300604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になること\(^▽^)/カモン!

気になること\(^▽^)/カモン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.11
XML
カテゴリ:芸能

ALWAYS 続・三丁目の夕日、見ちゃいました\(^▽^)/

前作の「ALWAYS 三丁目の夕日」はロングランヒットでしたね。

心配させやがって!。。。

オレたちはあかの他人なんだぞ!(笑)


あの余韻を残して、今回、待望の続編。

舞台挨拶では、堀北真希の熱狂的な男性ファンが乱入するハプニングがあったそうですね。

映画の内容も人間味あふれる、しっとりした感じですごく良かったです。

エンディングで流れたBUMP OF CHICKEN 花の名も雰囲気にぴったりでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 02:21:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.