1847127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/25
XML
カテゴリ:映画
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観てきました。
初日に映画を観るのは初めて。
 

平日だから人が少ないかもしれないよという勧めもあり、思い切って行ってみることに。

ジョニー・ディップの吹き替えが平田広明さんなので、今日は吹き替えで観てみようと思ったのですが、そちらはもう始まっていて、結局15分後に開始する字幕版にしました。
でも、お気に入りの席が空いていてラッキー♪

平田さんは、「ONE PIECE(ワンピース)」のアニメでサンジという海賊、「FINAL FANTASY XII(ファイナルファンタジー12)」というゲームでバルフレアという空賊を声で演じています。
パイレーツ・オブ・カリビアンの三部作を通しで観てみたいので、
DVDが出た時に、大好きなサンジの声でジャック・スパロウも堪能しようと思います。
一度観ただけでは、細かいところを見落としているんですよね。
あ、ジョニー・ディップご本人の声も好きです。

「めざましテレビ」でも紹介されていたそうですから、ちょっとネタバレしちゃいますが、
ティーグというスパローパパが登場していました。
もうね、見ただけで親父さんだ!と思ってしまえる風貌が笑えます。
ジョニー・ディップがジャック・スパロウの役作りの参考にしたと言われるその方、キース・リチャーズさん。

とても素敵な音色でギターを爪弾いて下さっていました。

ストーリーは観てのお楽しみですが、
映画の冒頭、結構ショッキングなシーンから始まります。
前回、デッドマンズ・チェストで死んだとされるジャック・スパロウを救い出す時にキレイな見せ場もあります。
そして、海賊や海賊船が大掛かりに描かれています。
ジョニデは相変わらず愛嬌たっぷりのジャック・スパロウぶりを見せてくれます。
オーランド・ブルームのウィル・ターナーはいつもながら綺麗です(*^^*)
  
気になるのはこの三人の三角関係。結末は如何に?

エンドロールが流れても帰らないで、絶対に最後まで観てくださいね。
切なくて胸がキュンとなります。

トータルで言うと一作目が最高かな。あのワクワクしたお話がまた観たくなります。


【予約】ムービーマスターピース 1/6 スケール フィギュア パイレーツ オブ ザ カリビアンアット ザ ワールド エンズ ジャック・スパロウ

パイレーツ・オブ・カリビアン3 サオ・フェン アクションフィギュア(仮予約)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド トレカ BOX(予約)


他の日記も読んでみる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/26 01:50:48 AM


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.