340164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.09.03
XML
カテゴリ:中日
マルちゃんの快投で連敗ストップ!!!

ものすごくしなる腕から繰り出されるボールに
ヤクルト打線がきりきりまいでした。
1回は奪三振ショー!
2回は内野の守備練習のようなピッチングでした。
ホームランを一本打たれたものの
連打を許さないナイスピッチングでした。
完投できたのでは?とも思いましたが
2番手の川岸が2回をピシャッと抑えて
いい仕事をしました。

打つほうは名古屋ドームバッティングセンターのような集中打
さらには孝介とタイロンのダメ押し!
打撃陣全員がヒーローでした。

久しぶりに快勝といった感じでしたね。

応援に行った試合で初めて安心してみていられました。
8月に見に行った試合は全敗でしたので
マルちゃん同様連敗ストップでした。
いつもながらのどが痛いですが
今日の試合が見られれば痛いのなんてへっちゃらです。

明日も勝って阪神との直接対決に弾みをつけましょう

明日の中スポ1面予想はマルティネスの快投
と予想します。
どうでしょうか?

明日も勝つぞドラゴンズ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.03 22:36:11
コメント(4) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.