341619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2007.03.10
XML
カテゴリ:中日
今日は名古屋ドームで今年の初観戦&初応援でした。

中日先発野手陣はほぼスタメンレギュラークラス!
楽天相手なので余裕と思っていたら
結果は2-4で負け!!!!!
点を取ったのは1回の攻撃のみ!
打てなさすぎです。
早打ち&フライの多さには正直参りました

8回の表にデニーに変わったときに試合をあきらめました
案の定1点取られてもう終わり!
いい加減2軍でいいのではないでしょうか?

去年もオープン戦は打てずにいましたが
今年も去年のリプレイを見ているような感じです
収穫といっても何も見えませんでした

連覇&日本一は大丈夫?と疑いたくなるほどです
明日からがんばりましょう

今日は試合終了後にグランドを歩くイベントがあり参加しました
外野のフェンスに体当たりしたり、人工芝で転がったりしました
またやってほしいですね

バックスクリーンシャオ&パオロン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 22:30:29
コメント(0) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.