300592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になること\(^▽^)/カモン!

気になること\(^▽^)/カモン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.22
XML
カテゴリ:
私が死ぬときは、お願いです、そばにいてください---

母はその子犬を見て「犬を飼う時には、犬と10の約束をして」と幼いあかりに約束させた・・・犬と人の触れ合いを描いた感動作!

犬と私の10の約束」(犬からの約束なのです)
1 私と気長につきあってください。
2 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3 私にも心があることを忘れないでください。
4 言うことをきかないときは、理由があります。
5 私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
7 私が年を取っても、仲良くしてください。
8 あなたには学校もあるし、友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
9 私は10年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
10 ※※※※※※※※※※※※
 そして、どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

*これは犬を飼う時にしなければならない犬との約束です。ご存知ですか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 15:55:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.