32189616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2009年01月25日
XML
カテゴリ:投資
1/26の週の予定など、

Tradersスケジュール & 経済指標発表予定

26(月)
中国春節(旧正月)休暇(~31日)
香港市場休場(~28日)
AUS市場休場
信越化、     
米12月景気先行指標総合指数(24:00/-0.3%)
米12月中古住宅販売件数(24:00/前月比-2.0%)
米1月ダラス連銀製造業活動(24:30)
マクドナルド、テキサス・インスツルメンツ、アメリカン・エキスプレス、
27(火)
ヤフー、野村HD、
米11月S&Pケース・シラー総合 -20(23:00/前年比-18%)
米1月消費者信頼感指数(24:00/38.9)
米1月リッチモンド連銀製造業指数(24:00/-49)
ヤフー、USスチール、サン・マイクロシステムズ、
28(水)
キヤノン、アドバンテスト、日野自、
世界経済フォーラム「ダボス会議」(~2月1日)
米FOMC(29日4:15・0.25%)
ボーイング、ウェルズファーゴ、AT&T、スターバックス、
29(木)
野村不動産HD、野村総合研究所、花王、田辺三菱製薬、大正製薬、
テルモ、コニカミノルタ、資生堂、東海ゴム、日本碍子、新日鉄、
大同特殊鋼、山陽特殊製鋼、住友電気、横河ブリッジ、小松製作所、
東芝、日本電産、NECエレク、ソニー、京セラ、任天堂、

米国新規失業保険申請件数(22:30)
米12月耐久財受注(22:30/-2.0%)
米12月新築住宅販売(24:00/前月比-0.5%)
3M、コダック、アマゾン・ドット・コム、
30(金)
昭和シェル、双日、ハウス食品、日清食品HD、帝人、王子製紙、
北越製紙、大王製紙、レンゴー、日産化学、三井化学、積水化学、
エーザイ、富士フイルム、新日石、TOTO、特殊陶、JFEHD、
三菱製鋼、住友鉱、森精機、島精機、住友重、NEC、富士通、
エプソン、富士通ゼネ、川崎重、ホンダ、丸紅、住友商、三菱商、
ユニ・チャーム、みずほFG、大和証券、マネックス、東急不、
JR東/西/東海、日通、郵船、商船三井、川崎汽、ANA、
三菱倉庫、テレビ朝日、東電、

12月住宅着工(14:00)
ユーロ圏12月失業率
米10-12月GDP(22:30/前期比年率-5%)
米10-12月雇用コスト指数(22:30/0.7%)
米10-12月個人消費(22:30)
米1月シカゴ購買部協会景気指数(23:45/34.2)
米1月ミシガン大学消費者信頼感指数・確定値(24:00/61.9)
米FRBによる大手証券会社に対する緊急直接融資制度期限
シェブロン、ハネウェル、インベスコ、エクソンモービル、P&G


夕方、ヨメさんから、

「さっき地震あったでしょう、」と言われチェックすると、

2009y01m25d_212721125.jpg

ナルホド、16:30に、なんとここ西宮であった、M2.7だ、

ヨメさん、「ハッハッハ、もうこれで終わりだよ、」
私、「まだ、1/25は終わっていないよ、」

と言いつつ、さっき、1/25は終わったわけだが、

ヨメさんは1/17(神戸震災14周年)以来、例のジュセリーの予言などもあり、

「1月25日 M8.9の大地震が 大阪や神戸を直撃。数十万人以上の犠牲者が出る。」 byジュセリーノルース - Wikipedia

ずっと祈ってたらしく、そのため、何やら、地震のための賛美もできてたそうで、準備万端だったそうな、

ウウーーン、恐るべし、祈り賛美の力、
マグニチュード8.9を2.7にしてしまうとはーー、

さて、今週、

予定を見ての通り、決算のピーク週である、
ここ西宮でのジュセリーノの地震は小さくすんだが、
その分、マーケットでお返しされたらたまらんのだがーー、


で、例のリーマンを買わされた買った野村だが、

野村:10-12月赤字3000億円へ、市場混乱が直撃

1月25日(ブルームバーグ):25日付の日本経済新聞によると、野村ホールディングスが27日発表予定の2008年10-12月期連結決算は、最終損益が3000億円の赤字になったようだ。市場混乱で株式売買が低迷したほか、米リーマン・ブラ ザーズの部門買収関連費用を前倒し計上するためとしている。四半期決算の開示を始めた01年4-6月期以降最大の赤字となるとしている。取材源は示していない。この報道について野村HDは、「当社が公表した内容ではない」 (広報担当の並川徹氏)とコメントした。 

案の定の結果となった、

さて、いよいよ、始まったのだろうか、
証券の大御所が崩れると、ちと厳しいものがある、

NK先物やっている身としては、各ブローカーは、
せめてNK5000円台までは、無事でいてほしいところだ、


こちらは週末までの
CDS
リアルタイムチャートなので、今日の分も反映されるはず、

    

野村の月曜日のCDS値の変化に注意、

また、オリックスなどもホント、要注意だ、

オリックス株安値接近、大株主米ファンドの売却嫌気-不動産にも警戒 1月21日(ブルームバーグ)

CP買取に日銀が動き始めたが、この動き自体危ない、

2009y01m26d_014515468.jpg
日銀がCP3兆円の買い取りを決定、社債買い取りも検討へ youtube


そうでなくても、

日本銀行は22日、実質国内総生産(GDP)の成長率見通しを、08年度は昨年10月時点の0.1%からマイナス1.8%へ、09年度は0.6%からマイナス2.0%へ、それぞれ大幅に下方修正した。

2009y01m26d_015131562.jpg

結果、

経済成長率がマイナス2%なら日経平均は25%低下します。つまり、6000円前後になるという事です。日経平均株価6000円割れへ

2009y01m26d_015734109.jpg

経済成長率自体が株価の行方を示唆していると、


追記)
野村だが、

2009y01m26d_112510890.jpg

悪材料出尽くしで上昇中だと、
これって、昨年、何回繰り返したんだろう??


追記2)
終わってみれば、

2009y01m26d_150936062.jpg

やっぱりーー、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 15時13分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.