32153597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2016年01月07日
XML
カテゴリ:世界情勢

こちら、

エリザベス女王、今年は「闇に立ち向かう年だった」
2015年12月26日1時36分 日刊スポーツ 

英国のエリザベス女王(89)は25日、テレビ放送を通じクリスマス恒例のメッセージ映像を発表した。

女王は今年を「世界が暗闇に立ち向かわなくてはならなかった年だった」と表現。世界各地でテロ事件が発生し、チュニジア中部スースのリゾートで6月に起きたテロや11月のパリ同時多発テロでは英国人も犠牲になった。

女王は「光は暗闇の中に輝いている。そして暗闇は勝たなかった」と聖書の一節を引用。「暗闇を呪うよりも、ろうそくに火をともす方がいい」との古い言い伝えも紹介し、「今、世界で何百万もの人が希望のろうそくに火をともしている」と感謝の言葉を述べた。(以下略)

と言うことになっているのだが、
実際は何をしゃべったのか?

Makow氏のtwitterから、

オリジナルの女王発言の録画
The real Queen's Message - very funny and true-
"We want you dead.. looking forward to Satan's Return in 2016"
女王のメッセージは冗談っぽいけど、真実です、
「私たち(王室)はあなた方に死んで欲しいのです、
願わくは、2016年、サタンが再臨する年となりますよう。」

英国王室って言うのは、
以前から、様々なうわさが流れていた、

個人的に、ソーでなくても、世の中、
陰謀にあふれているので、あまり気にかけなかったのだが、
英女王のこのクリスマスメッセージには負けた、

公共放送(BBC)使って、ズバリ言い過ぎ!

*この録画は、即刻削除で、撮りなおして、
まともな(?)冒頭メッセージになっている、

こちらに解説動画と紹介記事がある、

Queen’s 2015 Christmas Message:Enjoy Your Final Christmas

The Queen dropped a bombshell yesterday while filming her annual Christmas Message for the BBC, hinting at deep personal regrets over the murder of Princess Diana, a BBC insider claims.

Clearly troubled, the Queen said, “She knew too much.” The Queen asked her subjects to understand that the Royal Family simply did what was necessary to ensure their own survival.

Senior BBC production staff and palace advisors scrambled to cancel the take, but not before the Queen expressed dark fears that this will be the last Christmas on earth because malevolent forces, much stronger than her own, are stalking across Europe, gaining ground every day.

I hope you enjoy your final Christmas,” she said bitterly, before BBC staff, under strict orders from palace advisors, cancelled the take and sent junior staff on an early lunch.

89歳にもなると、
歯に衣着せぬ発言になるのかしら?

ダイアナ妃は知りすぎた、
王室はベイビーイーティングしている、
私よりも強い暗闇の勢力が襲う年になり、
今年が最後のクリスマスになるのでEnjoy!(*)

*ちなみに法王も同じこと言っている、

Wait... what? Pope Says 'This May Be The Last Christmas For Humanity'

loading

Pope Francis told crowds in St. Peter’s Square that this Christmas might be the last one for humanity. In a grim speech, the Pope said that the current chaotic state of the world marks the beginning of the “end times”, and that this time next year the world is likely to be unrecognisable.

フランシス法王はセントピーターズ広場で、「世界は、末期的状況で、混沌へと向かっています。まさに終わりの時に直面しており、来年の今頃は不確かで、このクリスマスは、今年で最後になるかもしれません。」と。

先ほど、
安倍さんの、

リーマンショックや大震災のような、
重大な事態が発生しない限り、

をUpしたけど、ヤッパ、
今年はまんざらでもないのかも、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月07日 22時14分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.