135197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

**Natural Life** ココアプリン♪さん
SmallGarden&Andy アン*39さん
ルルのブログ yuki476さん
ほっとひと息。。 かふぇおれ14さん
natural life **kinari**さん
Noah*s Ark~ ちびリエサンボさん
気まま*handmade* *meruma*さん
nekonatsuko nekonatsukoさん
Azumasii-Cafe さこ3535さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

Comments

mananeko@ こんちは♪ 娘ちゃん、ほんとがんばったね!! 胸が…
のりりん@ Re:みんなからの頂き物~その3~(11/22) 娘ちゃんのこと心配だったね。 うちも娘…
M*s@ ちわ♪ たくさんの頂きモノ、嬉しいねー♪ みんな…
紫n@ KY線www 無事解決してよかったね~♪ 旦那に相談し…
セン@ えがったんだべよー! 娘ちゃん、すっごい頑張ったね!! チピ…
Oct 12, 2011
XML
カテゴリ:*Event**

お久し振りですぅーーーーー!!!!!




今更だけど、3連休どうだった?

私はね
1日目は1日中家に閉じこもりで製作。

2日目は実家の母と姪っ子と娘を連れて盛岡まで行き
『カントリーフェスタ』に行き
それから雫石方面へ遊びに行って来たよ。

3日目は…疲れが出たのか掃除と衣替えをしたトコでダウン(笑)
珍しく昼寝をしちゃった。
これじゃいかん!!ってなって
元気を取り戻すために夕飯は焼肉を食べに行ってきた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

といった連休でした。


写真はありません(汗)

ブログを休むと写真欲も薄れる事に気がついた私。


きっと、ロハスに行けば許容オーバーするくらい撮るんだろうけど(笑)



みんなロハスいいなぁ~((´‐公‐`))

来春には行きたいよマジで。
娘に話したら『行きたいっ!!』って(笑)

すっかりチピロの金魚のフン状態( ̄m ̄*)プッ

旦那にも了解を得たので…



チピロ!
来春ロハスデビュー決定☆

舞台女優さん(笑)岩手っ子は100%決まったゼ!
2人で来日しようZ!!!

お金をたんまりと貯めねばΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ブロ友さぁ~ん♪
来春に大阪でお会いしましょうね(≧∇≦)


都会さ行っても、なんさも構わず
ズーズー弁(東北弁)で、喋っからなぁ~(笑)

待ってらいよぉ~!






(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





相変わらず前置きが長いな…


えぇっと。

私の初イベントですが、kazuちゃんから問い合わせがアリ。

気がつく私il||li_| ̄|○il||li


そうだよねー…
ブログ休むって言ってもイベントの詳細を伝えなきゃ意味が無い。

kazuちゃん、気づかせてくれてありがとぉ(泣)



と言う事で、イベントの詳細になります☆ ↓



c0211058_17571987.jpg



参加作家さんのご紹介です☆(順不同・敬称略です)

白雪小箱      ガーリー&アニマル小物など・・
CHILL OUT   ハンドメイドウェアー 布小物 雑貨など・・
by work     布小物
2Bomi   ガーデン雑貨   ワイヤークラフト アクセサリー 布小物など・・
DAISUK      木工品
布つなぎ手古    古布小物
苺ジャム       布小物 編み小物
Azumasii-Cafe  麻ひもバック 編み小物
SiberiaCakeHaru工房  ドライフラワーリース アレンジ 木工オブジェ 布小物
in bloom・・・    布小物 ドライフラワー
Kanakana      ヘアアクセサリー  コサージュなど・・
*moon*       布小物 ハンドメイドウェアー
はちみつ花子     麻ひもバック 布小物 
mutuki tenten    布小物
手作りアクセサリー久美子   アクセサリー


今回はアンティーク屋さんも登場♪

Bric-a-Brac(ブリッカブラック)      ヨーロッパアンティーク 古道具


ワンコイン(¥500)で出来るワークショップもやります(^-^)」
(11/5の11:00~12:00 13:00~14:00の2時間のみ)

色羽   パステル画

美味しいスイーツも並びます☆(11/6のみ)

mitten  お菓子


あ~んどCozy gardenです♪





となっております。

そうそうたるメンバーに私…
しっ…心配だ(汗)

どうなる私ぃ~ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


主催者さんのCozy Gardenさんとは
カントリーフェスタで色々とお話しさせて頂いたので
少しは安心しましたが。

やっぱり『初』なんで『超不安』です(笑)

ここは、いつものマイペース&天然(左手にKY線)で猪突猛進で頑張るゾッヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


作家の先輩方&おいで頂くお客様。
新参者のチピロ=2BOmiをよろしくお願いします(>□<)


私さ…
自分のお店そっちのけでBric-a-Brac(ブリッカブラック)さんのお店に入り浸りしそう(笑)

↑ 半分本気、半分冗談だよ( ̄m ̄*)プッ
何てね、そんな中途半端はいたしませんよ。





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





チピロの製作の経過ですが。
ボチボチと進んでおります。

家を建てるので考えれば…

建前が終わって外壁を貼り始めた感じかなー。
本番の内装はまだって感じ。

でも、基礎は固まってきたからあとは組み立てるだけとかダヨー。


そんな中、貴重なお昼休みを削って作成してるワイヤークラフト☆
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞエヘッ

こんなカゴが出来ました!



DSC_0065.JPG



DSC_0066.JPG



スイマセン、会社で撮影したので背景がボロッちいです。

↑のカゴを壁に掛けて、
中に雑貨とか観葉植物とか置いたら可愛いかなと(。-`ω-)ンー

カゴに貼ってあるタグは柊穂チャンから
『初イベントで使って☆』って頂いたのぉー!!

今度ゆっくりアップさせてね♪


そして、ワイヤーブーツの第2段。

『ナウシカブーツ』です↓


DSC_0069.JPG



DSC_0070.JPG



DSC_0074.JPG




どうかな?

他にも色々と製作中です♪
そろそろ委託品も到着し始めるのかな?


さぁー!!
家に帰ったら今日も製作頑張るゾー!!





久し振りの長いブログアップ。
頑張ったねー♪のポチッ!!をお願いしまぁーす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


来週にも、もう一回アップ予定デス。

素敵な贈り物が2つ届いたんだもん♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2011 02:37:56 PM
コメント(13) | コメントを書く


Profile

チピロ*

チピロ*

Category


© Rakuten Group, Inc.