32191287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2016年11月10日
XML
カテゴリ:世界情勢

Update
先ほど、Makow氏の、

Trump Victory Saves US from Disintegration
(November 8, 2016) を拝見して、

えっ!ホンマかいな、と驚いてしまった、

ザックバランに言うと、
トランプの勝因は投票所職員のクーデターによるのだと、

これまで選挙に無関心な一般の人は、
投票日でも、投票に行かない、

その最大の理由が、(G.ソロスが提供する、)
電子投票マシンに操作があることを知っていたから、

で、今回ドーなったか、

コロラドのある方(65才)の証によれば、
本人も(いかさまを知り)当日投票する気はなかった、

しかし、コロラド全州で、
いきなり電子投票マシンがダウンしたことをネットで知り、
ネットの呼びかけに応じ、5km先の投票所に歩いて行った、

そこでは、臨時のペーパー式の用紙が渡され、
トランプに投票、

そして、似たような対応が、
かなり広い州で起こされた気配があるのだと、

The update was how people that work for the government in the trenches running the voting places and monitoring the voting machines were able to catch the electronic hacking or changing of Republican votes to Democrat votes and restore the vote back to the original intention of the voter.

別の州では、現場に、電子式の投票結果を、
モニターする仕組みをとり入れて、
共和党票が民主党票に自動的に切り替わらないようにもした、
(ナンカ、スゲー話だな、)

その結果が、これ、

loading
トランプ圧勝!

ナルホド、道理で、ドラマチックなチェンジだ、

電子投票マシンの意図的操作が、
できなくなったことによる形成逆転とは知らなんだ!?

しかも、このダウンが、ドーやら、
現場で草の根式で一斉に起こされたところがミソ、

USもまだ捨てたモンじゃないと言うことか、

まだ、さっき見たばかりなので、自分でも、
トランプの変容振りをどこまで信じていいのかわからない、

Makow氏自身、これまで、
トランプとヒラリーを同等扱いしていたし、

あと、ブラザーナタナエルの、今日の記事、
What Hath Trump Wrought?も、似たような論調で、
トランプを擁護している、
(彼はNWOを攻撃していると、)

当然、Makow氏のコメント欄は揺れている、

Tony B said (November 9, 2016):
You surprise me. The vote in the U.S. is ALWAYS rigged. What happened here is Wikileaks forced too much Hillary baggage onto the public. To put her in would have exposed their game because even the brain dead would have seen the fix. Trump is also their prostitute so what's the difference?
ヘンリーよ、冗談を言うな、
USの投票など常に操作されているに決まっている、
トランプなどNWOの売春婦役に過ぎない、

Tony,
I am surprised that you can't see some of the positive changes Trump is likely to make re. Supreme Court, Russia and Gender, even if he is also a whore. We'll be watching him.
トニー、あなたほどの人が、彼の変容振りに気づかないとはーー、
今後の彼のさまざまな分野(裁判所、ロシア、性差)での対応に注目を、

h

そして、あらら、早速、次の記事が、

By Henry Makow on November 10, 2016 7:54 AM 
If Trump aims to keep his promises, he will need our prayers. Why? because he has royally ticked off the establishment in both the political and the demonic realms, and that's no joke.
トランプが対NWOの先鋒ならば、
我々は彼が暗殺されないよう祈る必要がある、
これは決してジョークではない、

ウウーン、トランプも人の子、
どこで、変貌を遂げたのか知るよしもないが、
大統領就任の1/20まで、目が離せない、
仮に、彼が暗殺されたら、大統領は誰なのか?
ちょっと、ゾッとするな、
更新日  2016年11月10日 23時41分32秒
 
追記)
追加のコメント、
Anonymous said (November 10, 2016):
Henry, I have been following your website for years. You have taught me much. With that said, and of course your amazing work on the "illuminati", do you feel that trump isnt somehow part of the same system? You know that trump is involved in the satanic elite, there are plenty of pics of this. So are we choosing the lesser of two evils? Or keeping evil in power no matter the cost?
ヘンリー、私はあなたからいろいろ教えられてきた、しかし、今回は同意できない、彼はサタニックエリートの傀儡で、証拠写真がいくらでもある、今回の選挙は、その悪魔の手下のましな方を選んだに過ぎない、
 
David、
The lesser of two evils but we may get a pleasant surprise if he keeps most of his promises. h
デービッド、悪魔のましなほうかもしれない、
が、まずは様子をみることだ、彼はイロイロな公約を出しているから、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月11日 13時01分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.