゴリ:*Present`s*

こ 耳.JPG


ん 目.JPG


に 鼻.JPG


ち 足.JPG


わ アップ.JPG




つーデス.JPG



つーデス 2.JPG



厚い毛ど(暑いケド)、ツーは元気だよ♪
この青い座椅子は、ツーの特等席やねん(●´I`●)
誰も座らせへんでぇ~。

↑ナゼ関西弁??(笑)






暑い毎日ですねぇ。
昨日東北も梅雨明けしたみたいです。


チピロ家、今週末に子供プールを出す予定(○゚ε^○)


しかもデカイよ(汗)

ウッドデッキが全部プールになる感じ。
チピロのJUNK雑貨とかよけないとならない・・・

どこに置こか??
悩み中 タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中ぅ~





50.gif





先日、30000カウントを越え。
今は31000カウント越えたかな?越えるギリ前かな??

これも、いつも来てくれる皆さんのおかげ☆
『ポチッ』もいつもありがとう♪


そんな感謝の気持ちをプチッと込めまして

プチカウプレをさせて頂きますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


あっ、でもね
先週末にドタバタ=3ガサゴソ=3=3と作ったので
期待はしないでね(汗)

ってか・・・期待されるほどの物を作れる人間じゃないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


まっ、貰ってもいいっか♪
ぐらいのテンションでお願いします(笑)





では、まず1つめ。


1.ナチュラル&アンティーク?風フレーム☆



ナチュラルフレーム1.JPG




ナチュラルフレーム2.jpg




HCで売ってる金ピカの額縁をリメイクしました。
ワトコオイルで汚しが入ってます。

一応、塗料が剥がれるのを防ぐために
ニスを塗りました。

後は、見ての通りです☆

あっ、ユーカリのドライは手持ちのドライがコレしか無かったから入れたの。
他の色取があるドライを入れたら可愛いと思いマスヾ(;´▽`A``


そして、このナチュ風フレームにナチュ?がりで
日曜のイベントでゲットしたドライを使って作った

ドライアジサイのゆらゆら?をつけます♪コレ↓


ドライアジサイ1.JPG



ドライアジサイ2.jpg



所々にビーズやスワロなどを付けたよ(´ω`*)

サイズはチラッと映ってるチピロの指で比較して(汗)

って、チピロの手ってデカイんだった・・・
↑旦那よりもデカイの(笑)

うぅーんとね、大体ピンポン玉位の大きさだよ~。

以上が『1番』です(●´I`●)





さぁ、次ぃ。

2.POP JUNK風フレーム☆



ポップJUNK風フレーム1.JPG




ポップJUNK風フレーム2.jpg





100均(210円商品)フレームをリメイクしました。
こちらにもニスが塗ってあります。

可愛いクマさんのチャームとJUNKなボルトをぶら下げました。

これはかなりな度合いでチピロ好みの派手さ(笑)
白色のアクリル絵の具を飛び散らせ過ぎた感は否めないですが・・・

かなりPOPに仕上げたよー。

こんなチピロ好みな子・・・欲しいって方いるかしら・・・il||li _| ̄|○ il||l


メインはwolcaサンからDLした子を使ってマス☆



で、コチラにもオマケを作成(*´ー`)



ピック1.jpg



ピック2.jpg




4本のピックをつけます。

寄せ植えにプスッとしてもいいし。
どっかに引っ掛けてもいいし、ご自由に使って下さい。






で、以上です♪


応募方法ですが、なんも無いよ~(笑)

欲しいって思ってくれたら、それが応募資格(★ ̄∀ ̄★)
お初の方も大歓迎☆


ただし!!
当選した時に個人情報を教えてくれる方。
そして、チピロの個人情報を横流ししない方!
↑ココ重要です。



欲しい方は、『1番、ナチュ風セット』か『2番、POP風セット』か
どちらを希望するか今日のコメ欄に希望番号の記入お願いします♪



応募期間は、今日から7月17日までデス。





では、どしどしご応募お待ちしておりまぁーっす (*´∀`*)ゞ



誰もいなかったら、玄関に飾りまぁーっす(笑)










ではでは、お帰りの際は ↓ をポチッとお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 




昨日のリコメは後程するからねぇ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2011 08:58:36 AM
コメント(28) | コメントを書く


Profile

チピロ*

チピロ*

Category


© Rakuten Group, Inc.