093738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紀州人空海の色々日記

紀州人空海の色々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.27
XML
カテゴリ:日常
ベリーズでのケーキバイキングを堪能した後、彼女の希望で泉南のイオンに行っていきました。

なんか、リニューアルをしたとかで、行きたい店があるとの事でした。

僕も、ネットで下調べしたんですが、その時にあるお店に目が止まりました。
流儀圧搾看板
何のお店かといいますと、「流儀圧搾(りゅうぎあっさく)」という和柄の服や小物を販売しているお店のようです。

流儀圧搾ショップリスト

店先には、このようなマネキンもありました。
流儀圧搾マネキン
なんか、良いなあって思ってしまうのは、何故なんだろう。普段は、あまり服には興味はないんですけど、今回はなんか気に入ってしまって、3着買っちゃいました。セールしてたんで、3着で6000円弱でした。

今回買ったのは、次の3着です。
流儀圧搾長袖黒流儀圧搾 長袖灰色
これは、2着で2500円コーナーの中にあったものから選びました。って言っても色違い。結構、サイズも大きめのものまでありました。

流儀圧搾パーカー
このパーカーは、なんか桜の柄が気に入って買っちゃいました。背中には、鯉が泳いでいます。彼女には、「派手ちゃう」と半ばあきれ顔でした。
でも、僕は大満足です。


しかし、今回の泉南イオン、人手が半端無かったです。駐車場も満車状態で、空くのを待っている車もちらほら見かけました。
 それに、どの店もレジに並ぶ行列が物凄く伸びていて、それが嫌で他のものは、ほとんど買いませんでした。

 でも、最後に明日の朝食用にデニッシュのパンを買いました。詳細は、次のブログで書きます。



 今日の夕食は、たぶん食べないと思います。まだまだ、昼のケーキが残っているようです。


ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.27 19:52:45
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.