昨日、メディアを支配する空中の権威者に触れたが、
折りよく、Paul McGuireインタビューから、
6つの会社が、
https://imgflip.com/i/19yhmk
世界中のメディアを支配する、
彼らは馬鹿ではない、
洗練されたスマートさを持つ、
情報分野のマネージメント・コントロールにおいては、特に、
オルダスハクスレーが指摘している、
結果、人々は奴隷状態を愛するようになるのだと、
そのマインドコントロールの最たるものは、
「繰り返し」、repetition、
そして「間断なき動揺」、constant distraction、
即ち、常に落ち着かせない、気を散らせる、考えさせない、
これをメディアを使ってやる、
刺激的な報道を繰り返す、
刺激的な場面を繰り返す、
刺激的な広告を繰り返す、
テロ、殺人事件、スキャンダル、
収賄、同性愛、ポルノ、スポーツ、
世界中で、同じ報道が、
一日24時間、一年365日、ぐるぐる回っている、
広告会社は、ブレインウォッシングの原則をよく知っている、
内容を理解・信じさせるのではない、
強制的に刷り込むのである、
その方法が「繰り返し」、
何気なく見させ、目に留まるようにする、
サブリミナル(潜在意識)メッセージ
そうして、蓄積された潜在情報は、
その人の行動パターンを支配していく、
最終目的は、洗脳による共通思想の建て上げで、
ワンワールドの構築、
http://humansarefree.com/2014/10/exposing-shadow-forces-behind-nwo.html
愛国主義・一国独立主義の排除、家族制度の排除、
信仰自由の排除、財産所有の排除、
宗教、経済、あらゆる分野における、統一を図る、
かつて、バベルの塔は、共通化を目指した象徴だった、
バベルの塔とCERN、Paul McGuire
が、神はこれを破壊した、
現在、彼らはそのバベルの塔を再現しようとしつつある、
彼らの策略は2つ、
まず1)彼ら(サタン、サタニスト)自身の存在を信じさせない、
*陰謀論を言うものを馬鹿にする、
誰かがイルミナティと言うフレーズを使うと、
彼は頭がおかしいのではないかと言う印象を人々に与え、
そんなものは存在しないと言う煙幕を張る、
(これは、サタンというフレーズも一緒、)
一方で、2)オカルトや性的倒錯シンボルを社会、公の場、
生活の中に入れ込み、慣れさせ、違和感をなくす、
*ロスチャイルドの提供する経済紙(エコノミストとか)には、
イルミナティのシンボルがあふれている、
*スポーツの開会式(スーパーボール、オリンピックなど)、
2012スーパーボール・マドンナ(バフォメット)、 ロンドンオリンピック
*CERNやスイストンネルのオカルトセレモニー、
*さまざまな公式の場、会見を利用、
ーー>昨年、IMFのラガードの開会メッセージは、
その75%がオカルト数秘術、
*また、広告と称して、刷り込みを図るのも常套手段、
彼らは、
理性へのアプローチはしない、(理解不要、信じる必要なし、)
潜在意識にアプローチする、(目(耳)に入れる、)
ここから逃れるのは容易ではない、
(特に若手層、)
オカルトメディアへの対抗方法は、
離れることが一番だが、
時間的にも自分の目、耳を、メディアに曝(さら)さないこと、
自分の経験からするなら、外に出て、上を見上げる、
これだけで、オカルトの洗脳シャワーから逃れられる、
(追記)
ウン、待てよ、
今はスマホか、
ウウーン、これは、難しい時代になってきたな、