013318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆりな0426

まゆりな0426

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/4bqhm5x/ 俺…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/92kmklp/ 降…

Freepage List

Headline News

2006.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、抽選で当てた東京ディズニーランドのペアチケットを持って、行ってきました☆

やっぱりディズニーはいいなぁピンクハートおみやげもいっぱいだし♪

お菓子は缶が可愛いからね、困りますねいっぱい買ってしまう・・・

しかも、捜し求めていたブツがありましたよありました!

                       じゃーん!!

                メープルクッキー.jpg

                   メープルシュガークッキー☆

これね、何年か前には白雪姫の7人の小人だったの。かなりのおいしさでね、さっくり感が、もうきめ細かくておいしすぎるの・・・お菓子を普段は食べない私も、こればっかりは食べちゃいます!!!

           

           中身は可愛いぷーさん♪レイラに協力してもらいました。

                 レイラとクッキー.jpg

                    「ん~この角度かしら??」               

 

                   あとこれもはずせないわ♪

                  ナッツクッキー.jpg

            チョコレートカシューナッツ味・プラリネアーモンド味

まいう~なのです。ナッツ好きにはもう・・・

 

                   そして可愛いこのマリー!!

                 マリーのクッキー缶.jpg

                 ホワイトチョコレートカバードクッキー

なんて可愛いの・・・しかもなかみの袋まで可愛い。

                 マリークッキー中身.jpg

                 ピンクで薔薇でリボン・・・やられました。

おみやげって、いいですね。これだけ可愛くておいしいともー満足です。

確実に体重計に乗りたくないですが。

 

                      「・・・ねえ。」

 

                いつまでじっと.jpg

                「いつまでこんなことさせる気・・・?」

 

ハッ!ごめんなさいレイラ・・・

また怒らせちゃった!でも怒った顔もかわゆいねハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 00:50:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.