296495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.24
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はもうひとつ四つ葉

待ちに待っていたKANさんのライブに行ってきましたマイク

半ば無理やり?彼を誘って~うっしっし

今回はKANさん一人の弾き語りばったり音符

始まる前からステージ上で練習!と称し、ピアノの練習してた。

もうこのツアーではお決まりなんですけどねスマイル

今回の席は前から8列目。前ん時より後ろやったけど、

全然見えました。

そしていよいよライブスタートグッド

昔の曲もいっぱいしてくれて、

聴きながらその世界に浸っちゃいました泣き笑い

(あーこの曲聴いてたときは中学生であの人が好きやったなぁ~)

とか思いだしながら。。。

合間のトークも相変わらずKANさんペースの脱線しまくり、

笑いありありのゆるゆるで~

なんとも言えないKANさんのゆるゆるさがまた好きですハート(手書き)

ライブ前に観客に

「質問・感想なんでもいいので書いて下さい。
 なおステージ上で発表させてもらうことがあります」

と書いたアンケート用紙を配って、それをステージ上でほんとに紹介するんです。

さすが関西人。みなさんおもしろいこと書いてました。

それにつっこむKANさんなお素敵ピンクハート

後半の連続で聴かせてくれた曲も、

どれも聴きなれた曲で涙が出そうでした。

ミスチルの曲カバーで歌ってくれて。

ラストは私の中で一番のお気に入りのバラード曲。

一緒に彼と聴けたのも嬉しかった~ぽっ

この曲を初めて聴いた時は、

結婚にあこがれてた時期。

(自分はどんな人と結婚するんやろ~。この曲みたいな人に出会えたらいいなぁ)

って思ってたけど、まさかその人と一緒に聴けるなんて。

思ってもなかったです。

ほんま幸せもんですハート

2時間弱で、あっ!と言う間でしたが、今回のライブもすごくよかったぁ。

彼もいくつか気に入ってくれた曲があったみたいやし。

これから少しずつ洗脳してこ笑

で、またまた5月のツアーファイナルもいきますちょき

次は一人でいくんやけどね~

KANさんのライブなら一人でも全然大丈夫ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 19:07:49
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.