013274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り革工房 Herbeより 工房日記

手作り革工房 Herbeより 工房日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

副店長 リボン

副店長 リボン

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nana@ 5000ヒットおめでとうございます! こんにちは! いつもお世話になっており…
柴ママ@ ありがとうございました! 体験工房の楽しい時間は、あっという間に…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
柴ママ@ Re:3月【無料体験教室の募集中】(02/22) 私のブログでも、こちらの情報UPしちゃ…
herbe-007@ Re:楽しみなブログが増えました♪(02/17) ぽーさん >こんばんは! >先日は大変…

Freepage List

Headline News

2010.03.12
XML
革小物のアイデア、企画投稿サイト







3月10日【無料体験教室】の模様

今回で2回目の体験教室になりましたが前日はいつも悪天候!!
でも当日は日本晴れに恵まれ
(参加者の中に晴れ女の魔女がいるのかなクール・・・)
なにはともあれハッピーな一日になりそうです。

教室ってなにか、かたぐるしいイメージですが生徒の皆さん、すぐにフレンドリー
な雰囲気の中で楽しんでおられました。

先生役(雑用)の私もご婦人(昔はレディーぽっ)に囲まれうれしい限りです。。

そんな訳で不器用なわたくしに出来るのかしらと参加をためらっている方!!

どなたでも出来るように不器用なわたくしが丁寧に指導しますので
安心してご参加下さい。
勝手連の自称(工房のインストラクターさんも大笑い
わたくしの(代役)を立派に務めてくれますので初心者の方には心強いと思いますよ。



皆さんお疲れ様でした。
●3月の体験教室にお越しいただいた皆様またおあいしましょう!!ぽっ

nanaさん
furafuruさん
ぽーさん
鼓子さん
風花ふわりさん
ちぃちゃまさん
しまねこしるくさん
うさぎと花と小さな犬さん


nanaさんが副店長のりぼんちゃんに素敵なプレゼント
ありがとうございます!!ウィンク

スマイルnanaさんオリジナルの眼鏡ストラップも大変良い出来栄えでした!!

15.jpg

16.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

手作り革工房体験教室

4月の無料体験教室の募集を行っております。

●実施日:(4/15日)
●開始時間:お申込み多数の際には2部(午前/午後)での開始になります。
午前(10:00~12:30)午後(13:30~16:00)
ご希望のお時間がありましたらご連絡ください。
●応募状況によって開始時間の変更をさせていただきますのでご了承下さい。
●参加条件:東京都江戸川区北小岩7-12-7にお越し頂ける方
●体験申し込みのご登録いただいた方から抽選で当選を決めさせて頂きます。
(開催2週間前に結果をお知らせ致します。)



お申込みご希望の方は以下にメールをお願いします。


メール件名:無料体験教室
→→→ お申込み


ハート生徒の作品
imge8c8661ezik3zj.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 11:57:17
[手作り革工房HERBE 体験教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.