226117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月01日
XML
今日も特に予定はなく、気になるので、また今日も義実家へ。
午前中は、父子2人は、ざりがにのえさを買いに行ったり、先日お願いした車のカーペットのクリーニングが出来上がったので、取りに行ったり。
用事が済み、まだ時間があるので、途中で子供の映画を観てから義実家に向かおうとしましたが、駐車場手前で大渋滞。
息子もちょうど寝てしまい、起こしたのですが、全く起きず、夫と、無理だね~と話し、義実家方面へ向かうことにしました。
ちょうどお客様(親戚)がみえていたので、時間をつぶしてから行こうとしたのですが、息子はそのまま、向かいたいということで、おじゃますると、やはりお客様はいらして、おじゃまかな?と思いつつ、隣のお部屋で遊んでいました。
夕方少し前にお帰りになり、私たちも程なく支度をして、美味しいファミレスへ。
先日は、義母は車酔いをしたそうで、お粥でしたが、今日は、中学生の甥より大きなステーキを食べていました。
ビールも2杯。
もちろん私たちのごちです。
今月は、これでおしまい。後は法事でおじゃまします。
夫は、長男だから、仕方ないのかな。
それにしても、がっつりな義母でした。
☆メニュー☆
お子さまラーメン(息子)
ステーキ、ライス、ビール2杯(義母)
ビーフシチュー(夫)
ビーフシチュー(義妹)
ハンバーグandフライ(甥)
和風スパゲティ(私)
私たちの気持ちは伝わっているのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月02日 10時52分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X