1218443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

55HOUSE

55HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャイドラ

チャイドラ

Category

Freepage List

Calendar

January 30, 2007
XML
カテゴリ:ディズニー
最近のママとミニゴジのお気に入りは、
google earth で旅行。
(ただ単に、どこにもいけないから、行ったつもり・・・なんですけどね。)

このソフト、すごいですねぇ。
航空写真で、ピンポイントで場所が探せます。
自分のうちも・・・
(なんと我が家の車の色がシルバーだということまでわかってしまうのはいいのか悪いのか?なんですけど。ちょっと複雑な気分。)
東京ディズニーランドもディズニーワールドも、ひとっとび~。
グアムで泊まったホテルのプールも、どこが子供プール、どこで遊んだ、なんてことまでわかります。
なんとなんと・・・フロリダのディズニーワールドで泊まった、オールスターリゾートホテル・ムービーにある、バズのオブジェの羽の赤い色まで確認できるんですねぇ。驚きびっくり(航空写真なので、さすがに形まではわかりませんでしたが、どこにどのオブジェがあるかはわかります。)

しかし、ひとつだけショックな事実を知ってしまいました。
フロリダから帰宅後、私たちが泊まったオールスタームービーのマイティーダック棟は、オールスタームービーのメイン棟&バス乗り場よりも、ミュージックのメイン棟&バス乗り場が近いということは、わかったのですが、google earthで見てみると・・・本当に激近。
それなのに、毎日毎日必死でムービーのメイン棟&バス乗り場に行っていたのですね。(マイティーダック棟は、ムービーの中でもあまりメジャーな映画でないことと、メイン棟などからかなり離れているから、正直人気薄なのです。プールやランドリーは近くて便利だけど。)
ミニゴジとも大笑いしました。

でもね、毎日大きなバズや101匹ワンちゃんに会えたから、良しとしましょうね。
buzzfeet2
これ、バズの足です。どれだけ大きいと思います?

しばらくはこのソフトで旅行気分です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2007 10:27:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ミュージックインユ… kosodatechuピアニストさん
Bee's garden かいとまとさん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
男一匹!イギリス・… akisamraiさん
☆ Welcome to i-ro'… i-roさん

Comments

チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ゆっちゃんさんへ 中学で3つの学校に関わ…
チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ☆ナツコ☆さんへ そうなんですよね。息子…
ゆっちゃん@ Re:ご無沙汰しています(05/21) お久しぶりです。 チヤイドラさんも、チ…
☆ナツコ☆@ Re:ご無沙汰しています(05/21) チャイドラさん、先日は突然お送りしたメ…
チャイドラ@ Re[1]:手続きに(02/03) ゆっちゃんさん ありがとうございます。 …

© Rakuten Group, Inc.