32191029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2014年12月12日
XML
カテゴリ:世界情勢

本日の朝刊から、

目に付いた2件の記事、

子どもの連れ去り増加 1~11月に100件 警察庁まとめ
2014年12月12日05時00分 Asahi
13歳未満の子どもの連れ去り(略取・誘拐)が1~11月に100件あったことが11日、警察庁のまとめでわかった。63件だった2008年を境に増加傾向で、年間で3桁の大台に乗るのは9年ぶり。半数が小学生の下校時間に起きていた。(中略)
loading
一方、この間に警察が容疑者を摘発したのは84件。被害者との関係は「面識なし」が53件で6割を超えた。「親族」は21件、「知人・友人」が5件だった。単独犯が79件と全体の9割以上だったという。(以下略)
この記事の不可解なところは、
行方不明の子供の安否に触れていないところ、
マッ、それでも、USに比較したら、
不明者の数は桁違いに少ないが、 

参考)
「アメリカでは毎年、約10万人の子どもたちが生存の可否の問題を持つような消え方をしている」


で、次の記事、

(衆院選 世界はこう見る)増税延期の間に変化を ミレヤ・ソリス氏
2014年12月12日05時00分
(ワシントン=五十嵐大介) Asahi
loading
◇米ブルッキングス研究所 ミレヤ・ソリス日本部長
Asahi:安倍晋三首相は、消費増税の延期を理由に総選挙に踏み切りました。

ソリス氏:「2四半期連続のマイナス成長になったことを考えると、延期は避けられなかったと思う。増税に踏み切れば経済に悪影響を与えかねない。米国では、大半のエコノミストや財務省を含めた政府高官が消費増税の先送り判断を支持していた」(以下略)

ワシントンでのインタビュー記事だが、
記事の内容はドーでもよくて、目が行ったのは、

米ブルッキングス研究所

ブルッキングス研究所から、)
米国において、財団、研究所とは、
慈善団体(非課税対象)、シンクタンクとは名ばかりで、NWO(グローバリスト、イルミナティ、偽ユダヤ)の、犯罪シンジケートである、
特に、ブルッキングス研究所は、

loading

共産国家構築のための老舗機関であり、
その役目は、影のホワイトハウス、
国策の実質的決定機関となっている、


と言うことで、

偶然なのか、
疑問とヒントが混在すると言う
なかなか、趣の深い今朝の記事構成、

一度、インタビューしてもらえるとありがたいのだが、

「ソリスさん、
日本の行方不明の子供たちは、
今、ドーなっているんでしょう?」


参考)
真のユダヤ史
から、

loading

キリストへの呪いが原点にあると言われる、ユダヤ人(支配層)による生き血を飲む儀式は、今なお健在!?

しかも、USAでは、政府自身が、儀式殺人用の犠牲者の調達に関わっている!?

参考2)
アメリカの多数の子供が毎年行方不明になっている背景から、

中世に、儀式殺人の犠牲になった子供たちを、追悼する意味で建てられた教会が、ヨーロッパには400あまりある、

代表的教会が、英国ヒューオブリンカーン大聖堂、


ヒューは犠牲になった子供の名前で、最大のゴシック建築の聖堂といわれている、

参考3)
9月の神戸のバラバラ事件、

【神戸小1女児不明】神戸・長田区で袋に入った子供とみられる遺体発見…不明女児との関連を捜査 兵庫県警

兵庫県警は23日、神戸市長田区内で、袋に入った子供とみられる遺体を発見した。県警は、袋の内容を確認するとともに、詳しい状況を調べる。同区に住む市立名倉小1年、生田美玲さん(6)が11日から行方不明になっており、県警は、遺体は美玲さんの可能性もあるとみて身元の確認を急いでいる。

状況から、儀式殺人の可能性が高い、
(犯人は、現在の容疑者ではなく、おそらく別にいる)

こちら、Makow氏の、
a_list_of Satanic sacrificial daysから抜粋、

Here is a list of Satanic sacrificial days, which is accurate.

Sep 21 Midnight Host  blood  dismemberment and hands removed for Hand of Glory  (female)

Oct 28-30 Satanist High(Holy Day related to Halloween)  blood  human sacrifice each day  any age (male or female)

Nov 1 Satanist High(Holy Day related to Halloween)  blood  human sacrifice  any age (male or female)

Dec 24 Demon Revels  Da Meur High Grand Climax  any age (male or female, human and/or animal)  

Dec 24 Christmas Eve  blood  Receive body parts as Christmas gifts   infant male

儀式殺人Dateはいくつかあるが、
9月は21日に注目、

Bloodを捧げることを目的とし、

そのやり方は、dismemberment and hands removed for Hand of Glory、肉体(特に手)の切断であり、

その対象は、Femail、女性(女児)である、

今後、いかがわしい事件が起きたら、
上のサタニックカレンダーを参照するといいだろう、

*ハロウィーンをお祝いするなど、
とんでもないことで、
サタン礼拝イベントの年間主要行事項目なのである、

*クリスマスも注意、
イブの12/24は、
Receive body parts as Christmas gifts(infant male)

およよ、

そもそも、12/25は、
キリストの生誕とは、本来、関係ない、

古代ユダヤのサタニスト、
二ムロデの生誕日を持ってきているだけ、

Christmasは、キリストの生誕を祝う、だが、
Xmasは、二ムロデの生誕を祝う、意なので、ご注意を、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月12日 17時31分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.